バレンタインデーは上手くいったのに・・彼の気持ちが知りたくて電話占いに相談しました。

バレンタインデーは上手くいったのに・・彼の気持ちが知りたくて電話占いに相談しました。


かのんさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

かのんさんはバレンタインでも意中の彼とチョコレートを一緒に食べたり、良い雰囲気。
ですがホワイトデーの日彼から食事をキャンセルされてしまいます。
彼の気持ちがわからなくなったかのんさんは電話占いで相談しました。


ホワイトデー

それはホワイトデー間近のことでした。

まだ告白はされていないけれど、たびたびデートのように二人きりで食事をする間柄の彼がいます。

バレンタインデーの時はうれしいことに彼からチョコレートください、とリクエストがあり、二人でチョコを食べたいですね、とまで言われてこれって告白も同然だよね!とウキウキして二人で食べるチョコレートを買い、一緒に食べました。

バレンタインは二人でチョコを食べました Photo By ぱくたそ

バレンタインは二人でチョコを食べました Photo By ぱくたそ

もうすぐ待ちに待った言葉がもらえる、二人付き合い始めるのも時間の問題、ととても期待する気持ちでいっぱいだったのですが、(そこまでいっているのに、やっぱりまだ決め手となる言葉はもらえなかった)

その一か月後、そのお返しとなるホワイトデーの食事会を彼が誘っておきながら、間際にキャンセルしてきました。

「やっぱり、時間がありません」

と。

都合が悪いことはあるとは思うので、予定の変更は大丈夫なのですが、そのかわりとなる日を彼は決めることなく、「都合がわるいので」とただそれだけで話が終わってしまい、彼は帰ってしまいました。

すごく楽しみにしていた私は、なすすべもなく、正直呆然としてしまいました。

彼からは、この埋め合わせは、などの言葉がなく継続性がない感じが心配になり、もうこのまま何にもなくってこの話は終わってしまうのか、もしかしたら、話はもっと深刻で、こういう二人きりで会うこととかをやめようと思っているんじゃないかな、とか何か悪いこと言った覚えはないかとさんざん考えました。

でもすべてにおいて受け身でいっている私にそんな覚えなんて思いつきません。

悩みすぎて、家事も、仕事も、手に付きませんでした。

あんなにうまくいったバレンタインデーから1か月たった彼の返事がこれなのか、あれだけ雰囲気がよかったのにどうしてこんなことになるのか。

口下手だとしても、もう立派な大人なんだし、決めるところでは決めてほしかったし、でもせかしてしまったら泡となって消えそうで怖いのも事実でした。

そんな彼に気を遣いながら、さそわれるままに食事会を重ねてきた私たちでしたが、もう、こんな悩む日々からおさらばして、ハッキリしたい!ダメなら次に行こう!

電話占いの門をたたきました。

電話占い

占い師の先生は私の気持ちが痛いほどつたわってきましたよ、と開口一番、言ってくださいました。

彼の気持ちをみていただきますと、決して私との関係をやめよう、などとはおもっておらず、むしろ逆で、私に自分のことを好きでいてほしい、ずっと味方でいてほしいと想っているとみえるとのこと。

心から私のことを思っていて、その気持ちに変わりはないのだけど、彼の中で私の存在というのはまさに高嶺の花だそうで、とても大人で素敵な女性で何でもできて冷静で知的で才能があって、だから自分の事なんて本気で好きな訳じゃないかもしれない、期待して傷つくのが怖い、という気持ちもあるということ。

彼はその不安な気持ちを払拭するべくわざと私にやきもちをやかせたり、悩ませたり、振り回すようなことをして、必死で私の気持ちを試している様子だということ。

彼はそんな支離滅裂な感じで自分の自信のなさに悩んでいるので、その不安を少しでも取り除いてあげることがが必要だということ。

そのためには、私から彼に、彼を大切に思う気持ちや、一緒にいると楽しいとか、ずっとあなたの味方だ、とかこれからも仲良くしたい、などと、素直な気持ちを恥ずかしがらずに伝えることが肝心と言われました。

彼は私の受け身な姿勢を少し寂しく感じているのだそうです。

何でも彼を優先して自分の気持ちを後回しにしているのが彼にはよく解っているそうです。

彼は私からの積極的なアプローチを心から望んでいて私は自分の素直な気持ちを彼に伝えていくことがよいとのこと。

占いの後押しでメールを送る

そんな先生の背中を押してくれる言葉のおかげでその日の夕方

「ダメ元ですけど、やっぱりお食事いきませんか?」

とメールを送ったところ、

2時間くらいたって

「行こう!どこいく?」

と普通に返事があり、あんなに悩んだのがウソみたいにトントン拍子にデートが決まり、やっぱり相談してよかったな、と思いました!


利用したサイト:
カミール
鑑定士:
神青花先生
おおよその鑑定時間:
30分
鑑定の内容:
恋愛・相手の気持ち
電話占い歴:
5年で月に3回

かのんさん(40代後半女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

かのんさんは意中の男性とバレンタインを良い雰囲気で過ごしました。

その一ヵ月後のホワイトデー、男性から食事をキャンセルされてしまいます。

彼の気持ちに不安になったかかのんさんは電話占いに相談します。

占い師さんは彼の気持ちをこのように読み解きました。

かのんさんが彼にとって高嶺の花のような存在であること、自信がないのでかのんさんの気持ちを試すようなことをしてしまうこと、かのんさんから積極的に気持ちを伝えたほうが良いこと、など。

アドバイスをいかしてすぐに彼にメールを送ると、デートOKの返事が。

先生のアドバイスを聞けばうまくやっていけそうですね♪

相談されたカミールの神青花先生は複雑な恋愛のエキスパート。

やさしく癒される雰囲気なのでぜひ恋愛で迷われている方は相談してみてください。

他にも恋愛の悩みが得意な電話占い師さんはコチラです。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/07/28[最終更新日]2016/08/09


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA