結婚しているのに・・・しつこい男友達に悩んでいた私を助けてくれた電話占い

結婚しているのに・・・しつこい男友達に悩んでいた私を助けてくれた電話占い


アケミさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

アケミさんは結婚していますが、仲の良い男友達が何人かいました。

もちろんただの友人なので夫の理解もあり家族ぐるみでつきあっていました。

しかしその男友達の一人からアプローチを受けるようになってしまいました。

アケミさんはその気持ちに応える気はないのですが、その男性はアケミさんと不倫していると嘘を言いました。

流石に困ってしまったアケミさんは友達に薦められた電話占いを利用することにしました。


既婚者ですが仲の良い男友達がいました

私は結婚していて夫がいるのですが、仲の良い男友達が数人います。

もちろん彼らに恋愛感情はなく、夫もそこは理解してくれていて、女性の友達も混ざったグループで遊びにいったり、うちに呼んだりして家族ぐるみでつき合っていました。

男友達とも旦那の理解もあって仲良くしていました Photo By PEXELS

ところが、いつものように仲間と飲みにいったとき、その中のひとりである男友達のMさんが飲みすぎて具合が悪くなってしまい、私が介抱したのですが、それからというものMさんのアプローチが始まってしまいました。

私は夫一筋ですし、Mさんを大事な友人と思っていたので、その気持ちに応える気はまったくありません。

でも、あまり邪険にしてもグループの雰囲気が悪くなってしまうので、ハッキリと断ることはせずに会う機会を減らすようにしていました。

嘘をつかれて困っていた

するとMさんは、グループのひとりに

「○○(私)と不倫している。だから最近あまり来なくなったんだ」

ウソを言い始めたのです。

その仲間が教えてくれたので、すぐに否定して誤解されるようなことにはならなかったのですが、このまま放置しておいては厄介なことになりかねません。

でも、どうしたらいいのかわかりません。

困った私は、グループ内の女友達に相談しました。

すると彼女は、すぐれた霊感を持っていると評判の、電話占いカリスに所属していらっしゃるセラフ先生を紹介してくれたのです。

彼女も悩みがあったときに、セラフ先生の鑑定で救われたのだそうです。

セラフ先生の鑑定

それを聞いて、早速電話をすると、

「こんにちは。よろしくお願いいたします」

落ち着いた優しい声が耳に流れてきました。

とても話しやすそうな雰囲気をお持ちの先生です。

そこで、聞かれるままに相談内容をお話しすると、セラフ先生は生年月日などの情報は必要とせず、私やMさんの名前を聞くだけで見えるようで、すぐに霊視に入られました。

そしてしばらく時間をおいてから、

「なんかね、Mさんは今、○○さんのことで頭がいっぱいみたいですよ」

とおっしゃいます。

やっぱりそうなんだ、とゲンナリしてしまいました。

「ちょっとね、ジコチューなところがある方で、かなり面倒なんじゃないですか?」

「そうなんです。エスカレートしなければいいのですが」

「ちょっとお待ちになってくださいね。そのへんをもう少しくわしく見てみますね」

そして少しの沈黙をおいてから、結果をお話しくださいました。

「もしもし、お待たせいたしました。Mさんは熱病みたいなものだから、このまま会わないでおくと、もうじき興味がほかへ移りそうですよ」

「本当ですか?」

「はい。ただ、誤解されないように、ご主人やグループに皆さんには、ちゃんと説明しておいたほうがいいですね。そうすると協力も得られますし」

「わかりました」

夫も男友達のことは気にしていた

すっかり安心し、お礼を言って電話を切ろうとすると、

「あのね、ご主人はとても理解がある方だけど、本当はあまり頻繁に男友達に会わないでほしい、と思っているみたい」

言い辛そうに先生はおっしゃるのです。

「会うな、って言っているわけじゃないんですよ。ただ、少し減らすだけで安心するかな、って感じ」

それを聞いて、私は夫の優しさに甘えすぎていたのかな、と反省しました。

確かに、あまりいい気持ちはしないのかも知れません。

セラフ先生はたんたんとした話し方をなさるので、とても説得力があり、いただいたアドバイスがストンと胸に落ちてきます。

私は今度こそ先生にお礼を言い、電話を切りました。

鑑定のその後は

その後、夫や仲間に事情を話し、しばらくグループからも距離をおくと、Mさんのアプローチは徐々におさまってきて、毎日のように来ていたメールもパッタリなくなりました。

もう大丈夫そうですが、私はセラフ先生のご助言通り、前ほど頻繁に遊びに行かなくなりました。

すると、夫はなんとなく嬉しそうで、私もそんな彼を見ているのが嬉しくなり、これまで以上に夫婦仲がよくなってきました。

これも、セラフ先生の的確な霊視とあたたかいアドバイスのおかげです。

ありがとうございました。


利用したサイト:
カリス
鑑定士:
セラフ先生
おおよその鑑定時間:
20分
鑑定の内容:
恋愛・友達関係
電話占い歴:
3年・半年に一度

アケミさん(30代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

アケミさんは男友達から言い寄られて、またすでに付き合ってるという噂を流されて困っていました。

そこで電話占いに相談しました。

先生の答えは、彼は熱病にかかったようなものでそのうち興味が移るだろう、ただ周りには誤解がないように説明した方がよい、またご主人は理解があるけれどやはり今までのような付き合いは少なくしたほうがよいのでは、ということでした。

先生を信じてアケミさんがその通りにすると、彼からの連絡はぱったりなくなったそうです。

夫婦仲も良くなったそうです。

先生の霊視とアドバイスがしっかり効きましたね。

他の霊視による鑑定の体験談はこちらになります。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2017/06/16[最終更新日]2017/06/16


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA