不倫の悩みには電話占いがおすすめ。隣家の旦那さんとの不倫関係を先生に相談しました

不倫の悩みには電話占いがおすすめ。隣家の旦那さんとの不倫関係を先生に相談しました


みりあさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

みりあさんは夫が単身赴任してしまい、一人でいることの寂しさから隣の家の男性と不倫してしまいます。しばらく関係が続いていましたが、みりあさんの旦那さんからそろそろ戻るとの連絡が。夫や隣の家の男性との関係をどうすべきか悩んだみりあさんは電話うらないで相談することにしました。


夫の単身赴任

私は結婚して2年になる、20代後半の女性です。

夫は結婚半年目辺りから単身赴任をしており、子供はまだいません。

私と夫とは職場恋愛から2年交際しての結婚で、夫の部署は単身赴任も多い事は承知していました。

付き合っている時も1ヶ月に2~3日程度は出張に行っている事が多く、それでも結婚して、そしてやっていけると思っていたんです。

でも結婚して2人で住むマンションの広い部屋で、夫のいない生活を送っていて、心がやさぐれてきてしまいました。

夫は仕事が忙しいみたいで最初の頃は電話もメールもくれていたのに、こちらから送っても全然返事が来なくなったのです。

出張先は国内ですが飛行機で2~3時間の距離で、私は専業主婦をしているものの夫には「会う時間がないから」と言われています。

待っているだけは本当に辛くて、もしかしたら夫が浮気をしているのではないか、と疑心暗鬼になってしまう事もありました。

夫の単身赴任でやさぐれてしまった Photo By PEXELS

夫の単身赴任でやさぐれてしまった Photo By PEXELS

隣の旦那さんと不倫

そうして悶々と過ごしていた時に、お隣に住む3人家族の旦那さんといい仲になってしまったんです。

お隣さんは共に30代の奥さん旦那さん、そして5歳のお子さんの3人家族で、奥さんとは引っ越し当初から仲良くしてもらっていました。

時々、朝ちょっと会った時なんかに世間話をする事もあったのです。

ある時、買い物に出た先で旦那さんとばったり会って、私がその時暗い顔をしていたからか「喫茶店寄りますか」と話しかけてくれたんです。

丁度夫から連絡がこなくて1週間経っていた日の事で、私は夫の愚痴を旦那さんに話しました。

すると手を握って励ましてくれて、そこから人恋しさからか、旦那さんが気になるようになってしまいました。

旦那さんは在宅仕事をしている方で、奥さんが外へ働きに出ているようなのです。

お子さんは幼稚園に通っていて、日中は暇だからと家へ呼んでくれるようになったのでした。

そうして1ヶ月程した頃、夫が単身赴任に行って4ヶ月目辺りでしょうか、旦那さんにキスをされました。

でも嫌な気持ちはなくて、そのまま体の関係を持ってしまったんです。

そこから不倫関係が始まったのですが、夫は仕事が落ち着いたからとそろそろ戻ると連絡がありました。

私は不倫相手の旦那さんも好きだし、でも夫も好きな気持ちもあるし、どうしたらいいのか判りませんでした。

そこで電話占いで相談しようと思ったんです。

電話占いで相談

桜結愛先生は私がこんな事があって、どうしたらいいのか解らないと言うと、「それは、貴女がそうなってしまうのも判ります」と言ってくれました。

私はもしや怒られるかもしれないと思っていたので、気持ちを判ってもらえたという事が本当に嬉しかったのです。

そしてこれから旦那さんと不倫関係を続けるか、それとも関係を解消して夫と再構築するか、それとも2人と別れて1人でやり直すかを霊視して下さいました。

霊視の結果は、不倫関係を解消して夫には全て話し、そして再構築するというものでした。

私の性格では黙ったままでは心苦しくて夫といられなくなって関係が悪化してしまう、いっそ伝えた方が、夫にも非があると判ってもらえるとの事だったんです。

私は心のどこかでこの占い結果を望んでいたんだと思います。

鑑定結果を聞いた時に「やっぱりその方がいいよね」と心にすとんと落ちたのでした。

相談を受けて気持ちが固まった

そこでお隣の旦那さんに不倫関係を解消しましょうと伝えると、「こちらもそろそろかなと思っていた」とあっさり言い、そしてすぐお隣さんは引っ越して行きました。

元々お子さんが小学校に上がる事に引越しが決まっていたのですね。

私は夫が帰ってきた時に洗いざらい全て話しました。

夫は最初は何でそんな事をしたんだと怒っていて、お隣の旦那さんを今すぐ呼び戻せと言っていました。

でも半日経つと「俺が放っておいたからだな、ごめん」と言ってくれたのです。

夫とはそれからは、以前より心が通じ合っていると思います。

「もう1人にしない、寂しい思いをさせない」

と言ってくれて、もしも出張や単身赴任があっても、必ず連絡をすると言ってくれました。

その言葉通りにしてくれていて、私は気持ちが満たされているのでもう不倫しようとは思いません。

あの時鑑定をしていただいて本当に良かったと思います。

不倫何て誰にも言えない相談を、突っぱねずに聞いて下さってとても有難かったです。


利用したサイト:
ピュアリ
鑑定士:
桜結愛先生
おおよその鑑定時間:
45分
鑑定の内容:
恋愛・不倫・これからどうしたらいいか
電話占い歴:
2年・1年に3回程

みりあさん(30代後半女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

みりあさんの夫は単身赴任中。

みりあさんは一人でやさぐれていました。

そんな中隣の家の旦那さんと不倫関係に発展します。

そして夫も単身赴任から戻ってくるということに・・。

夫とやり直すべきか、隣の家の旦那さんとの付き合っていくのか、それとも二人とも関係を切って一人になるのか、悩んだみりあさんはピュアリ桜結愛先生に相談しました。

先生の霊視の結果は「不倫関係を解消して夫には全て話し、そして再構築する」というものでした。

先生の助言に背中を押されてみりあさんは行動します。

そしてあっさりと不倫関係を解消し、夫にも許してもらい仲が深まったそうです。

円満に解決できて良かったですね!

不倫の相談は中々周りに相談しにくいもの。

電話占いには不倫や浮気の悩みで電話をかける方も多いそうです。

先生方もそういった悩みに慣れてらっしゃいますし、一方的に叱るようなことはなく、しっかり話を聞いてくださいます。

そしてそれぞれの占術で相談された方にとっての良い方向を見つけてくださいます。

不倫に関しての相談が得意な先生はこちらです。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/09/27[最終更新日]2016/09/27


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA