友達以上恋人未満の彼との関係を電話占いでみて頂きました

友達以上恋人未満の彼との関係を電話占いでみて頂きました


happyさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

happyさんは友達以上恋人未満の関係の男性がいました。

この先の進展が気になったhappyさんは電話占いで相談することにしました。

告白の時だけでなく長いスパンでの鑑定体験談となりました。


今から約8年くらい前のこと、私には友達以上恋人未満でよく2人で会ったりLINEをする彼がいました。

お互い月に数回、クリスマスにも2人で会うような仲でしたが、知り合って半年以上経っても告白などはなく、2人の関係やこの先の進展について不安だったので、デスティニー羅薇先生に電話で占って貰いました。

彼もまた告白を待っている

羅薇先生は優しい雰囲気の口調で霊感で占ってくれました。

占いの結果は

「彼もあなたと同じようにあなたからの告白を待っている。彼は自分からガツガツいくタイプではないし、子供のおままごとじゃないんだからあなたから告白しなさい。」

とはっきりと言われました。

今思えば彼が普段、口にする口調、性格などなぜそこまでわかるの?と思うくらい次々と視えることを言われました。

仏様から必要なメッセージが降りてくるとのことでした。

羅薇先生の助言通り思い切って自分から好意を伝えたところ、彼も喜んでお付き合いOKと言ってくれました。

仕事を台にする彼とすれ違いに

暫くは幸せで楽しい日々を送っていましたが、彼は仕事をとても大事にする人で電話しても繋がらない、メールの返信も中々来ず不安な日を過ごすことも多くなってしまいました。

「もしかしたら他に女性がいるのかもしれない。私は寂しさを紛らわすだけの都合の良い人になっているかも。」

と連絡がない時は一晩中悩み、そんな時また羅薇先生に電話をして彼の気持ちを聞いてみました。

「彼は仕事命で生きているところがあり、仕事中はあなたのことは忘れるくらい何日も没頭している。いくらあなたが彼にもっと構ってほしいと言ってもこの状況はこれから先も変わらないから覚悟して付き合うか、あなたが不安で耐えられないなら別れた方がいい。例え別れたとしても最終的には良き友達として今後も縁は続くでしょう。」

と言われました。

言われた時はショックでしたが、占いは占いと言い聞かせ、我慢しながらも暫くお付き合いを続けていました。

転勤のタイミングで別れることに

しかし、やはり何日も連絡がない日が続く状態は変わらず、日に日に彼を問い詰めるようになって、酷く喧嘩する日も出てくるようになってしまいました。

羅薇先生に言われたように、これから先も彼が今の仕事を続けている限りこの状況は変わらない。

結婚しても変わらないだろうし、不安なまま将来を一緒に歩むのは無理かもと思っていた矢先、彼の転勤が決まりました。

「一緒についてきて。」

と言われた時は嬉しかったですが、このまま不安な気持ちを抱えたまま人生を共にするのは辛い、私は私の人生を歩むことを伝えて彼が転勤するタイミングでお別れをしました。

数年後、お互いに幸せに暮らしています

その数年後、私は今の主人と出会い結婚、彼も他の女性と結婚して今はお互い別々の道を歩んでいます。

昨年、別れて以来8年ぶりに彼と会うことになりました。

お互い独身の頃とは違い、初めは何から話して良いかわからず、ぎこちない雰囲気もありましたがお互いの家族のこと、変わらず元気に過ごしていること、これからも良き友達として時々はLINEで連絡をとろうねという話になり、当時、羅薇先生に言われたように縁は繋がっていることを実感しました。

羅薇先生は本当に凄い先生です。

不安でたまらなくて羅薇先生に連絡したあの頃を懐かしく思い出し、彼と再会できたのも羅薇先生のアドバイスのお陰だと思っています。

彼と久しぶりに会い、お互いの様子も知ることができて、楽しく同窓会のような会話ができたこともいつか羅薇先生に報告したいです。

デスティニーでどの先生にしようか迷っている人がいたら羅薇先生をお勧めします!

例え悪い結果であっても未来に繋がることをお話してくれますし、親身になって話を聞いてくれるベテランの先生です。

皆さんに幸せが訪れますように。


利用したサイト:
デスティニー
鑑定士:
羅薇先生
おおよその鑑定時間:
1時間/1回
鑑定の内容:
恋愛
電話占い歴:
15年、月に1~2回くらい

happyさん(40代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

長い期間鑑定を受けていたようですがその度に当たっていましたね。

今ではhappyさんも当時の彼も幸せなようで本当に良かったです。

辛い結果でもしっかり先生が真実を教えてくれて、happyさんの決断を後押ししてくれました。

恋愛で迷った時は是非電話占いを利用してみましょう。

気持ちの整理や、決断の後押しにきっと役立つはずです。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2021/05/12[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA