彼の気持ちが知りたくて・・霊感を使った電話占いでみてもらいました

彼の気持ちが知りたくて・・霊感を使った電話占いでみてもらいました


ゆうさんから、霊感・霊視に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

ゆうさんは霊感・霊視に興味があり、よく占ってもらっていました。
最近の悩みは彼氏との関係。
そろそろ結婚も考えたいけれど、彼にはその素振りがない・・。
占い師さんに相談しました。


霊感・霊視に興味があった

私も含めて女性で占いに興味がある人はたくさんいると思いますが、私は特に霊感、霊視というものに対してとても興味があります。

そのため、好きな人ができると占いの館電話占いなどで相性を占ってもらったり、アプローチの仕方やタイミングを計ってもらうことは日常茶飯事です。

年下の彼氏

四歳年下の彼氏と付き合ったときなどは、彼の方も誕生石などのブレスを肌身離さず着けていて、付き合ってはじめの頃にはペアでプレゼントしてくれました。

そういうスピリチュアルな石などにたいしてもとても魅力を感じていたのですが、彼とのお揃いというところもまた何かしらの意思の疎通などを感じて嬉しかったです。

でもほとんど同時期になくしてしまい、私は彼のせっかくのプレゼントをなくしてしまって申し訳ない気持ちで暗くなっていたのにその時に彼が、石が守ってくれていたんだね、なくなるってことは身代わりなんだと言ってくれたことで救われ、そういう考え方のできる彼のことをますます好きになりました。

3年ほどとても順調に交際をしていたのですが、彼は言葉では結婚をほのめかすようなことをいうわりには私には一切家族に会わせてくれず、さらに私の存在すら家族に内緒なのではと思う節があり、どんどん不安になっていきました。

その時にはいつも電話占いを頼り、彼の本心を見てもらっていました。

電話占い

先生はあまり私が詳しく話さなくても少ししーんとした時間のあとに、彼が今考えていることを教えてくれます。

彼は私がどうのというよりは、結婚に対しての思いがもともと薄いタイプの人間で、将来的にも結婚をしているのが見えないと言われました。

私のことはとても大切に思ってくれているのは確かなようで、私もそれは態度からわかってはいましたが、大抵の男性が考える大事な彼女との未来というものと、彼の考える感覚が違っているので、結婚を考えて付き合っているなら私の思いは実らないかもしれないと言われました。

ただ、今を生きる!というような感じで付き合っているならすごく相性がよくて幸せだとは言われました。

子供のこと

私は3年も付き合っているし仲も良いので子どものことも考え始めていました。

もしかしたら、私の頑張りで彼の気持ちを変えさせることができるかもしれないと一年ほど少しずつ結婚に対しての考えなどを小出しにしていきましたが、彼はそういう話になるとふわっとぼやかすことがあり、いまだに家族にも内緒、私といる時に親から電話が来ると、仕事だとか友達がどうのなどとごまかしています。

また電話占いで霊視してもらうと、やはりなにも変わっていない結果になり、私は彼とのこどもというよりは、私の子どもが産みたいという気持ちの方が強くなってきて、もう潮時なのかもしれないと考え始めました。

私の未来には子どもはあるみたいなんで、たぶん彼と別れても私には結婚に繋がるような出会いはあるということに救われました。

彼と別れてもまだ結婚の機会はある・・? Photo By Pixabay

彼と別れてもまだ結婚の機会はある・・? Photo By Pixabay

彼の前向きな考え方や、お揃いのブレスを買うようなロマンチストなところ、何年付き合っても私のことをとても大事にしてくれるところなど、思い返すと別れる理由がありません。

でも、決定的なことがやはり私のことをこの時を楽しむパートナーとしか見えていないこと、これが一番辛いところでした。

占いの先生のいうことを100%信じたわけではありませんが、高い確率で彼の本性を見せてくれたのは確かです。

不安に思うところを徐々に私のなかで整理しながら別れを覚悟することができたのは本当によかったです。

彼にとっては驚きの別れ話だったようですが、結婚と子どものことを説明すると、自分にはそういう大きなものを背負う自信がないんだと泣いていました。

彼は彼で幸せになって欲しいと思います。

私は私が望む道を歩こうと思います。

霊感を使ってもらえて、相談相手としてすごく参考になりました。


ゆうさん(28歳 女性 大阪府)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

ゆうさん、彼氏さんとの関係に悩んでいました。

そろそろ子供のこともあるし、結婚を考えたいころ。

しかし彼にはそんな素振りがなく・・。

電話占いで相談してみると、彼は結婚をするタイプではない、という鑑定結果が。

このことを参考にして彼と別れることに。

占いが決断の後押しをしましたね。

結婚に関する悩みが得意な占い師さんはコチラです。

 


[記事公開日]2016/08/09[最終更新日]2016/08/09


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA