電話占いで相談したら、難しく考えすぎていた自分に気づき、モヤモヤがスッと晴れました

電話占いで相談したら、難しく考えすぎていた自分に気づき、モヤモヤがスッと晴れました


ミリーさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

結婚後に結婚前に仲が良かった男友達から連絡が来たというミリーさん。

最後の別れ方を覚えており、ひどくしてしまったと後悔をしていまいた。

そして、現在は既婚者のため、他の男性と連絡したり会うのに抵抗を感じていました。

しかしながら、今相手がどのように考えているかなどモヤモヤしていたため電話占いを利用することにしたのです。


結婚前によく会っていた男友達について相談しました。

友達とは言っても何度か身体を重ねたこともあり、私は好きだったこともある相手です。

いわゆるセフレに片思いしてしまった状態で、結婚を機に会わなくなりましたが、あまり良い別れ方ではなかったと思います。

結婚後疎遠になっていた男性から連絡が来た

いま思えば恋愛関係になれなくても、人としてすごく好きな人だったので、もっと大切にすればよかったと後悔していました。

長い間、疎遠になっていたものの、あるとき急に彼から連絡がきて、結婚してから初めてふたりきりで会いました。

その後、また疎遠になってしまいましたが、ずっと彼のことが気になってモヤモヤしていたので、彼はどういう気持ちでいるのか先生に相談してみました。

先生いわく

『彼もあなたと同じような気持ちでいる。ちょっと気になるというか、女性として見ている淡い気持ちがある。もう苦しいほど好き!って感じではないけれど、淡い気持ちがある。あなたが既婚者だということはあんまり関係ないと思っていて、既婚者だからもう会えないとは思ってない。旦那さんもいるしあんまり連絡しちゃいけないかな?っていう、世間一般的な感覚の範囲で遠慮はしているけど、あなたから連絡すれば簡単に会える』

ということでした。

彼の気持ちが分かったような気がしてほっとしましたが、そうは言っても旦那がいる手前、私から積極的に連絡するのも…と躊躇している気持ちが伝わったのか、先生から

『彼にこれ以上、会ってしまうと好きになってしまうとか、そういう心配がおありなんですよね』

と言われてしまいました。

うやむやにするのではなく、はっきりと物事を伝えてくださる占いの先生

ドキッとしましたが、

『別にいいと思う。バランスを取るというか。もちろん旦那さんは大切だろうけど、彼と会うのは息抜きって感じに考えられてはどうか。会っているときはやっぱり彼のほうが素敵。好きとか思っても、家に入るときに気持ちを切り替えられれば、なんの問題もない。もし感情がコントロールできなくなってしまったら、それはそのときに考えればいいこと。今、既婚者だからそんなことをしてはいけないとか、そんなにキッチリしなくてもいい。別に不倫しようってわけじゃないんだし、同級生のお友だちに連絡する感じで堂々としていたらいい

とアドバイスをいただき、気持ちが少し楽になりました。

一度、会ってから疎遠になっているのは

『彼のほうにも連絡したい気持ちはある。彼も前回、会ってからまた連絡が途絶えているってことに、なんか失礼なことでもしたかな?と思っている状態』

なのだとも教えてくださいました。

誰にも相談できず、長いことモヤモヤしていたので、先生に聞いていただけて良かったと思います。

その後、勇気を出して彼にも連絡してみました。

お互いに都合が合わず、会うことはできていませんが、連絡は普通に取ることができました。

嫌われたり、避けられたりしているわけではないとわかって、とても安心しました。

不倫しているわけではないのだから堂々としてれば良い

もし今後、また彼と会えるようになったとして、そのとき自分の気持ちがどう変わるのかという不安は多少ありますが、先生のアドバイスに従って『今』に集中したいと思います。

占っていただいた方法はわかりませんが、私と彼の名前と年齢を伝えただけでこんなにいろいろ答えてもらえたことに驚きました。

とてもはつらつとした感じの先生で、話しているだけでも癒され、元気が出てきた気がします。

会話のテンポもよく、丁寧に接してくださるので、楽しく、気持ちよくお話できました。

疎遠になっている男友達の気持ちについて相談しましたが、妙に意識して距離を取っていたのはこちらなのだと気付かされた気がします。

当たっているかどうかは何とも言えませんが、言われたことは納得できることばかりでした。


利用したサイト:
電話占いFeel(フィール)
鑑定士:
智子先生
おおよその鑑定時間:
15分
鑑定の内容:
相手の気持ち
電話占い歴:
2年、10回ほど

ミリーさん(女性 30代前半)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

結婚後も、別れた男友達のことを気に掛けることができるなんて、すごく優しいですね。

結婚後に異性と積極的に関わるのは、賛成と反対で意見が分かれるところではあります。

今回の体験談では、占い師の先生がミリーさんの状況を鑑みたうえで、賛成寄りのアドバイスを伝えました。

はっきりと道筋を提示してくれると、自分自身の不安も解消されますし、自信にも繋がりますよね。

占い師の先生によっては、ソフトに話してくれる先生もいるので、ご自身に会った占い師をみつけることが大切です。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2024/02/04[最終更新日]2023/08/22


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA