年下の彼の気持ちが分からず電話占いに相談しました

年下の彼の気持ちが分からず電話占いに相談しました


あーちゃんさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

あーちゃんさんは年下の彼の気持ちが分からず、苦しい気持ちでいました。

彼と結婚したい、ずっと一緒にいたいのに、気持ちがすれ違っている気がしてなりません。

悩んだあーちゃんさんは、電話占いで相談してみることにしました。

そんなあーちゃんに、占いの先生が告げた言葉は……?


27歳の時に婚活サイトで出会った人と結婚を意識して付き合っていた3歳下の彼とのことです。

彼の気持ちが分からず苦しい気持ちに

彼の気持ちがいまいちわからなくなったこと、私は彼と結婚したい……ずっと一緒にいたいのに気持ちがなんとなくすれ違っている気がして、仕事に集中できなくなったりモヤモヤした気持ちと苦しい気持ちが解消できなかったので気軽にできる電話占いに挑戦してみました。

お願いをしたのは電話占いWILLの霊感・霊視・霊感タロットカードを得意とされている、櫻井撫子さんです。

鑑定件数も豊富で写真の親しみやすそうな雰囲気、口コミで元気がもらえる! 等のパワーをもらえそうな声が多く、優しい口調の中でも曖昧な回答はせずに言ってくれると評判の女性占い師でした。

待機中で、現在占ってる最中の方はいらっしゃいませんでしたので、すぐに電話がつながりました。

時間は20分以内でと考えていたので、相談内容がわかりやすく的確に伝わるようにと思い、すぐに本題を相談しました。

彼とすれ違っている気がして電話占いに相談しました Photo By PEXELS

優しいお姉さんのような占い師さんの言葉に涙が

繋がって、声から優しさと明かるさが伝わってくるようでお姉さんのような雰囲気でした。

「ではまずはタロットで彼の気持ちを見ていきますねー」

と、少し待機し、その後

「彼はあーちゃんさんのことちゃんと好きですよー、でも、あーちゃんさんが、自分と一緒にいることで辛そうな姿を見たり、泣いてる姿を見ると自信が無くなってしまうんですね……」

私は思い当たるふしが多くて、その言葉に泣いてしまいました。

「すみません……」

と言うと、

「大丈夫ですよ。気持ちがそれだけ揺れるのは、彼のことを特別に思ってる証拠ですからね」

うなずきながら返事をし、

「彼のことで頭がいっぱいになってしまうんです。自分でも依存っぽくなっていることはわかっているんですけど……」

という旨を伝えたところ、ご自身の恋愛、結婚生活等の実体験をもとに話してくれました。

「あーちゃんさん、まずは自分の時間やご自身らしさを大切にしましよう。彼がいなくても楽しみな時間がある。充実した時間が送れる。私も好きな人がいなきゃ生きていけない!という恋愛をしてきたことがありますが、そういう身を削るようなことは自分が苦しいですし、つらいと思います。ちょっとしたことからでいいんです。今日はこれが楽しみだな。とか楽しかったな。とか……」

自分らしくあれば未来は開ける

言葉一つ一つが染みわたってきましたし、すごく納得のいくお言葉で私自身もそのように生活できるようにならなきゃいけないということはわかっているのですが、なかなかできない旨を伝えました。

すると、

「あーちゃんさん、まずは自分を褒めてあげて下さい。否定してることが多いと余計に余裕がなくなってしまいますよ? 一日の終わりに布団の上で横になりながら、労ってあげて下さい」

確かに、私は最近、自分を責めて否定してばかりだったなと思いました。

彼とのお付き合いが結婚前提と思いすぎてしまい、なかなか進まないことにやきもきして、本来大切な好きな人と同じ気持ちになれてお付き合いできていること、それだけで幸せなことを疎かにしていたな……と改めて思いました。

自分らしさはどこへやらです。

泣きすぎていて、

「ずっと泣きっぱなしです……笑。ほんとにその通りだなと思いますし、心が軽くなってきました。彼との未来はありますか?」

と聞きました。

すると、

「いえいえ。笑。大丈夫ですよ。あーちゃんさんはお話しているととても真面目で思いやりの強い方ですよね?その分、自分に厳しくなってしまうと思うんです。今後の彼とのことももう少しみてみますね。……(タロット中)……本来の二人に戻ることが出来れば、間違いなくご縁のあるお二人です。今の状態のままではどちらかが潰れてしまう可能性があるので、少しずつ改善していく必要がありますよ」

私は、今自分が出来ること、すべきことが明確になったのでで心は晴れやかでした。

電話占いをして良かった Photo By PEXELS

占いで気持ちが晴れやかに

「ありがとうございます。お話を聞いてもらえて、泣いて、すっきりしました。彼ともご縁がちゃんとあって、よかったです。」

と伝えると、

「いえいえ。あーちゃんさんらしく、自分を大切に生活して下さい。また何かありましたら、気軽にご連絡に下さいね。お待ちしてます。」

と、優しい安心する声で鑑定が終わりました。

鑑定後も、少し泣いていましたが、気持ちはすっきりしていて、モヤモヤしていたものが晴れやかな気持ちになりました。

また迷ったとき、元気がなくなったときには電話したいと思える、素晴らしい鑑定をしていただきました!

ここから、3か月間に6回程、櫻井撫子先生に鑑定をお願いし、元気をもらっていきました。

話しやすく的確にアドバイスをいただける、素晴らしい先生だと思います。


利用したサイト:
ウィル
鑑定士:
櫻井撫子先生
おおよその鑑定時間:
25分
鑑定の内容:
恋愛
電話占い歴:
2年・平均4か月に1回

あーちゃんさん(30代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

彼と結婚したいあーちゃんさんでしたが年下の彼の気持ちがわからず悩んでいました。

そこで電話占いに相談しました。

あーちゃんのくよくよしてしまう部分に問題があったようで本来は二人の相性は良いものとのことでした。

あーちゃんさんも自分の問題がわかって、また悩みを話せてスッキリしたようでした。

これなら結婚もそう遠くないかもしれませんね。

また櫻井撫子先生の助言の仕方もとても優しく、ためになることで、先生の占い師としての実力も伺えますね。

電話占いってこんなにしっかり悩みを聞いてくれるものなんです。

もしなかなか解決できない悩みがある方は相談されると良いでしょう。

他にも電話占いウィルを利用された方の体験談は以下になります。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2018/04/12[最終更新日]2018/04/12


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA