スピーディで的確な月村天音先生の鑑定で復縁することができました!

スピーディで的確な月村天音先生の鑑定で復縁することができました!


すぴちゅんさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

すぴちゅんさんは5年付き合っている彼氏がいました。しかしある日友達から「彼氏が知らない女性と歩いていた」と知らされます。彼氏に尋ねると、「会社の同僚に告白されて・・」との答えが!彼氏はすぴちゅんさんにはまだ気持ちがあるものの、揺れている様子。すぴちゅんさんはとても落ち込んでしまいました・・、そして悩んだすぴちゅんさんは電話占いに相談してみることに・・!


5年付き合っている彼氏が・・

私には、5年くらいつき合っている彼がいます。

ずっと仲はいいものの、つき合い始めのころよりはラブラブ度が下がってきたかな、と思うこともありますが、5年経つとみんなこんな感じだろう、と気にしないでいました。

でもある日、

「おととい、Tさん(私の彼)が知らない女性と歩いているの見ちゃったの。大丈夫?」

と友だちが教えてくれました。

おとといといえば、急用が入ったとかでデートがキャンセルになった日です。

まさか、と思いつつ、Tさんに会ったときに訊いてみました。

すると、ハッとした顔をしたあと、

「ごめん。彼女は会社の同僚で、この間告白されて……」

うそをつけないTさんは、正直に白状しました。

彼としては、私に気持ちはまだあるものの、彼女にも惹かれている、とのことです。

私としては別れたくはありませんが、そんな状態で会う気にもなれません。

結局話し合って、しばらく距離を置こう、ということになりました。

電話占い

それからは空虚な毎日が過ぎていきました。

ついいつもの習慣でメールをチェックしてしまい、そのたびにドッと落ち込んでしまいます。

このまま彼氏と別れることになるのでは、と落ち込んでしまう Photo By ぱくたそ

このまま彼氏と別れることになるのでは、と落ち込んでしまう Photo By ぱくたそ

日に日に、やっぱりTさんが好き、このまま失いたくない、という思いが強くなっていきました。

1ヶ月ほど経つと、このやり場のない気持ちをもてあまして誰かに相談したくなってきましたが、身近な人に話すと秘密が漏れる心配があります。

だから、電話占いに相談することにしました。

電話占いは以前も利用したことがあり、またそのときの先生に相談してみようと思ったのですが、「鑑定士一覧」のところにお名前がなく、どうやらお辞めになったようです。

そこでたくさんの鑑定士さんのプロフィールを見て、ピンときた先生にお願いしようと決めました。

月村天音先生

ひとりずつ順番に見ていくと、ふと月村天音先生のプロフィールのところで目が止まりました。

評価も高く、ちょうどそのとき鑑定待機時間でした。

なんとなく運命を感じて月村天音先生に相談することに決め、鑑定依頼をしました。

月村先生は人気があるらしく、5人待ちでした。

一瞬、ほかの先生にしようかな、と思いましたが、霊視や守護霊対話ができるとのことで、ぜひその不思議なお力で鑑定してもらいたいと思い、待つことにしました。

しばらくすると、順番がまわってきて、ドキドキしながら電話をしました。

「お電話いただきましてありがとうございます」

月村先生のやさしい声が流れてきました。

鑑定開始

早速、私たちの状況を話すと、

「現在の様子では、お相手の方の迷いは吹っ切れたみたいですよ」

とすぐにお答えを話し始めました。

私はてっきり名前や生年月日などを伝えてから鑑定が始まると思っていたので、ビックリしました。

でも、確かに本当に霊視ができるなら、そういった情報は必要ないのかも知れませんね。

「吹っ切れたというのは、どちらにですか?」

おそるおそる訊いてみると、

「彼は、やっぱりあなたのところに戻りたい、とおっしゃっています」

なんだか涙が出そうになりました。

「でも、あなたの気持ちがまだ残っているか、不安な様子なのですね。あなたからの連絡を待っているようですよ」

「本当ですか!?」

スピーディで嬉しい鑑定結果に、私の声もはずみます。

「はい、彼は自分を責めて、苦しんでいらっしゃいます。申し訳なくて、自分からは言えない、とおっしゃっています」

「ありがとうございました!」

鑑定その後

お礼を言って電話を切ったあと、彼にメールをしてみました。

するとすぐに、

「ごめんな。やっぱりおまえじゃなきゃだめだ」

と返信があり、私たちは元通りに戻ることができました。

あのままひとりで悩んでいたら、ずっと戻ることができずに、お互いの気持ちもだんだんと消えていってしまったかも知れません。

月村先生の、的確で素早くキッパリとした鑑定に、勇気をもらいました。

すごいお力を持った先生です。

月村先生、ありがとうございました!


利用したサイト:
ウィル
鑑定士:
月村天音先生
おおよその鑑定時間:
23分
鑑定の内容:
恋愛
電話占い歴:
2年・3ヶ月に1回くらい

すぴちゅんさん(30代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

すぴちゅんさんは彼氏が同僚の女性に告白され、揺れているのを知ってしまいます。

このまま彼は同僚女性を選んで別れることになってしまうのではないかと、不安でした。

誰かに相談したいけれど、秘密が漏れてしまうのも怖くて、電話占いに相談することにしました。

電話占いウィル月村先生の鑑定では彼はすぴちゅんさんの元に戻りたがっているが、罪悪感があるため言い出せない、すぴちゅんさんから連絡をしてみてはということでした。

すぐにすぴちゅんさんが鑑定終わった後に彼氏に連絡してみると、彼からも良い返事があり、二人は元通りに。

特にこじれるわけでもなくすんなりと元の鞘に納まりましたね!

月村先生は口コミでも評判の良い先生でしたが、流石の鑑定です。

このように電話占いが貴方の復縁を手助けしてくれるかもしれません。

彼氏と別れてしまった・・もしくは、別れてしまいそうな状況・・という方は是非復縁が得意な占い師さんに相談してみてください。

きっと力になってくれますよ♪

その他復縁に関する体験談はこちらです。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/11/04[最終更新日]2016/11/04


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA