付き合って3年の年下ヒモ彼氏と結婚してもいいのか迷って鑑定していただきました

付き合って3年の年下ヒモ彼氏と結婚してもいいのか迷って鑑定していただきました


繭さんから投稿いただいた電話占い体験談です。

繭さんには三年付き合っている彼氏がいます。
彼氏からはプロポーズされているのですが結婚を悩む理由がありました。


28歳女性、派遣雇用でコールセンターで働いています。

私には3年前から交際している彼氏がおり、つい最近この彼からプロポーズをされました。

彼の事は好きですが、しかしどうしても気になる事があり、なかなか結婚に踏み切れなくて返事を先延ばしにしてしまったのです。

友達に相談しても「好きなら結婚すればいいじゃん」と軽く言われ、両親には「このチャンスを逃したらいつ結婚できるか解らない」と急かされます。

それでも彼との結婚を躊躇っているのは、実は彼が私よりも年下だからです。

年下の彼氏

彼と出会ったのは私が25歳の頃、同僚に誘われて行った合コンでした。

男性メンバーの中でも彼は一番若く、何と当時20歳になったばかりだったのです。

他は20代半ば~後半が多いのに何故こんなに若い彼が参加したかと言えば、当日来るはずだった人が来れなくなり、急きょ彼が呼ばれたようでした。

とても明るい性格で場を盛り上げてくれるし、イケメンだしとちょっと気になっていました。

でもその日は番号交換もせず帰ったのですが、後日合コンの幹事の人から同僚経由で「彼が連絡を取りたがっている」と連絡が来たのです。

嬉しくなってすぐ番号とメアドを教えて、その日から連絡を取るようになり、半年後に告白されて交際が始まりました。

付き合う前は5歳も離れている事に戸惑いがありましたが、結構グイグイと来られて、半ば押し切られる形で交際が始まりました。

交際2年目に両親に紹介して、両親も彼を気に入っていたのです。

でも私が彼のご両親に挨拶した時は、ご両親は「年上の女性はちょっと…付き合うだけならいいけれど」と、まるで結婚となったら反対と言わんばかりの反応でした。。

その時彼は隣にいたのですが、特にフォローもなかったのです。

もやもやしつつもまだ彼は若いから対処法が解らないのだと自分を慰め、1年経った時彼からプロポーズをされたのでした。

彼からプロポーズ Photo By PEXELS

彼からプロポーズ Photo By PEXELS

彼は大学を出たばかりですが、就職活動はせずにフリーターになっていました。

プロポーズの数か月前から彼が私の家に来て同棲が始まったのですが、彼は家賃も食費も入れてくれず、バイト代は自分の遊びに全て使っているようです。

私は月20万前後の収入で2人分生活しなければならず、結婚してもこのまま私が彼を養わなければならないのかと不安です。

彼のご両親へ一度挨拶へ行って以来、近寄りがたくてなかなか行けませんでした。

それは最初に会った時にああいった事を言われたからですが、もし結婚するとなっても許してもらえなさそうです。

私の両親は結婚に賛成のようですが、私自身は彼の今の自堕落な態度と、彼のご両親の事を考えると結婚に踏み切れませんでした。

電話占い

そこで以前電話占いで恋愛相談をした事があったので、ここはまた相談に乗ってもらい、彼との今後を鑑定してもらおうと決めたのです。

そこで電話占いサイトのフィールから、美沙先生に依頼をしました。

先生に事情を話すとタロットで視てくださったようで、

「彼と貴女はとても相性がいいけれど、友達や同僚としてなら最高ですが、恋愛関係ではあまり良くありません」

と言われたのです。

タロットカードによる鑑定 Photo By Pixabay

タロットカードによる鑑定 Photo By Pixabay

どうやら彼は人当たりもよくやればすぐ才能を発揮するのですが、反対に心を許した相手には頼りっきりになるようです。

そこは本当に当たっていて、確かに彼はバイト先でも友達にも頼りにされています、しかし家族や恋人の私の前では途端に「甘えた末っ子」のようになるのです。

私は頼られるとつい彼を甘やかしてしまうのですが、彼には「お母さんかお姉さん」としか見られていないのかもしれない事にも悩んでいました。

反対に私は人に頼りたい性格で、しかし断りきれずに望んでいないのに前に立たされると言われ、そこも当たっていると感じました。

本当は妹気質だけど無理やり彼のお姉さん役をしているので、このまま結婚してもおそらくどこかで破たんする可能性は少なからずあると言われたのでした。

それに彼のご両親、特にお母様とはあまり相性がよくないようでした。

美沙先生は

「占いの結果が全てではないけれど、それでも彼と貴女との未来には暗雲が見えるし、恋愛関係ではあまり良くない。貴女には別のいい人がいるようです」

と言ったのです。

その言葉で決心がつきました、背中を押されたような気がして気持ちも楽になりました。

元々彼との結婚は不安しかなく、もしも相性がいいと言われても結婚に踏み切れるかと悩んでいたのです。

しかし他に結婚相手もいないしと思って決断できずにいましたが、美沙先生のおかげで吹っ切れました。

電話占いその後

彼には「やっぱり結婚は出来ない、このままヒモを続けるなら別れてほしい」と伝えました。

すると彼はあっさりと了承して実家に帰ったのです、後から聞いた話ではどうやら私の他にも彼女がいたようでした。

私はその後、自棄で婚活パーティーへ参加しました。

するとそこでとても素敵な男性と出会って、今ではお付き合いをしています。

この人となら結婚しても明るいビジョンが見えますし、不安もありません。

美沙先生に鑑定していただいて、ほんの数十分でこんなに事態が変わるなんて思いもしませんでしたが、良い結果になりました。

自分で決められない事がある場合は、こうして電話占いをした方が良い方向へと歩んでいけるのだと思いました。


利用したサイト:
フィール
鑑定士:
美沙
おおよその鑑定時間:
20分
鑑定の内容:
現在付き合っている彼氏とこのまま結婚してもいいかどうか
電話占い歴:
1年・利用頻度半年に1回程度

繭さん(20代後半女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

彼氏さん、働きもしないしそもそも浮気もしていた上にプロポーズもしていたようですね。

そのような方と結婚をすることにならなくて本当によかったですね!

現在はもっとよい男性と巡り合えたそうですし、先生の鑑定を受けることがなければまた結果は違っていたかもしれませんね。

電話占いは周りに相談しにくいことも相談でき、時間や場所を問わないので便利です。

電話なので占い師さんの顔が見えない分、緊張せず悩みを打ち明けることができます。

時には仲の良い友達のように心を開いて話せることも。

相談することによって今回の繭さんのように先へ進めることができます。

今回鑑定されたフィール美沙先生は高い能力をお持ちで霊感を活かして鑑定をしてくださいます。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/06/07[最終更新日]2016/06/08


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA