電話占いで相談して小説家になる夢をかなえる自信がつきました!

電話占いで相談して小説家になる夢をかなえる自信がつきました!


サクラサクさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

サクラサクさんには小説家になるという夢がありました。
しかし展望がないと不安になってきてしまうもの。
電話占いで相談することにしました。


電話占いのきっかけ

私が電話占いを利用したのは、将来の夢についての迷いを消し去りたかったからです。

今は会社員として働いていますが、実は、ゆくゆくは小説家になりたいと思っていて、少しずつ作品を書き溜めている状態です。

絶対あきらめない!あきらめるとしたら私が死ぬときだ!と常々思っているくらい本気なのですが、やはり展望がまったくない状態では、不安になるときもあります。

そこで、電話占いでもメジャーなピュアリというサイトで、人気があるという美愛(びあん)先生に鑑定をお願いすることにしました。

美愛先生を選んだのは、やはり口コミ評判がいいことと、霊視や霊感タロット、スピリチュアルリーディングで鑑定する、ということが決め手です。

そういう不思議なパワーで、将来のことを見通してほしかったのです。

電話占いを体験

ドキドキしながらサイトで予約すると、さすがに人気があるため、なかなか順番がまわってきません。

でも、やっぱり実力のある先生に占っていただきたいので、待つことは少しも苦痛ではありませんでした。

50分ほど待つと、ようやく電話がつながりました。

早速相談内容を話すと、

「星をとるので、生年月日と生まれた都道府県をちょうだいしてもよろしいですか?」

とおっしゃいました。

「星をとる」とは初めて聞く言葉ですが、業界用語なのでしょうか。

なんだかとても神秘的です。

それらをお伝えしてから1分ほど待つと、

「お待たせしました。星がとれました。次は、あなたの将来についてタロットでみていきますね」

と、今度は電話口からカードをきる音が聞こえ、しばらくしてから鑑定結果をお話しになりました。

先生からは、

「あなたは才能もあるし志も高いので、このまま精進していけば、必ず夢をかなえられます

との嬉しいお言葉を聞くことができました。

小説家になる夢は叶えられそう・・・! Photo By PEXELS

小説家になる夢は叶えられそう・・・! Photo By PEXELS

そして、

「でも今は、ご家族のことが気になってるでしょう?

と訊いてきます。

私はビックリしてしまいました。

なんと先生は、私が話していない父の体調のことまで話しだしたのです!

「もう少しすると、ちょっとたいへんになるのね。で、それがすべてあなたにかかってくるの。でもそれはムダな経験じゃないのよ。必ずプラスになります。でも、本気で小説を書いていくのは、その山を越えてからのほうがいいって、カードに出ているの」

とのことでした。

「たいへんになる」とはどういうことだろう?私は一刻も早く夢をかなえたいのに、と正直気持ちがあせりました。

でも、最近体調をくずして足が不自由になってきた父のことを考えると、先生の言葉が妙に腑に落ちるのです。

そして、必ず夢はかなう、と先生はおっしゃったのだから、ここはしっかりと父を支え、落ち着いてから本格的に取り組もう、と素直に思えるのでした。

「あなたは大丈夫よ。この先起こることを素直に受け入れ、夢さえ持ち続ければ」

と、さらに励ましてくださる先生。

先生の声と言葉はとても優しく、気さくなしゃべり方には親愛がこもっていて、話しているだけであせる心がほぐれていき、すっかり自信を持つことができました。

電話占いその後

実はこの鑑定の1ヶ月後、父が倒れて大手術をすることになったのです。

父親が倒れて大手術をすることに Photo By Pixabay

父親が倒れて大手術をすることに Photo By Pixabay

そして兄や姉は頼りにならず、私ひとりに負担がかかりました。

確かに、父が倒れたことによって、私はとてもたいへんな状況に見舞われました。

でも、手術が成功して少しずつ体調も持ち直していき、今はリハビリに専念して、もうすぐ山は越えられそうです。

そう、すべて先生のお話の通りになっているのです。

ということは、きっと私の夢に関しても、先生がおっしゃった通りになる、と自然と希望が湧いてきます。

今は心から、夢さえ持ち続ければ大丈夫、と信じることができています。

先生、本当にありがとうございました。

私の夢はまだまだこれから。

精進して、必ず実現させてみせますね!


利用したサイト:
ピュアリ
鑑定士:
美愛
おおよその鑑定時間:
約50分
鑑定の内容:
将来の仕事について
電話占い歴:
3回ほどで、半年に1回くらいです

サクラサクさん(40代前半女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

サクラサクさん、父親の手術は大変でしたが、先生の鑑定が当たっていましたね。

そのことも当たるなら、小説家の夢も当たりそうですね。

諦めず夢を持ち続け頑張ってください!

サクラサクさんが利用したのはピュアリ美愛先生

テレビ出演なども多く、口コミも多くて、人気・実力共に高い先生です。

混んでいる際は待ち時間があるかもしれませんが、それほど評判なだけに素晴らしい鑑定をしてくださるはずです。

また他にも未来についての鑑定が得意な占い師さんはコチラになります。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/06/21[最終更新日]2016/06/21


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA