電話占いに相談して子育てのストレスを楽にしてもらっています

電話占いに相談して子育てのストレスを楽にしてもらっています


あおぞらさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

あおぞらさんは小学生の娘が学校と合わなくてなってしまったため、どうしたらよいかと考えて悩んでいました。ストレスがたまってきて頭痛や吐き気がしてきてしまったあおぞらさんは電話占いと出会い相談します。先生はどのように鑑定してくださるのでしょうか?


子供のことがきっかけで電話占いに

電話占いは3年前に始めました。

それまでは、占い師のところへ出向くことがほとんどでしたが、出向く元気がなく電話占いを利用してみたところ、とても良かったのでそれ以来、電話占いを利用させてもらっています。

小学生の娘が学校が苦手になってしまったため、毎日子供にとって良い環境は何かと考えながら学校とのやりとりに奮闘していました。

しかし、私も疲れが溜まってくると頭痛が続いたり吐き気がしたりとストレス症状がひどくなり病院へ通うことがおおくなってしまいました。

そんなときに出会ったのが電話占いです。

電話占いの利点

特に、モンモンと考えてしまう夜に寝られないので電話占いに電話します。

夜遅い時間でも対応してもらえるところがとても魅力的です。

先生方は色々な占い方法がありますが、タロット、透視、スピリチュアルなど違う占い方に関わらず、だいたい同じような答えが返ってくるのでとても信頼しています。

いつも、電話する前には相談したいことをはっきりメモします。

お値段も安くはないのでダラダラ話すより、要点をしっかりまとめてから電話したほうが焦らずに済みます。

占いの答えが聞けたら、かならず1人の先生ではなく2人目もしくは3人の先生に同じ相談をします。

そこで全員の先生がほぼ同じ回答であれば私はいつも納得して眠りにつけます。

たいてい2人目で納得できるくらい信頼性は良いです。

占ってもらった内容

例えば、先日は娘が地元の中学へいくべきか、それとも私立の中学へいったほうが合っているのかを占ってもらいました。

娘は私立中学へ行ったほうがのびのび生き生きとすごせるだろうという回答を頂きました。

しかし子供の意志も尊重したいということもあり、先生にそのことも相談すると

「この中学があなたがいくところよ」

ということをそれとなく遠くから伝えていくのも良いと言われました。

実際に見学させてあげることですねともアドバイスをもらいました。

そのまま、娘に伝えるのではなく

「こういう中学もあるよ」

「見学にいってみようか?」

というように興味をひくように促しています。

娘も色々と考え始めてくれたので、ゆっくりと様子をみながら決めていこうかなと思いました。

子供の進路のことも焦らず考えられるように Photo By PEXELS

子供の進路のことも焦らず考えられるように Photo By PEXELS

先生にも娘への伝え方もおしえていただき、占った結果プラスその後わたしが母親としてどう接するかもアドバイスしていただき本当に感謝しています。

電話占いは精神安定剤のようなもの

他の先生方もそうですが、占いの前にしっかり悩みを聞いてくださり、占い後に結果からどうしていったら良いかを親身に相談にのってくださいます。

子育ては正解がなく、日々変わっていくことなので悩みは減りますが、そのぶんまた違う悩みが増えます。

そんな時、信頼性のある先生方に相談できるということは私には精神安定剤のようなものです。

電話占い依存しているというわけでは決してなく、これで自分が楽に育児ができるのであればどんどん利用させてもらおうと気楽に考えて、困ったときはいつも頼りにさせてもらっています。

また、浄化してくださる先生もたくさんいらっしゃるので、なんだか負のことが多いなぁと暗い気持ちになっているときは「祈祷」「レイキヒーリング」などで電話越しにお願いしています。

金の音や先生の浄化のお言葉のようなものが聞こえてきました。

電話越しとはいえ、私は正座して深呼吸して目を閉じました。

なんだか、とっても身体がリラックスして頭もスッキリとした感覚になりました。

はっきりどうなったかというのは目にはみえませんが、気持ちの問題というのもあるのでそれは純粋に信じて

「祈祷してもらったからもう大丈夫。」

と信じるとその後も前向きに過ごすことができます。

悩みを抱えているお母さんたちは、育児ノイローゼになる前に電話占いや相談センターなどにすぐに相談してほしいです。


利用したサイト:
ヴェルニ
鑑定士:
円香先生
おおよその鑑定時間:
20分
鑑定の内容:
子供に合った進路について
電話占い歴:
3年 3ヶ月から半年に1度の利用頻度

あおぞらさん(30代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

あおぞらさんはお子さんのことで悩んでいました。

お子さんは小学校が苦手になってしまっていて、どうしたらよいのかあおぞらさんは奮闘していました。

でも疲れが溜まって体調も悪くなってきてしまったと時に、電話占いと出会いました。

先生は鑑定の都度アドバイスをくれたり親身に話を聞いてくれ、あおぞらさんにとって精神安定剤のようなものになりました。

子供との接し方についても上手くいっているようです。

子育てのストレスは本当に大変ですから、なかなか相談できる相手がいない時は電話占いを利用してみるとよいと思います。

占いというと将来を占ってもらう、というのももちろんありますが最近はそれだけではありません。

悩みを聞いてもらったりカウンセリングとして利用される場合もあります。

電話占いはあおぞらさんの仰る通り夜遅い時間でも鑑定が受けられるのが大きな利点です。

対面鑑定だと夜中に鑑定を受けに行く、というのはちょっと難しいですよね。

子供が寝てから相談したい、というお母さんお父さんは多いと思います。

恋愛の悩みだけでなく、子育てについての悩みが得意な先生もたくさんいらっしゃいます。

是非ストレスをためず、一人で悩まず先生たちに相談してみてください。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/11/02[最終更新日]2016/11/02


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA