電話占いロバミミで転職、恋愛、家族関係と占ってもらった際の体験談

電話占いロバミミで転職、恋愛、家族関係と占ってもらった際の体験談


tomaruさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

tomaruさんは電話占いのロバミミで仕事のこと恋愛のこと、家族のことを相談してみました。はじめて体験する電話占いはどのような感じだったのでしょうか?


占いをしようと思ったのは職場の友人からのススメでした。

それまでは電話占いを始めとして、占いに関することはほとんど興味がなかったのですが、恋愛などで悩んでいたこともあり、「少しでも参考になれば」といった思いから利用してみることにしました。

それまで全く占いに関して知らなかったこともあり、電話占いから始めることにしましたが、特に値段が安くてお手軽だったのがロバミミでした。

電話占いロバミミ

ロバミミは友人も利用したことがあり、利用時の感想などを聞かしてもらったことも利用する決め手となりました。

実際にロバミミに登録して占いをして貰う前には「何を相談するか」「仕事に関することを聞かれた際にはどこまで応えるか」といったこともしっかりと考えておきました。

これは友人からのアドバイスでしたが、しっかりと前もって考えておくことで電話占いもより有効に利用することができたのだと思います。

相談の登録自体は大変簡単で、5分もかからずに終わってしまうほどでした。

長めに相談したかったこともあり、50分コースにしましたが、これは正解でした。

料金はクレジットカードで払いましたが、安心できるサイトだったこともあって不安なく利用できました。

実際の電話占いは仕事終わりの夜7時頃にやってもらいましたが、夜間でも対応してもらえることもこのロバミミの良い点だと思います。

鑑定開始

対応してもらった人は女性で、落ち着いた雰囲気の声でした。

実際、電話占いは初めてということもあり、緊張していた私にとって、かなり話しやすい相手だったことは良かったです。

挨拶を少しした後、まず恋愛関係の占いからしてもらいましたが、少しの情報しか教えていないのにかなり正確に問題を把握してもらえたのには「さすが」といった気持ちを抱きました。

とはいえ、アドバイスはよくあるもので、余り参考にならなかったのは確かです。

逆に良かったのが転職についての相談です。

ちょうど転職をしようと考えていたこともあって、このことも相談しましたが、「転職をするならば早いほうが良い」といった前向きな占いをしてもらいました。

実際、働いていた職場は決して良い環境ではなかったために、転職を後押ししてくれるようなアドバイスをしてくれたことはかなり精神的に楽になりました。

選ぶべき仕事についても色々と話し合いましたが、恋愛関係の話よりもこっちのほうが専門なのか、かなり的確なアドバイスをしてくれたことは驚きました。

実際、この仕事関係の相談で元は穫れたといっても良いくらいです。

転職を後押してくれるアドバイスで気持ちが楽に  Photo By PEXELES

転職を後押してくれるアドバイスで気持ちが楽に Photo By PEXELES

その後、少し休憩を挟んで家族関係についても占ってもらいました。

家族関係が少しこじれていたこともあって、どうすればよいか占ってもらいましたが、「流れに任せるのが良い」といったような占い内容でした。

「少し曖昧だなあ」と感じましたが、個人情報の関係もあって、余り情報を教えていなかったことも関係しているのかもしれません。

まとめ

その後、少し雑談をして電話占いは終わりましたが、仕事に関してはかなり有意義な見識を得られた電話占いでした。

満足度もけっこう高く、大して期待してなかったこともあって、「また困ったときには利用してみよう」といった気持ちになったことは確かです。

また、占いよりも相談やアドバイスがメインの占い師であったこともあり、かなり占いに懐疑的な私でも前向きにアドバイスを聞くことができました。

もしも占いばかりだったら途中で電話占いをやめていたかもしれません。

また、これから電話占いをする人向けのアドバイスもあります。

その後も何度か電話占いは利用していますが、ひとによってかなり相談内容やアドバイスも違ってくることがありますから、電話占いをする際には占い師をよく選ぶといったことが必要だと思います。


利用したサイト:
ロバミミ
鑑定士:
中野小夜子先生(現在在籍なし)
おおよその鑑定時間:
30分
鑑定の内容:
恋愛、転職、家族関係
電話占い歴:
経験なし

tomaruさん(30代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

tomaruさんは電話占いのロバミミで転職、恋愛、家族のことと、色々占って頂きました、

恋愛や家族のことはそこそこだったようですが、転職については良い意見をもらえて満足されたようです。

相談やアドバイスがメインの先生であったのもtomaruさんと相性がよかったようですね。

電話占いには占ってもらうだけではなくて、話を聞いてもらったりしてスッキリする面もあります。

特にロバミミでは独自の「愚痴聞きサービス」というものがあります。

1分55円と占いより安く、愚痴を聞いてもらえるのでお得ですね。

彼氏さんや旦那さん、もしくは家族につい愚痴を言って、最初は聞いていてくれるのですが長くなるにつれて嫌な顔をされたりしたことってありませんか?

愚痴聞きサービスなら気兼ねなく思う存分愚痴ることができます。

ロバミミには占い以外にもこういった利用方法もあるんですね。

他にもロバミミで占って頂いた方の体験談はこちらです。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/11/15[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA