『花凛の占いサロン』マーヤ先生のオリジナルのカードで占う電話鑑定を体験

『花凛の占いサロン』マーヤ先生のオリジナルのカードで占う電話鑑定を体験


fittyさんから、オリジナルカード占術のマーヤ鑑定に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。


フジテレビ「金曜日のキセキ」や日本テレビ「月曜から夜ふかし」など、メディアで取り上げられ話題となっている、キセキの鑑定士花凛先生

その透視能力や的中力に、相談者が殺到。

現在は、3年の予約待ちという人気ぶりです。

鑑定待ちの人たちのために、『花凛の占いサロン』では、たくさんの鑑定士さんが常駐し、急ぎの悩みにも対応をしておられます。

私も、花凛先生の予約は1年待ちだったので、オリジナル占術が得意なマーヤ先生に鑑定を依頼しました。

マーヤ先生の電話鑑定

毎週金曜日に電話鑑定を実施しています。

料金は、30分6,000円、60分12,000円です。

指定口座に入金し、事前に教えてもらった電話番号に連絡をするというシステムです。

顔が見えない分、ドキドキしながら電話をかけました。

マーヤ先生の優しい声を聞き、少しほっとしながら、相談したい内容の大体をお話しました。

過労で休職に追い込まれた苦しいときだったので、仕事の話しを中心に、今後の結婚なども合わせて占って頂きました。

オリジナルのカードで占う方法で、私は「若芽」という最終カードの結果が出ました。

今は観察期であり、自分の仕事のパターンや何をしたいかを検討しながら、復職する時期だと教えて頂きました。

「注意を観るだけでなく、自分自身の中心を観る年です。」

資格取得やスキルアップを狙って、自分にとって有利な選択を行う方がよいだろうとアドバイスを頂き、今の自分もムダな時間ではないんだなと、心強く励まされました。

タロットカード Photo By 写真AC

タロットカード Photo By 写真AC

次に、恋愛面について占って頂きました。

最終カードは「星」

色んな人との出会いは多いが、パートナーでの出会いは少ないと言われました。

けれど、魂の約束をした人がいるため、今まで恋愛に至りにくかったり、付き合う人数も少なかったりしたのでは、と言われて納得。

会っても友達止まりなど、確かに慌ただしい恋愛をしてきました…。

自然の出会いを待つより、誰かの紹介を受ける方が早いので、周囲に公言するようにもアドバイスを受けました。

結婚予定の期日を教えてもらいましたが、これを逃したからと言って、良縁に出会えないわけではなく、頭上にピンクの星が回っているので心配はいらないと励まされ一安心。

結婚する相手の特徴を図々しくも具体的に教えてもらい、まだ見ぬ相手に想いを馳せています。

最後はオーラ診断をして頂き、優しくて頑張り屋のオレンジ色と、癒しの緑色が見え、

「結婚して母になる色ですね」

と言われ、驚きの中鑑定を終了しました。

緑の光 Photo By 写真AC

緑の光 Photo By 写真AC

まだ、結婚はしていませんが、近くにその人がいるのかなと思うと、毎日も不思議な気持ちになります。

とても、あたたかな気持ちになるマーヤ先生の鑑定でした。


fittyさん(41歳 女性 富山県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

花凛の占いサロンは大人気で花凛先生に占ってもらうのには一年待つ事もあるほど。

別の占い師さんに占ってもらうこともでき、fittyさんも今回はマーヤ先生にお願いしました。

オーラとオリジナルのカードで占ってくださったマーヤ先生。

他には前世鑑定もされるそうで、得意な相談としては育児、不登校、ひきこもり、障害など、難しい問題にも的確なアドバイスがもらえるとの評判です。

 


[記事公開日]2015/10/28[最終更新日]2015/10/28


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA