電話占いのおかげで教師を目指す片思いの相手と付き合う事ができました

電話占いのおかげで教師を目指す片思いの相手と付き合う事ができました


みんみんさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

みんみんさんは高校の同級生に同窓会と再会し恋しました。

彼と仲良くなれたものの、彼は教師になるまでは恋愛をしないのではとみんみんさんは思っていました。

しかし彼に伝えたい気持ちは大きくなるばかり、そんな中電話占いの存在を知ったみんみんさんは相談してみることにしました。

はたして先生の鑑定はどのようなものだったのでしょうか。


私は今年で24歳になるアパレル店員です。

私には1年もの間片思いをしていた相手がいました。

その相手は高校の時の同級生で、よく遊んでいた友達でした。

昔は好きという感情はまったくなくて、ただ友達として接していました。

高校の同窓会で再会

ある時に高校の時の同窓会があって、その時に久しぶりに彼と再会しました。

彼は教員になる為に大学に行き勉強をしているとその時に知りました。

教員になる為のきっかけや、夢を追いかけている彼の姿を見る内に彼に惹かれているのが自分でも分かりました。

同窓会の時に、また今度ゆっくりと話しをしようと言って彼と連絡先の交換をしました。

連絡先を交換してからは、頻繁に彼と連絡を取り合いました。

お互い忙しくてなかなか会って話をする事はできませんでしたが、メールをしたり時々電話もしました。

彼と連絡を取り合っていく内にどんどんと彼の魅力を感じるようになって惚れていきました。

そして私は彼女として彼を支えてあげたいと思うようになりました。

教員になるまでは

彼の事を好きになっていくにつれて辛い気持ちも芽生えるようになりました。

なぜなら彼は教員を目指す為に頑張っている最中なので、教員になるまでは恋愛はしないと知っていたからです。

私自身も彼の邪魔はしたくなかったので、頑張っている時に私のワガママで余計な事を考えさせたくはありませんでした。

しかし、思いとは裏腹に彼に対しての好きな感情は膨らんでいきました。

このまま彼が教員になるのを待っていてその後に告白をしたとしても、付き合える保証はありません。

それならいっその事、彼の事を諦めた方が良いのではないかと思う事もありました。

自分では良い答えを見つける事ができずに苦しむようになっていきました。

彼へ気持ちが伝えられず悩むように Photo By PEXELS

電話占いウィル

誰にも相談できず日々過ごしていた時に、電話占いの事を知りました。

電話占いを紹介している記事をみた時に、占いだけではなく相談や悩みも聞いて貰えると知りました。

私はこれを見た時に、凄く興味を持ちました。

もしかすると私が抱えている恋愛の悩みも解決できるかもしれないと思うようになりました。

そして、電話占いの存在を知ってから1週間後の仕事が休みの日に電話をする事を決めました。

私が利用したのは「ウィル」という電話占いです。

ウィルには在籍している鑑定士が多かったので、安全だと思い利用する事を決めました。

先生の答えは

担当してくれたのはアイムン先生です。

初めての利用で緊張していたのもあって、自分の悩みを上手く説明できませんでした。

それでも先生は「ゆっくりで大丈夫ですよ」と優しく対応してくれました。

先生と話しをしていく内に緊張は薄れていって、癒されていくのを感じました。

そして、彼に対しての気持ちをどうすれば良いのかを占って貰いました。

先生が言ってくれたのは

「彼も貴方の事を必要としています。ただ今はタイミングではないかもしれません」

「でも諦めずに待っていれば必ず良い結果がでます」

と教えてくれました。

アイムン先生からのアドバイスはとても私の背中を押してくれました。

先生からの占いとアドバイスを信じて、彼の事は諦めずに待ち続ける事にしました。

片思いのまま時間は過ぎていきましたが、辛くはありませんでした。

電話占いを利用してからは、何故だか心が軽くなって心配や不安な気持ちが薄れていたからです。

電話占いのおかげで耐えられました Photo By PEXELS

彼は教員に、そして付き合うことに

片思いのまま1年が経過した時に、彼から教員免許を取得した報告を受けました。

そして時間に余裕ができたから1度会ってご飯を食べようと誘われました。

ご飯を食べ終わった後に彼から告白を受けて彼と付き合う事になりました。

私は待ち続けて本当に良かったと思いました。

そして電話占いを利用して本当に良かったと思います。

今でもアイムン先生には感謝しています。


利用したサイト:
ウィル
鑑定士:
アイムン先生
おおよその鑑定時間:
1時間
鑑定の内容:
恋愛
電話占い歴:
1回

みんみんさん(20代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

みんみんさんは片思いをしている人がいました。

彼と仲良くなったものの、彼は教師を目指しているため恋愛をしている余裕はなさそう。

しかし彼が教師になってから付き合える保証もなく、悩んでいました。

そこで電話占いに相談することにしました。

先生の答えは諦めずに待っていれば良い結果がでるというものでした。

先生のアドバイスによって待つ自信がついたみんみんさんは、彼が教師になるまで待つことにしました。

そして彼から教師になれたとの連絡があり、その後彼から告白され付き合うことになりました!

先生のアドバイスに従ってしっかり待って良かったですね♪

タイミングで上手くいくはずだった恋が失恋に終わってしまうというのはよく聞く話です。

電話占いで、タイミングを待つ勇気をもらえましたし、最適のタイミングを掴むことができましたね。

片思いに関する電話占い体験談は以下になります。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2017/08/01[最終更新日]2017/08/01


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA