ヴェルニ新規登録時にもらえる初回無料ポイントなど特典ポイントまとめ

ヴェルニ新規登録時にもらえる初回無料ポイントなど特典ポイントまとめ


今回、電話占いサイトの中でも大手の一つ「ヴェルニ(vernis)」に登録をして初めて利用してみたので、その体験レビューをまとめてみたいと思います。

ヴェルニは、鑑定士在籍数・決済方法・サポート充実面・運営の安心感など、どれをとっても大手サイトとしての充実ぶりが凄いサイトですが、なかでも初回無料ポイントポイント購入時のボーナスポイントなどのお得な利用についてもかなり充実しています。

この記事では、これからヴェルニに入会するという方のために、入会時に受けられるお得な点やサポートについてまとめてみたいと思います。

初回無料ポイント1,000円サービス

ヴェルニ初回無料ポイント1000円

ヴェルニ初回無料ポイント1000円

まず、はじめての新規入会者に限りますが、登録完了時点でお試し用の初回無料ポイントが1,000円分もらえます。
初ログイン時に、画面に1000円分のポイントが表示されるのが確認できると思います。

このポイントは、いきなりお金を払って占いを受けるのが不安な人のために、お試しで無料占いを受けるためのものです。

実際には1,000円分だと、

・1分210円の占い師と4分間
・1分230円の占い師と4分間
・1分260円の占い師と3分間
・1分310円の占い師と3分間
・1分350円の占い師と2分間

無料で話す事ができます。

最初は1分あたりの鑑定料金が安い210円、230円あたりの占い師さんでお試し鑑定したほうが良いかもしれませんね。

※注意点として、この無料お試しポイントには利用期限があります。利用期限は登録日から30日間です。どの先生がいいか悩み過ぎて、有効期限切れしてしまわないように気を付けましょう(^_^)!

はじめてのポイント購入でポイント2倍サービス

ポイント2倍

ポイント2倍

はじめてポイントを購入した場合、ポイントが2倍になります。
いくら分でもポイントを購入すると、それがまるまる2倍になってしまうというものです。
これの凄いところは、上限がないということ!
例えば3万円ポイントを購入すれば、なんと+30,000円が特典として手に入るということです。合計で6万円分のポイントです。
サイト運営側としても、ユーザーにできるだけ多くの前売りポイントを買ってもらいたいわけなので、高額購入ユーザーへの特典というわけです。

例)
3,000円購入すればポイントは2倍の6,000円。
5,000円購入すれば2倍の10,000円。
10,000円購入すれば2倍の20,000円。
30,000円購入すれば2倍の60,000円。

※条件としては、先払い且つ3,000円以上のポイント購入が対象となります。先払いとは、利用料金の精算とは別に「あらかじめポイントを購入する」事を指します。

例えば、既に利用していて料金が1,000円発生している場合は、4,000円入金すれば1,000円は利用料金の精算にあてられ、残りの3,000円はポイント先払い購入扱いになり、2倍サービスが適用されて3,000円のポイントが2倍の6,000円になります。

チュートリアル達成でポイントがもらえる

VERNIS取説体験でポイントGET

VERNIS取説体験でポイントGET

VERNIS新入会者のためのお得プログラム。番組の操作方法を覚えながら、さらにポイントがもらえるというキャンペーンです。
このプログラムをすべてこなすと最大で2,000円分のポイントがもらえます。

取説一覧

取説一覧

取説とポイント一覧

・占い師の指名⇒600ポイント
・占い師をお気に入り登録⇒200ポイント
・占いの予約⇒200ポイント
・コンシェルジュに相談⇒200ポイント
・占い師インタビューを読む⇒200ポイント
・利用料金を精算する⇒600ポイント

申請などの必要はなく、上記の操作を行うごとに自動的にポイントが付与されます。

実際に占い師を指名したり予約をしなくても「お気に入り登録」「占い師のインタビューをみる」などの簡単操作だけでもポイントがもらえちゃいます。
まずは「お気に入り登録」「占い師のインタビューをみる」(200+200ポイントで400ポイントGET)だけでも達成しておきましょう。

※上記の体験ができる期間は30日間です。入会から30日を過ぎるとキャンペーンのページは消えてしまうので、その前に達成率100%を目指して全額ポイントGETしましょう。

悩みに合った鑑定士を教えてくれるコンシェルジュサービス

コンシェルジュ

コンシェルジュサービス

悩みのジャンルや、占い師のタイプを選んで「送信する」を押すだけで、スタッフが悩みに合ったオススメの占い師を紹介してくれるコーナーです。

どの占い師さんがいいのか迷った時に心強いサービスです。
結局、鑑定士さんのことを一番よくわかっているのはサイト運営のスタッフさんですからね。

依頼は専用ページ(トップページの上部バナーから行けます)から行う事ができます。

結果は、約15分ほどで登録メールアドレスに返信されてきます。

またこのサービスを使うと、上記のチュートリアル達成プログラムによって、ポイントが200円分もらえますよ。

AU、docomoのキャリア決済

ヴェルニは決済方法が他のサイトに比べても格段に充実しています。

クレジットカードはもちろん、コンビニ支払やビットキャッシュなどの電子マネーでも支払えます。
私の場合は、ゲームサイトで使った C-Check やウェブマネーの余りが結構あって、それが使えたので凄く便利でした。

ヴェルニ決済方法

ヴェルニ決済方法

さらに他にAU、docomoや楽天など大手企業との連携決済も可能です。

ドコモ au キャリア決済

ドコモ au キャリア決済

特に携帯電話会社のキャリア決済(DoCoMo と au)は、毎月の携帯電話の請求書と合算で支払い(実質後払い)ができるため、とても便利です。

ヴェルニ問い合わせサポート

深夜対応サポートデスク

深夜対応サポートデスク

ヴェルニは朝9時から深夜5時まで、365日いつでもスタッフが常駐していて、電話でもメールでも問い合わせ対応してくれます。
電話占いは深夜も営業しているけど、サポートセンターは夜の9時までとかいうのが多いのですが、ヴェルニはスタッフが深夜も常駐してサポートに当たっていますので何か不測の事態があった時に相談できて安心です。

電話は全てフリーダイヤル通話料無料です。メールでの問い合わせは、原則10分以内には返信がきます。

その他

その他にもヴェルニは、占い師さんの音声プロフィールを生声を聴けたり、無料の占いがあったり、お友達紹介プログラムでポイントがもらえたりと、いろいろな便利な機能や企画が多いサイトです。
無料でも十分楽しめるサイトなので、一度ぜひ訪問してみてください。

ヴェルニの詳細はこちら


[記事公開日]2016/01/13[最終更新日]2016/04/22


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

2 Comments

  1. Reply

    わたしも、ポイント2倍なんとか 2回目もやってもらった。
    でも、気付いたらポイントが倍になってたから、びっくりして
    サポートに問い合わせたら、男性スタッフさんから「対象です」と言われて判明
    せっかくのサービスなんだから、メールかなんかで告知すればいいのに
    嬉しかったから、まあいいけど

  2. Reply

    ポイント2倍ですが、私は登録してから合計2回までサービスが受けられました
    (なんかの不具合だったのかな?)

    あと、ヴェルニは不定期でポイント購入2倍サービスやってますよ

    たまに1万円以上とか縛りがあるので注意ですが。。。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA