片思いで苦しんでいた私に電話占いが教えてくれたこと

片思いで苦しんでいた私に電話占いが教えてくれたこと


キルケさんから投稿いただいた電話占い体験談です。


ココナラを使って電話占いをしたことがあります。

その時は片思いで悩んでいました。

それも普通の片思いではなくて相手には恋人が居る状態。

恋人がいる男性に片思い

諦めなければいけないと思うほどに想いは募るばかりで自分でもどうしていいか分からない毎日でした。

弱っている時ってどうしても何かに縋りたい気持ちになります。

人によってはそんな相手をふっきる為に合コンや友達の紹介を通じて、敢えて別の人に無理矢理に自分を導いていこうとする人も居るかもしれません。

でも私の場合は占いに没頭することでした。

お金を沢山使うのは嫌だったので有料でもワンコインで済むような電話占いを初めて利用してみたのです。

緊張しながらも掛けてみると、女性の声が電話口から聞こえました。

優しく穏やかな声でした。

「初めまして、このたびはご利用ありがとうございます」

そう挨拶をされて私も答えました。

「緊張されていますか?」

と訊かれて、声が少し震えていたことにその時気が付きました。

私は人見知りなので電話でも知らない相手では過度の緊張をしてしまうのです。

それでも緩やかな口調で包み込むように話してくれる先生に慣れるのにそんなに時間はかかりませんでした。

そうして本題。

時間は決められていて短い時間の中で相談して答えまで辿り着かなければいけない。

Photo By PEXELS

Photo By PEXELS

今思えばその時に全て決めるのではなく、また次の機会により詳しく相談すれば良かったのですがその時はそう自分の中で決めつけていて、どこかに焦りがあったのでしょうか。

はやる気持ちで駆け込むように相談していて、先生には負担を強いていたかもしれません。

相談内容について先生には相手の年齢や今の状況など、詳しくはなく簡易的なものを伝えました。

自発的にそうしたのではなくて、先生がそれぐらいしか質問して来なかったからです。

時間的に制限があるからなのかもしれません。

すると

「分かりました。それでは占ってみますので少々お待ち下さいね」

と言われました。

電話は当然繋がったままの状態でその場で待機です。

ほんの数十秒ほどの静寂が長く感じられました。

「はい、お待たせ致しました。それではお伝えしますね」

その頃には先生に対してはすっかり馴染んでいたのですが、その一声で再び緊張したのを覚えています。

カードリーディング

先生の占い方はカードリーディングと言うカードを用いた占い方でした。

タロットなんかは一般的ですが、他の方にタロットで占ってもらっていてその時の答えがあまり芳しくないものだったので、今回は今までとはちょっと違うものをと思い、そうして出会ったのが先生でした。

リーディングと言うと胡散臭いと思われる方も居られるかもしれませんが、私は元々そういう事柄に抵抗がなく、そもそも占い自体が当たるも当たらないもっていうものですから深く考えてはいませんでした。

一応ランキングが口コミとして掲載されているのでそれを参考にした結果ではあったのですが。

「秋頃に進展がありそうですよ。あなた方は深い絆で結ばれているお二人なので何も心配することは無さそうですよ」

そう言われて少し涙が出ました。

緊張から一気に安心したからでしょうか。

「本当ですか?」

と涙ながらに言いました。

「はい。仲の良さはこれから親密度を増していくでしょう」

良かった、本当に良かったと安堵しました。

でも先生は続けました。

「でもね、仲良し具合はこれからも続くんだけど、あなたの望むような関係、恋人になれるかどうかっていうのはまた別のお話なのね。」

どういう事なのだろう。

安心していたけど少し不安がよぎりました。

私が黙っていることを察してか返事を待たずに

「人の関係って一つだけじゃなくて、友人関係もあれば恋人関係もあって兄妹みたいなことだって人によってはあるでしょ?仮にね、あなたが恋人になりたいと思っていてそれが成就したとしても、それが必ずしも幸福な関係になるとは限らないの」

私はなんとなく叱られているような気持ちになって

「はい」

と返すのが精一杯でした。

「だからね、もう一度考えてほしいの。あなたはその人と本当はどういう関係になりたいのか。恋人になったら幸せになれるのか。相手をちゃんと見て、想像して、きちんと自分なりの悔いのない答えを見つけ出してみて」

そこで先生とのやり取りは終わりました。

私としては良かったのか悪かったのか複雑な気持ちになりましたが、確かにそうかもしれないと思いそれから彼との関係をきちんと考えるようになりました。

実際に先生に言われたように彼とはどんどん仲良くなって行きました。

透視された秋も越えて冬も春も仲良く今でも仲がいいです。

二人だけで何度も出掛けました。

旅行にも。

Photo By PEXELS

Photo By PEXELS

でも私達は付き合っていません

仲はいいのですが、彼はまだ恋人と別れていません

彼と遊ぶたびに思うのです。

「あ、この人は恋人が居ても女の子と二人で楽しく遠出とかも出来るタイプなんだよな。もし付き合っても私以外の誰かと彼は遊んだりするんだろうな」

そう思う度に彼への恋心は冷めて行き、今では仲のいい友人として付き合っています。

諦める理由が欲しかったのかもしれない私に先生のくれた助言。

無理に離れさせるような一言ではなく、幸福のあり方を見つめさせてくれるような言葉がきっと決定打になったのだと今は思っています。


利用したサイト:
ココナラ
鑑定士:
音羽先生
おおよその鑑定時間:
10分
鑑定の内容:
恋愛
電話占い歴:
一度だけ

キルケさん(30代前半女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

キルケさん、彼女がいる男性に片想いをしていて諦めきれず電話占いに相談されました。

ココナラの音羽先生は自分なりの悔いのない答えを見つけ出してみて、とアドバイス。

その言葉が彼への気持ちを断ち切るきっかけとなっていきました。

先生側の意見を押し付けるわけではなく、相談される方の心に寄り添った鑑定をしてくださるように思えました。

おすすめの先生ですね。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/02/04[最終更新日]2016/02/04


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

5 Comments

  1. Reply

    昔、ココナラは登録して初めて鑑定した先生の占いがびっくりするくらい当たらなくて
    受付に電話したら少し無料ポイントサービスしてくれて、別の占い師と無料ポイント使って話して
    結構当たった という思いでがある。ココナラとかヴェルニ、マヒナはスタッフの対応が良かった。
    最初の無料サービスもけっこうくれるイメージがある。でも無料ポイントをやたらと付けてくれるとこは
    逆にあまり良い占い師がいなかった思い出も、ある。無料ポイントサービスはけっこう注意すべきポイントかも

  2. Reply

    家庭もちの恋がダメって言うけど、好きになっちゃってから知らされた私って…
    好きになってしまってからでは、手遅れでした。相手の家庭の事もわかるけど…

  3. Reply

    そうですね。「当たる」だとか「的中率」以前に
    良識を説いてくる占い師もいましたね
    でも、それは主観が入っているので
    本当は占い師としての目線で
    依頼者の希望を否定せず鑑定しなきゃだし…
    難しい問題ですが、悪いのは誰かとなると
    不倫している男女 2人です。

  4. Reply

    いやいや、家庭持ちの恋愛なんてダメですよ!
    相手の家庭を崩壊させたら子供が可愛そう…

  5. Reply

    辛さ、すごくわかります。
    私も家庭持ちの彼を好きになってしまって
    片思い中 私達も 付き合ってはいません
    いつか成就するといいな…

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA