ヴェルニ陽怜先生に相談したお陰で不倫した夫と離婚をしなくて済みました

ヴェルニ陽怜先生に相談したお陰で不倫した夫と離婚をしなくて済みました


ゆきさんから投稿いただいた電話占い体験談です。


怪しい旦那の挙動

以前に比べて、旦那の飲み会が増えて、朝帰りもするようになりました。

スマホに連絡しても電源を切っていることも多くなりました。

でも私は、出産後、慣れない子育てで毎日数時間置きの授乳やおむつ交換で、旦那にかまってる暇がありませんでした。

実は、妊娠中から旦那が不倫してるんじゃないかと、薄々感づいてはいましたが、本気の不倫でなければいいと思って、多目に見ていました。

Photo By ぱくたそ

Photo By ぱくたそ

しかし、旦那の不倫相手の方が、本気になってしまい、自宅に私と子供の二人だけでいる時に、乗り込んできたんです。

かっとなった私は、不倫相手の女性に、「実家に不倫の証拠となる写真を送りつけてやる」と、言ったら彼女は、「両親にはバレたくない」と泣きわいたり、「でも別れたくない」と言ったりで、訳の分からない状態で、帰ってしまいました。

さすがに、私も我慢の限界となり、離婚を考えましたが、生まれてきたばかりの子供のことを考えると、どうしたら良いのか分からなくなってしまいました。

電話占いに相談

こんな時誰かに話を聞いて欲しいけど、友人や実家の両親には、相談出来ないと思った時に、電話占いの存在を知りました。

電話占いヴェルニは、厳しい書類審査とオーディションで採用されたハイレベルな占い師が揃っていることで有名なサイトです。

料金は、30分で6,000円くらいとなりますが、対面で占って貰うのと殆ど変わらない料金なので、安心して利用することができますよ。

私のお気に入りの先生は、霊感・霊視が出来る女性の方で、とても親身に話を聞いてくれるんです。

先生の声を初めて聴いた瞬間、ずっと我慢していた涙が止まりませんでした。

しかも先生は、旦那の不倫のことを言う前に、いつから不倫をしているか・不倫相手は何歳かなどといった詳しい内容を言い当てたのでびっくりしました。

また先生は、旦那の不倫は本気ではないこと、でも、相手の女性が本気になっているので別れられず、困っていることなどを教えて下さいました。

そして、私が旦那を許す気持ちさえあれば、結婚生活は上手くいくとのことでした。

また、私が育児に専念し過ぎて、旦那を自由にし過ぎたことが今回の浮気の原因でもあるから、今後は旦那と会話をする時間を作って、旦那が帰ってきたくなるような居場所を作ってあげなさいと、私の悪い所もきちんと指摘して下さいました。

旦那とは、不倫相手のことを考えると許せないという気持ちが大きくて、離婚した方がいいのかなと、思っていました。

ですが、やっぱり旦那のことが好きだし、子供にとって良いパパであって欲しいという気持ちもありました。

私にも、至らない所があったので、今回は先生の助言を信じて、旦那を許すことにしました。

旦那もきちんと不倫関係を清算して、やり直したいと言ってくれて、不倫相手ときちんと別れてくれました

昔の私なら、確実に離婚をしていたと思いますが、電話占いのお陰で、客観的に自分のことを見つめ直すことが出来ました。

離婚しなくて良かった

旦那の不倫は、忘れることの出来ない心の傷となりましたが、今は、旦那ととても良い夫婦関係を築いています。

本当に、離婚をしなくて良かったと思います。

鑑定して頂いた先生には、後日報告も兼ねて電話をしたら、「近い将来、新しい家族が増えるわよ」と、びっくりなことを言うので、ホントかなぁと思っていたら、1か月後に二人目が授かったことが分かりました。

改めて、先生の霊感・霊視のパワーの強さに驚かされました。

両親や友人などに心配をかけずに、上手く夫婦関係を修復することが出来たのは、先生がいたからだと、深く感謝しています。

誰にも悩みを打ち明けられずに悩みを抱え込んでいる方は、電話占いを利用することで、前向きな気持ちになれますよ。


利用したサイト:
ヴェルニ
鑑定士:
陽怜先生
おおよその鑑定時間:
30分
鑑定の内容:
旦那の不倫
電話占い歴:
3か月に1回程度

ゆきさん(40代女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

旦那さんの浮気はなかなか家族や友人には相談しにくいものですよね。

電話占いなら気軽に相談できて、的確なアドバイスを頂けます。

今回は離婚をしないほうが良いという助言で、それをゆきさんも信じて離婚はしませんでした。

その後は良い夫婦関係を築け、お子さんも二人目を授かったそうでおめでとうございます!

なかなか誰にも相談できない悩みがある方は是非電話占いに相談をしてみてください。

きっと解決の糸口を見つけてくださいます!


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/01/22[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

11 Comments

  1. Reply

    どなたか
    今日デビューの達海先生(たつみ?て読むのかな
    鑑定入った人いますか
    当たった
    何に強い
    とか、教えてもらえると助かります。

  2. Reply

    ヴェルニは、最近はなえ先生とじゅせい先生の予約が取れない。。。
    みなさんどうやって鑑定してますか

  3. Reply

    せな先生は渋谷かどこかで有名な占い師みたいですね、事務所もかまえてて芸能人も使うみたいですよ

  4. Reply

    セナさんて対面占いもやってません?
    電話占いのほうでもすごい人気ですね
    レビューでも当たる、的中率が高いと
    評判のようなのですごく気になります。

  5. Reply

    瀬那先生はよく当たりますね。
    ヴェルニでも特に当たる。いや、当たってた。

  6. Reply

    みれい先生 鑑定超早い!

  7. Reply

    私はミレイさん相性悪い
    透視の先生だと セナ先生 せいりゅう先生 エイミ先生 さえこ先生かな。

  8. Reply

    赤ちゃんのできる時期当てた占い師って
    レディ〇ピとか掲示板でけっこうみるな~

    VERNISのミレイ先生は昔、性別まで当てたらしい

    あの人、VERNISのFBIとか言われてるけど
    私はあまり当たらなかった

  9. Reply

    縁切りは嫌う占い師が多いよねー
    アゲ鑑定は嫌だけど、無理なものは無理って言ってくれる占い士が良いなー

  10. Reply

    私も一時期、所帯持ちの彼と恋愛をしていた事がありました。
    略奪愛を計画して、占い師に相談していましたが ベルニの占い師には
    「あなたの縁結びも叶えてあげたいけれど、縁切りも同時にする事になる」
    と、相談を断られた事がありました。
    片想いや復縁の縁結びは好んでやってくれるけど、縁切りはあまりやりたがらない先生が多い気がします。

  11. Reply

    わたしもベルニ―、ピュアリ、シエロ使ってます
    ベルニ―のようれい先生?の鑑定は入った事ないけど

    占い師の先生から話しきくと、不倫の相談は多いって言いますよ
    ダブル不倫もけっこう多いみたいです~

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA