電話占いを利用して不倫関係を解消することが出来ました!

電話占いを利用して不倫関係を解消することが出来ました!


ショウコさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

ショウコさんは既婚男性と5年間も不倫関係を続けていました。今すぐ正妻になりたい、という訳でもないですが本当にこのまま関係を続けて良いのだろうかと電話占いで相談してみることにしました。電話占いは周りに話しにくい後ろめたい相談でも相談しやすいです。先生の鑑定はショウコさんに何を伝えるのでしょうか?


女性の多くは占いということが好きではないでしょうか。

しかし、その占いの中でも、電話占いとなると不安に感じて手が出せないでいる方はけっこういると思います。

人と面して話せる内容ではない、もっと気軽に占ってもらいたいという方には、電話占いはオススメ出来ます。

私も初めて電話占いを利用するまでは不安な気持ちもありましたが、実際に利用したところ、誠意を持って対応してもらうことが出来ましたので、ここで紹介させていただきます。

電話占いロバミミ

私が利用したのは、「ロバミミ」という電話占いです。

ネットで電話占いを検索していたところ、口コミの評価も高く、安心して使えそうだと感じたのでロバミミを利用しました。

料金については、電話占いによって変わりますが、分単位で利用料金が発生するところが主流となっているようです。

また、分単位であっても占い師の人気や知名度によって料金は変わり、平均すると1分200円くらいで、人気占い師では1分に500円を越えることもあるそうです。

ちなみに、私が利用した占い師は、通話料込みで1分210円でした。

出来るだけ低料金に抑えたかったことと、あまり安すぎても信じられないということで平均的な占い師を選びました。

不倫関係を相談

私が相談した内容については、良くある話ではありますが、不倫相手とずるずると5年間も不倫関係を続けています。

その相手には家庭があり、別れて欲しいという訳ではないのですが、将来が見えないことや、一緒にいて居心地が良く相手のことを好きという気持ちだけで、このまま関係を続けていて良いのかということを占ってもらいました。

女性占い師から、占いに基づいた話を聞きたかったので、女性の占い師を選びました。

その占い師は、上から目線ということは全くなくとても誠実に対応してくれ、私も話しやすかったです。

肝心の占いについてですが、タロットと易によって占ってもらった結論は「別れた方が良い」と言われました。

どうして別れた方が良いのかということも、きちんと分かりやすく説明してもらい、とても納得させられました。

また、彼との馴れ初めなどについても、キレイに当てられたことも凄いと感じました。

不倫に終止符

電話占いを終えた後、占い師の言葉を信じて5年間の不倫関係に終止符を打つことが出来ました。

もし、そのまま不倫関係を続けていたなら、相手が別れて私と一緒になり幸せになっていたかもしれません。

ですが、私は、不倫といういけない関係を終わらせることが出来、とても満足しているのでそれで良かったのです。

不倫に終止符を打った Photo By Pixabay

不倫に終止符を打った Photo By Pixabay

私自身、どこかで終わらせないといけないという気持ちがあったのかもしれません。

占い師の方が、私の本心を見抜いた上で、納得させ背中を後押ししてくれたような気がして感謝の気持ちで一杯です。

占いにかかった時間は、約20分で終了しましたので、料金は4000円くらいを後日クレジットで支払いました。

ですので、料金設定についても、普通に面前で占い師に見てもらうこととほとんど変わらないといった印象です。

電話占いを終えて

ネットで調べたところ、電話占いの中には故意的に時間を引き延ばそうとする占い師や、態度の悪い占い師、更に悪質なのはデタラメを並べるだけの占い師もいるそうです。

私の場合は、担当してもらった占い師は先ほど書いたように誠意が感じられ、気持ち良く話が出来ました。

悪質な占い師に当たることを防ぐためにも、事前にネットで調べるなどして、占い師を選んだ方がいいかもしれません。

自分がどうしたいのか悩んでいる時には、周囲に相談するのも良いと思いますが、占いに頼ることも一つの手だと思います。

そして、占いをしてもらいたいけど、悩みを人の面前で話したくないという時には、電話占いはうってつけではないでしょうか。

最初は不安もあるかもしれませんが、それなりに情報を調べて活用していけば、とても心強い存在になるはずです。


利用したサイト:
ロバミミ
鑑定士:
ユキ先生
おおよその鑑定時間:
20分くらい
鑑定の内容:
不倫相手との将来について
電話占い歴:
3年・利用頻度半年に1回くらい

ショウコさん(30代前半女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

ショウコさんは不倫関係に悩み、電話占いで相談しました。

先生はロバミミYuki先生。

鑑定では「別れたほうが良い」という先生の言葉でしたが自分でもそうしたほうがよいのではと無意識に思っていたのか、素直に受けいれ、不倫にピリオドが打たれることになりました。

ショウコさんの気持ちを先生の鑑定が後押ししてくださいました。

不倫の悩みはなかなか家族や友人には相談しにくいもの。

相談しても倫理に反する行為として頭ごなしに叱られてしまうなんてこともありそうです。

誰にも言えないような悩みには電話占いが向いています。

先生の待機時間によっては夜中でも鑑定を受けることができますし、電話ならお化粧したりして外を出る必要がなく楽な気持ちで電話できます。

対面が苦手な方でも緊張しないで鑑定を受けることができます。

不倫に強い電話占い師さんたちはコチラです。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/09/13[最終更新日]2016/09/13


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA