彼氏が突然冷たくなってパニックに・・・・電話占いで気持ちの整理をつけて落ち着けました。

彼氏が突然冷たくなってパニックに・・・・電話占いで気持ちの整理をつけて落ち着けました。


ももさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

ももさんは最近彼氏が冷たくなり悩んでいました。
思いつめすぎてパニックになってしまったほど。
そこで電話占いに相談してみます。


電話占いのきっかけ

結婚まで考えていた年下の彼氏が急に冷たくなり、理由を聞いても無言で謝るばかりとなり、私としては全く納得できずに毎日のように彼に電話をしたり問い詰めてしまい、その行動で彼がますます離れて行ってしまうという悪循環に陥ってしまいパニックになっていました。

仕事にも支障が出始めて、それすら気づかないほど憔悴して周囲から心配されたりと、本心が知りたい気持ちばかりが強くなり、もともと霊感とかスピリチュアルなことに興味があったこともあり、占いをしてみようと思いました。

ただ、出かける気力もなかったので電話でそういうのがないか探していたらヴェルニという占いを見つけ、中でも霊視、霊感の先生にお願いすることにしました。

電話占い

電話がつながると、落ち着いた女性の声で、私の話を引き出してくれ、私は包み隠さずに彼とのいきさつを話しました。

何をどこまで言えばなど全く分かりませんでしたが、先生は時々質問をされながら、私の気持ちを全部聞いてくださいました。

本心が全く見えないこと、自分には心当たりがないことも伝え、復縁というか、また彼と今までのように付き合う希望があるかもお願いしました。

まずは生年月日を伝え、精神統一のように静かな時間があり、そこから先生が話し始めてくれました。

まず、残念だけど彼との復縁はもう期待できないだろうと言われました。

私には心当たりがないので考えられるとしたら他の女性になりますが、浮気なのか、時期が重なっているのか、どんな人なのか、気になってしょうがありません。

先生は、おそらく数か月前に出会った女性で、私とは全く違うタイプだとのこと、彼女の方からの積極的なアプローチで彼がどんどん惹かれていき、多分そのあたりで私と割と大きな喧嘩をしたはずだとのことでした。

私と彼は長い付き合いの中でも喧嘩をあまりしたことがなく、私の記憶に残っている喧嘩は確かに数か月前のものと時期が一致します。

その喧嘩の内容が、私が年上で、友人が結婚しはじめて、結婚式に参列することが増え、私も結婚を催促するような言い方をしてしまい、人と競って結婚することの意味が分からない、くだらないと言われて、それが彼が年下だからとか結婚を催促するようないい方になったとか、そういういろんな思いに変わってしまい、彼がそれをくだらないの一言で片づけたことに、カチンときて、言い合いになって数日ですが連絡をとらなくなったことがあります。

結局数日経って私が彼を呼び出して、謝り、彼も言い過ぎたと反省しており、仲直りで泊まっていき解決はしたと思っていたのですが、そのころにそういう存在の人が現れていたとは全く思っていませんでした。

私はその喧嘩のことを先生には言っておらず、先生も詳しく聞きませんでした。

彼は、多分このままもし付き合っていても結婚には向かないタイプだと先生は言います。

新しくその彼女と付き合ったとしてもそれは結婚のためではなく、きっとそのときの感情の問題で、彼自身があまり結婚を望まない生き方を選ぶと言われました。

彼は結婚を望むタイプではない・・? Photo By Pixabay

彼は結婚を望むタイプではない・・? Photo By Pixabay

私は彼と一緒にいたい、できれば結婚もしたいと考えていましたが、彼にそんな気がなかったと言われてかなり落ち込みました。

彼が女の影を隠して黙って別れをにおわしているのは、私があきらめて別れを切り出すのを待っているのだと思うと、ずるいような気もします。

もう一度最後に先生に、彼を引きとめたり、私に気持ちを戻すために努力できることはないかと聞くと、彼は私を嫌いになったわけでは決してないから、死んでやるくらいの覚悟で引き止めたらいったんはとどまるかも知れないが、それは長年付き合った情、同情に近い気持ちであり、愛情ではないと思うほうが私の幸せにつながると言われました。

電話占いその後

少し気持ちの整理ができ、自分だけがパニックになって平静を失っていたことを反省し、アドバイスをもとに彼から冷静に話を引き出し、すべて正直に話したところで決断しようと決めることができました。

後日数時間の話し合いの中で占いで言われたことと、近い内容で話が進み、もう私には彼を引き留めておく気持ちが薄れ始め、どうぞそちらへ行ってくださいというあきらめの気持ちで送り出しました。

その後、もう彼と会うことはありませんでした。

占いに後押ししてもらった形になり、霊視や霊感はある程度本物なのかもしれないと思っています。


利用したサイト:
ヴェルニ
鑑定士:
はるか
おおよその鑑定時間:
60分
鑑定の内容:
恋愛、復縁
電話占い歴:
1か月に3回 一時的に。

ももさん(30代後半女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

ももさん、残念ながら復縁をすることは叶いませんでしたが、彼が結婚を望むようなタイプではなく、浮気もしているようなら、やはり別れた事はももさんにとってよかったのではと思います。

気持ちをすっきり整理して次の恋に向かっていきましょう!

ももさんの言うとおりでかけなくてもよくて気持ちが楽なのが電話占いです。

対面の鑑定だと顔を合わせるので緊張する方も多いでしょうし、占い師さんが遠いところにいると移動も一苦労です。

電話占いは時間の都合もつけやすいので、先生が待機していれば夜中に鑑定を受けることができます。

たとえば仕事の都合で昼夜逆転していたり、真夜中に不安すぎて眠れなくて、誰かに相談したい・・という方でも気軽に利用することができます。

ももさんが利用された電話占いヴェルニは占い師さんの登録が250名以上と多く、きっと相談する方に合う先生が見つかるでしょう。

ヴェルニに新規登録する際のお得なポイントをまとめましたのでこちらのページをご覧ください。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/06/23[最終更新日]2016/06/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA