ウラナの直余先生の電話占い(タロット)で人生が変わりました

ウラナの直余先生の電話占い(タロット)で人生が変わりました


はまさんから投稿いただいた電話占い体験談です。


電話占いにいたった経緯

当時は20代後半になっておりましたが、長い間付き合った彼氏ともうまくいかなくなっており、とても結婚の話など持ちあがる状況ではありませんでした。

周りの友人たちがどんどん結婚していく中で、自分だけが周囲の友人たちから置いていかれたような気持ちがして、寂しくて仕方がありませんでした。

毎日の生活と言えば自宅と会社の往復だけで、何だか体も心も冷え切っていたせいか、体中のあちこちが痛いこともあったのです。

職場の女性の同僚に相談してみたところ、

「それは精神的の心の問題からきている痛みかも知れないから、私の使っている電話占いでいろいろと心の悩みを相談してみれば、きっと症状も今の生活状態も良くなるかもしれないよ」

というアドバイスを貰ったので、さっそく電話占いで将来の結婚などについて占ってもらうことにしたのです。

電話占いを体験

そうはいっても電話占いなんて今までしたこともなかったですし、見知らぬ相手に結婚の相談などしても大丈夫なのだろうか、などという不安がありました。

それでも今の状況よりも良くなるならば、試してみる価値があるのではないかと友人からもすすめられたので、思い切って電話占いへ登録をしてみました。

友人からすすめられた電話占いにはたくさんの占いの先生がいらっしゃったので、自分の悩みに合う先生を探して、取り敢えず心の中を少しでも整理することにしました。

初めてお話しする占いの先生はタロット占いが出来る方でしたので、私の辛い心の悩みを打ち明けると、

「そんなに緊張しなくてもだいじょうぶですよ、カードはいつもあなたを見守っていますから」

と言ってタロット占いを始めてくださいました。

先生とお話をしているうちに、不思議と身体中の筋肉のハリがほぐれていくのが解りました。

首の周りを中心に身体がだんだんとポカポカ温かくなってきて、あんなに痛かったあちらこちらの体の痛みが、少しずつ消えていったのです。

本当に今までの人生で味わったことのない不思議な感覚でした。

 Photo By PEXELS

Photo By PEXELS

「先生、私は将来的に男性と結婚できるのでしょうか」

と尋ねてみたところ、

「大丈夫ですよ、あなたは近いうちに人生の転機を迎えることになりますので、それと同時に運命の相手と巡り合うことになるでしょう」

という占い結果を教えてくださいました。

「運命の相手とはどんな方なのでしょうか」

とも一度詳しく聞いてみると、

「あなたの身近に居る方かも知れませんよ」

と言われて大変びっくりしてしまいました。

先生とその後も女性としての悩み事などを相談して、色々とよきアドバイスをいただいて、その日の電話占いは終了しました。

その晩から清々しい気分がして、いつもの様に体の痛みで夜中に目が覚めることなどが全くなくなり、翌朝までゆったりとして眠ることが出来るようになったのです。

電話占いがあてたこと

電話占いから2週間ほど経ったころに、会社の中で当時主任だった男性の人事異動の発表がありました。

ちょっぴり憧れていた先輩でしたので何だかさびしい気持ちがしたのですが、その主任からいきなりデートのお誘いの電話があったのです。

私はびっくりしてとりあえず約束の場所に行ってみると、

「実は君の事が以前から好きだった。転勤まで時間がないから告白するけど、結婚を前提に付き合ってほしい

と言われたのです。

それからその主任とは時間がある限り極力デートをして、お互いの距離をだんだんと縮めていって、主任が転勤する1ケ月半後には何と正式にプロポーズを受けたのです。

彼とはその後遠距離で愛を育てながら、半年後には無事に彼とゴールインすることが出来たのです。

彼とお付き合いするチャンスをくださったのは、きっとあの電話占いがきっかけだったのです。

先生には本当に今でも感謝しております。


利用したサイト:
ウラナ
鑑定士:
直余先生
おおよその鑑定時間:
不明
鑑定の内容:
結婚
電話占い歴:
1年、月に1回

はまさん(30代前半女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

周りも結婚しはじめ、あせっていたはまさん。

毎日の単調な繰り返しの生活に疲弊し体が痛くなってきたりしていました。

会社の同僚に相談すると、電話占いを勧められました。

さっそく登録し鑑定してもらうと、先生の話を聞いていく内に体の具合もよくなってきました。

そして運命の相手は身近にいるという、回答を頂きました。

その後すぐに職場の先輩からデートのお誘いが、そして告白されました!

付き合い始め、彼の転勤後も遠距離恋愛を育み、無事結婚されました。

電話占いが見事あたりましたね。

電話の途中で体の痛みがとれたのはやはり精神的な痛みが原因だったのかもしれませんね。

悩みを先生に話して心がすっきりしたので体の痛みも消えていったのだと思います。

ストレスは厄介なもので健康な人でもストレスで弱ってしまうということは起こり得ます。

電話占いは対面鑑定より気軽ですし、顔を合せない分、悩みも話しやすく、親身な占い師さん相手だとまるで親友のように話せることがあります。

悩みをはなしてもやもやをすっきりして、さらに問題を解決できるアドバイスをもらえたら一石二鳥ですね。

今回はまさんが利用されたのはウラナの直余先生でした。

2014年にはテレビ朝日の番組に出演されて、人気実力共に確かな先生です。

他の先生と異なる点は出生時刻がわかると「人生の企画書」をお伝えしてくださるそうです。

「人生の企画書」では恋愛のタイプや結婚する相手のタイプ、いつ誰と出会うのか、浮気されやすいか否か、向いている職種や対人関係等が事細かにわかってしまうそうです。

ちょっと鑑定を受けてみたくなりますね。

管理人の私もウラナはよく利用しているので今度は直余先生にお願いしてみようかと思います♪


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/04/08[最終更新日]2016/04/08


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

3 Comments

  1. Reply

    匿名さん>電話占いは、占い師と
    その占い師とあなた自身の相性に
    もよるけど、うまくハマってしまえば
    びっくりするくらい的中しますよ。

  2. Reply

    タロットは、ベルニーでいう千里眼の先生みたいな 占い館で現場経験を積んでる人がいいな~

    ちなみに千里眼の天美成穂先生の予約は、たま~に、「今日 夜中に鑑定ができるけど、どうする?」
    って、スタッフから電話案内がくる事があります

  3. Reply

    電話占い、当たるんですね!やってみたい(^_^)

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA