不倫相手がなかなか離婚してくれず悩んでいたので電話占いに相談しました

不倫相手がなかなか離婚してくれず悩んでいたので電話占いに相談しました


ぺぺこちゃんさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

彼女が好きになった彼は、既婚で子持ちでした。

どんどん彼に惹かれていくぺぺこちゃんさんでしたが、彼は煮え切らない態度を取り、時には彼女を傷つける言葉も。

精神的にダメージを負ったぺぺこちゃんさんは、誰にも相談できずに苦しみます。

そんな彼女を救ったのは、電話占いの先生でした。


好きになった相手は既婚で子持ちでした

私は不倫の恋愛をしていた時によく電話占いピュアリにはお世話になっていました。

当時私は、世間的には結婚適齢期といわれる年齢に差し掛かっていました。

しかし、好きになってしまった人が既婚者で子持ちの男性だったのです。

たぶん結婚しているんだろうなと思っていましたが、なんと相手から連絡先を聞かれて電話で付き合いたいと告白をされたのです。

私はすごくうれしかった半面、結婚していることを知った時にはかなりショックでした。

それでも彼は、私と真剣にお付き合いがしたいと言い出したのです。

私はかなり迷いましたが、彼と離れるのがつらくてお付き合いを承諾してしまいました。

深入りをしなければ大丈夫だろうと思っていたのです。

どんどん彼に惹かれていくのに彼の態度は煮え切りません

ところが、彼と会う回数を増やしていくうちにどんどん惹かれていくのがわかりました。

しまいには、奥さんと別れて私と結婚をしてほしいとまで思うようになってしまったのです。

しかし、そんな私の気持ちとは裏腹に、彼は煮え切らない態度をとっていました。

不倫相手は煮え切らない態度 Photo By PEXELS

私が愛情表現をしても、

「うるさい、だまれ。俺は離婚するつもりはない。本気になられると困る。」

などと私を傷つけるような言葉をたくさん吐いたのです。

私は彼の態度を見て、もうこれ以上一緒にいたらしんどいだけだと思い悩むようになってきました。

精神的にダメージを負ってしまい、仕事も手につかない状況でした。

いつもなら友達に恋愛相談をするのですが、私は周りの人に自分が不倫恋愛をしていることを言いづらく誰にも相談できずにいたのです。

占いの先生のお人柄に気持ちを吐き出すことができました

そこで私が頼ったのは電話占いピュアリでした。

自分のモヤモヤした気持ちを吐き出したいという一方、彼の気持ちを知りたいと思ったのです。

私はせっかく利用するのなら人気が高くて当たる占い師の先生に依頼をしたいと思いました。

そこで選んだのは粋蓮先生でした。

粋蓮先生はとても優しい口調で私に安心感を与えてくれたのです。

不倫の話はたとえ占い師の先生であっても話しにくいのですが、先生のお人柄に救われて自分の気持ちを吐き出すことができたのです。

先生のアドバイスで彼を信じてみることに

私が先生に悩んでいる彼のことを話すとすぐに占ってくれて

「彼は愛情を素直に受け取れないタイプ。本当はあなたのことが好きなのに反対のことを言ってしまう。それはあなたの気持ちを確かめたいから。あなたを傷つけて困らせてそれでも自分から離れていかないか愛情を確かめている。彼は難しいタイプではあるけどあなたのことはちゃんと想っていて、奥さんともけじめをつけようと思っている。

と言ってくれました。

彼が私のことを想っている、というのがにわかに信じがたかったのですが、彼の性格を当てていて信じられる先生だと思ったので、もしかしたら先生の言う通り照れ隠しでひどい言葉を言っているのではないかと思うことができたのです。

先生は、彼と結婚したいのなら彼を信じて待ってみなさいとアドバイスしてくれました。

私は先生の言う通り少し彼のことを信じてみようと思ったのです。

占ってもらったことで、自分の気持ちがすごくすっきりしたのがわかりました。

先生が穏やかで優しい粋蓮先生で本当によかったと思いました。

占ってもらってすっきりしました! Photo By PEXELS

彼の気持ちは占い通りだった!

占ってもらってからしばらくしたら、彼の方からいきなり呼び出されて離婚を考えていることを告げられてびっくりしたのを覚えています。

彼から真剣に将来の話が出たのは初めてだったので、つらかったけど彼を信じて待っていてよかったと思いました。

彼とはその後、不倫という形ではなくお互いフリーの身で普通の恋愛をすることができました。

自分が望んでいた形になって本当にうれしかったです。

結局彼とは他のことが原因でお別れをしてしまったのですが、今ではよい思い出となっています。

電話占いは正直気を紛らわすもの、気休めだと思っていました。

でも、実際に利用してみて、店舗で占ってもらうよりも気軽なのに本格的で、想像以上に大満足できたのです。

なので私は電話占いは大好きです。

これからも機会があれば利用したいなと思いました。


利用したサイト:
電話占いピュアリ
鑑定士:
粋蓮先生
おおよその鑑定時間:
20分くらい
鑑定の内容:
不倫恋愛
電話占い歴:
5年以上 頻度にばらつきはありますが3カ月に1,2回、多い時は1カ月に5回くらいの時もありました。

ぺぺこちゃんさん(30代半ば 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

ぺぺこちゃんさんが好きになった男性は既婚者で、ぺぺこちゃんは不倫をしていました。

彼と結婚したいと思いつつも、彼のほうは離婚には踏み切らなそうな態度。

悩んで電話占いで相談しました。

先生の答えは彼は愛情を素直に表現できないタイプなので、実は離婚についても考えている、といったことでした。

ぺぺこちゃんさんが鑑定を受けてからしばらく経つと彼から離婚を考えていると告げられました。

まさに先生のおっしゃったことが当たっていましたね。

ですがその後お互いフリーの身で付き合うことはできたものの、別の理由で破局となってしまいました。

電話占いも万能というわけではないですが、少なくとも相手の気持ちについては当たっていましたね。

不倫という悩みはなかなか世間体もあってまわりには相談しにくいものです。

電話占いなら時間や場所の都合はつけやすいので相談しやすいですね。

他の不倫に関する電話占い体験談は以下になります。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2018/05/02[最終更新日]2018/05/02


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA