音信不通になっている彼のことを電話占いで相談しました

音信不通になっている彼のことを電話占いで相談しました


バサコさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

バサコさんの彼氏は、親が病気で倒れて以来音信不通になっていました。

嫌われてしまったのではないかと悩むバサコさんは、一番当たると評判の霊能者に電話占いで相談します。

どうして音信不通になってしまったのか、これからどうなるのかを透視してもらった結果は……?


初めての電話占いは一番当たると評判の霊能者に依頼

私が利用しているのは、電話占いごみそです。

たまたまインターネットでヒットしたというのがきっかけですが、ごみそは料金体系が決まっており、通話料もかからないという安心もあって選びました。

相談内容は、音信不通になった彼が今どのような状態で、今後連絡が来る可能性と彼との未来について相談しました。

初めて自分から好きになり恋愛した相手だったこともあり、ごみその中で一番当たると評判の大化霊能者に依頼しました。

ごみそには多くの霊能者が在籍していて誰に相談しようか迷い、そのとき受付に聞いたのですが、大化霊能者はリピート率がナンバー1だそうです。

また、霊能者も人のため、相談者との相性も重要だというアドバイスもしてくれました。

受付に予約をしたら、あとは鑑定の時間まで待つのみです。

音信不通の彼の現状を透視

いざ電話が繋がると、大化霊能者は口調が穏やな女性で、悩んでいる人を包み込んでくれるような優しい雰囲気だったので、電話占いが初めての私でも安心して話し始めることができました。

電話が繋がってすぐ、彼の親が病気で倒れて以降、彼が音信不通になっていることのみを話しました。

それだけ話したとき、今まで彼とどのような付き合いをしてきたかの確認をされたのですが、ズバリ当たっていて驚きました。

その後、彼の現状を透視してもらいました。

その結果、彼は親が病気で倒れてしまったショックで、周りとの交友関係全般を遮断してしまっているとのことでした。

親の病気が原因で彼は音信不通に Photo By PEXELS

嫌われたのではないことに安心

音信不通状態にしているのは複数人いて、今の落ち込んでいる状態を見られたくないという意識が働いている相手ほど音信不通状態にしてしまっているというのです。

彼はプライドが高いので、そのように考えるのはもっともだと思いました。

いきなり音信不通状態になって心配しているのは私だけではないという結果に、まずは一安心でした。

私は彼に嫌われたのではないかと、ずっと不安だったからです。

また、彼は親のことを聞かれたくないために衝動的に音信不通にしてしまったものの、私のことを好きな気持ちは変わっていないとのことでした。

出会ったときから私と気が合いそうだと感じてくれていたとも教えてくれて、その言葉を聞いて私は嬉しくて電話越しに泣いてしまいました。

電話をしていて相手の言葉に泣いたのは久しぶりでした。

この先のことも透視してアドバイスをもらいました

次に、彼から今後連絡が来るようになる可能性について透視してもらいました。

その結果は、親の状態が落ち着いたり、先の見通しがある程度整ったら連絡が来るということでした。

彼は家族をとても大事にする人のため、親のことが中途半端な状態では恋愛どころではないので連絡はしてこないはず、とも言っていました。

確かに彼はそのような人なので、そこも納得できました。

また、3という数字と4という数字が視えているとのことでした。

そのため、おそらく3月か4月に関係が発展するだろうとも教えてくれました。

つまり春がポイントのようです。

春には連絡があるかも Photo By PEXELS

ただ、今後彼と関係を発展させていくには、親のことでショックを受けた彼をどう支えていくかにかかっているそうです。

連絡がきたときは親のことについて触れずに、ただひたすら彼の話を聞いてあげるように、とのアドバイスもくれました。

そこからうまくやれるかは自分次第というアドバイスに、ただの言い切りの占いではなく、アドバイスも踏まえた期待していた通りの占いなんだと嬉しく感じました。

電話占いで不安な気持ちが消えました

私は、電話占いごみその大化霊能者と電話で話したことで、彼を信じて彼が落ち着くまで待っていようという気持ちがより強くなりました。

彼が戻ってこなかったらどうしようと、不安な気持ちでいっぱいだったので、大化霊能者のおかげで勇気をもらえました。

今後も悩んだときは、電話占いごみそを利用したいと思います。


利用したサイト:
電話占いごみそ(Gomiso)
鑑定士:
大化先生
おおよその鑑定時間:
30分
鑑定の内容:
恋愛
電話占い歴:
占い歴2年 2か月に1回程度利用

バサコさん(20代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

バサコさんは彼と音信不通になってしまい心配になり電話占いに相談しました。

先生は彼の親が病気になってしまったことで恋愛できる状態でなく音信不通になってしまったということでした。

しかし彼の気持ちは変わらないのでいずれまた元の関係に戻ってくるだろうとのこと。

そして彼から連絡がきたときにどう接すれば良いかアドバイスもくださいました。

元々親御さんの病気のことを知っていたバサコさんでしたが、やはり待つ身は不安になるものですよね。

電話占いがバサコさんの気持ちを癒し、落ち着かせてくれました。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2018/09/12[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA