電話占いでお付き合いしている彼の浮気を相談

電話占いでお付き合いしている彼の浮気を相談


RIONさんから投稿いただいた電話占い体験談です。


私には凄く大好きな彼がいます。

彼は凄く優しく、いつも一緒にいて笑顔が絶えません。

そんな彼との関係も、凄く良好に感じていました。

彼の浮気

しかし、ある日私は彼の携帯電話を見てしまったのです。

すると、数人の女性と連絡のやり取りをしているのが発覚したのです。

しかも、みんな私の知らない女性ばかり・・・

そういえば最近、彼はよく仕事が忙しくてなかなか逢えないということが増えてきました。

そして、たまに電話が来ても、ベランダから電話をしているような音が聞こえます。

彼の家にはベランダがないので、明らかに怪しく感じました。

そんなことも多く、彼ともなかなか会えず、このまま自然消滅なんてこともあるのかと思うと、不安になり、電話占いで占っていただくことにしたのです。

ココナラの電話占い

私の知り合いの方で、電話占いをしたことがある人がいて、その方から「ココナラ」という電話占いがあることを知りました。

「ココナラ」は、恋愛相談に強いと、評判の高い電話占いだと聞きました。

電話占いを利用するのは凄く初めてだったので、どんな感じなんだろうと凄くドキドキしていました。

そして、始めは受付につながり、登録作業を行いました。

登録作業には名前や住所、連絡先を教えるのです。

登録作業が終わると、次に鑑定案内で鑑定をお願いできる占い師の方の紹介を聞き、自分が占ってもらいたいと思った占い師の方を、声の感じから一人選んで、鑑定をしてもらいます。

数人いる占い師の方から、私は美逢さんという名前の占い師を選びました。

凄くハキハキとした口調で、話していて気持ちのいい印象を受けました。

はきはきとした口調で話をしますが、凄く丁寧な言葉遣いをする人です。

悩み相談をするのに電話をしたのですが、彼女と話しているだけでも凄く落ち着きました

そして、現在悩んでいることを相談すると、

「彼は見た目は基本的にはいいほうだと思います。優しくまじめな印象を受ける彼にはモテる要素もあります。お付き合いをしている彼女はいますが、ほかの女性と遊んでいるのは、彼の中である決断をしていることにあるようです。今は少し不安に感じていると思いますが、もう少し様子を見てみるといいでしょう。もう少ししたら思いがけないことを彼から言われるかもしれません」

そんなようなことを言われました。

彼の思いがけない発言がどんな内容かは想像することはできませんでしたが、私はしばらく彼の様子を見ることにしました。

様子を見た結果は・・?

しかし、やはり不安が消えることはありませんでした。

電話占いの効果は本当にあるのだろうかと疑うこともありましたが、それでも辛抱強く彼のことを信じて待つことにしたのです。

すると、だんだん彼と会う回数が増え始めました。

そして、ある日私はまた彼の携帯電話を見てしまったのでした。

メールの内容を見ていると、彼が女性とやり取りをしている内容があったのですが、その内容は仕事の打ち合わせの内容ばかりでした。

そして最後のメールの内容で・・・

彼女へのプロポーズがせいこうするといいね」

と、書かれていたのです。

私はこの内容を見て少し期待をしてしまいました。

そして、期待通り、私は彼からプロポーズを受けることになったのです。

 Photo By 写真AC

Photo By 写真AC

もし電話占いで言われたように辛抱強く耐えていなければきっとプロポーズを受けることはなかったんだろうと思いました。

そして、電話占いをすることで自分が抱えていた不安を誰かに話すことが出来、少しほっとしたのを覚えています。

お金はタダではありませんが、占ってくれて、悩み相談も出来、話も聞いてもらえるので、電話をして本当に良かったと思いました。

そして、電話占いをすることによって相手がどんなことを思っているのかを聞くことが出来たのではないかと思いました。


利用したサイト:
ココナラ
鑑定士:
美逢先生
おおよその鑑定時間:
10分
鑑定の内容:
彼の浮気について
電話占い歴:
初めて

RIONさん(20代後半女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

これはつまり彼氏さんは浮気はしていなくて、RIONさんへのプロポーズの件を女友達に相談していたんですね。

元々恋人の関係ではなく普通に女友達が多い方なのかもしれません。

RIONさん、彼の浮気だと思ってはやまらずによかったですね。

彼の今の気持ちを、ちゃんと電話占いの鑑定で知ることができました。

ココナラは通話料無料で1分108円からとお得ですし、占い師さんも400人以上いらっしゃるので良い方にめぐりあいやすいのではないでしょうか。

誰かに相談するだけでも気持ちは楽になりますし、対面だと緊張したり外出の手間がありますが、電話鑑定なら時間や自分の格好も気にせず気軽に相談できるので楽ですね。

顔が見えないからこそ安心して話せるということもありますし。

物事には良いタイミングというものがあり、RIONさんは電話占いの鑑定でしっかりそのチャンスを逃さず結婚へと進まれました。

タイミングを知るには電話占いがオススメですね。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/02/25[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

3 Comments

  1. Reply

    あまり安いと「当たる」感じがしない

  2. Reply

    ココナラさん、名前は知ってましたけど1分108円は安い!ワンコインですね。
    通話料無料って当たり前になっていますが
    マイナーな電話占い会社だと通話料は有料のところがあるらしいですよw

  3. Reply

    ふぅ…ハッピーエンドでよかったです。

    ベランダ というワードをみて、すぐに

    彼…家庭持ちだった的な展開?と。

    心配は無用でしたね。おめでとうございます!

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA