浮気をしている彼を思い切ることができない私…苦しくて電話占いウィルに相談しました

浮気をしている彼を思い切ることができない私…苦しくて電話占いウィルに相談しました


みりなさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

みりなさんには付き合って2年になる彼がいました。

仕事が忙しくなり、彼とすれ違う日々が続く中、彼の行動が怪しくなります。

彼の浮気を確信するみりなさんですが、どうしても思い切ることが出来ません。

彼に執着し依存する自分に苦しむみりなさんは、藁にも縋る思いで電話占いに相談することにしました。


すれ違いの日々の中彼の行動が怪しくなり

私は付き合って2年になる彼がいました。

彼との出会いは合コンでした。

出会って意気投合して、デートを重ね、順調に付き合うことになりました。

当時私はサービス業の仕事をしていて、繁忙期などは仕事が忙しく、プライベートの時間も割いて仕事をする日々が続いていました。

一方、彼の仕事は建設現場の作業員。

朝早く仕事に出かけて、夕方には帰宅するといった規則正しい生活時間だったので、すれちがいが続くようになっていきました。

私が仕事に忙しく、彼との時間をあまり持てなかったが嫌だったのか、ある日を境に彼の行動が怪しくなっていきました。

浮気をしていた彼、でも別れられず

電話をしても出なかったり、土日は仕事が休みのはずなのに、急にイレギュラーの仕事が入ったと土日に仕事にでかけたり……怪しい。

女の勘です。

すぐに嘘をついていると思い、問い詰めました。

すると彼は逆ギレ。

「証拠がないだろ!」

とのこと。

腑に落ちなかった私は証拠集めをすることにしました。

彼の車のナビをチェックすると、仕事と言っていた日にショッピングモールに行った形跡があったり、外食してきたといっていたのに、ゴミ箱にはどこかのスーパーで買ったであろうお惣菜の袋が捨ててあったり。

完全に黒。

浮気をしていたのです。

しかし、現場を目撃したわけでもなかったし、彼を問い詰めても知らぬ顔。

そんな男きっぱり別れてやればよかったのですが、当時の私は彼に夢中でした。

彼の心がどんどん私から離れていっているのがツラかったのです。

心の離れた彼に執着してしまう自分に耐えかねて電話占いに

寂しい思いをさせた私がダメったのかなと思い、彼にペースを合わせようと仕事の勤務形態を変え、できるだけ彼と一緒にいるようにしました。

しかし、彼は浮気相手との関係を絶ちません。

なんなら、私と別れてそっちと付き合いたいような雰囲気をだしていました。

彼は私に嘘をつき、浮気相手とコソコソ会うことを一向にやめませんでした。

私は彼が離れれば離れるほど彼に執着をし、依存をしていきました。

彼と別れたい、でも叶うならよりをもどしたい。

でも浮気する人はまた浮気をする。

だから別れた方がいい。

けど別れたくない。

そんな煮え切らない感情が延々とループし、泥沼にはまっていきました。

そんな時、恋愛雑誌に載っていた電話占いを発見し、すがる思いで電話をしました。

占いの先生にきっぱりと告げられて

占ってもらったのは、電話占いでも当たると有名な貞心先生。

霊視ができるとのことでみてもらいました。

彼の生年月日や血液型を伝えました。

すると、

「彼には今ほかの女性がいる」

「その女性とはもう体の関係もある」

「あなたに情は残っているけど、もう以前のような気持ちはない。きっぱり別れた方があなたの為です」

「今の彼と薄くつながる事はできますが、復縁は難しいです」

と言われました。

今までさんざん友人に相談して言われてきたことですが、先生に言われるのでは説得力が違います。

霊視は私にもしてくださり、

「あなたには沢山の男性が覆いかぶさっている。体を狙われています。」

「大切なのは心のつながりですよ」

と言われ、ずっとがんじがらめに固まっていた心の中の何かが変わりました。

その日先生に30分間占いをしてもらい、私は彼と別れる決心がつきました。

迷っていた私の背中を押してくれた電話占い

次の日の夜、彼に電話をし、

「別れよう」

とすんなり告げることができました。

今までずっと苦しんできたのはなんだったんだろう?と不思議に思うぐらいすんなりとスムーズに別れの言葉がでてきました。

きっと自分の中でもある程度の答えはわかっていたし、復縁もできないだろうなとは感づいていたのです。

しかし、きちんとした占い師の方に占ってもらって、現状や今後の行く末を見てもらい、きちんと助言してもらうことで自分の背中を押してもらうことができたんだと思います。

結局、最後に決めるのは自分です。

でも道に迷った時に手助けをしてくれる電話占いは、すごくありがたいと思いました。


利用したサイト:
ウィル
鑑定士:
貞心先生
おおよその鑑定時間:
30分
鑑定の内容:
恋愛、復縁
電話占い歴:
2回目

みりなさん(30代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

みりなさんは2年付き合っている彼に浮気されていました。

彼に浮気のことを聞いても、一緒にする時間を増やすようにしても一向に彼の態度は変わりません。

心を痛めたみりなさんは電話占いで相談してみることにしました。

先生には彼には他に女性がいる、あなたへの気持ちは離れているということを言われ、また彼女自身にも大切なのは心のつながりということを教えてくれました。

みりなさんは彼の執着を捨てて別れることができました。

先生の占いが気持ちを固める後押しをしてくださいました。

なかなか言えない悩みがある時は電話占いに相談してみましょう。

きっと親身にあなたの悩みを聞き、迷いを晴らしてくれるはずです。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2019/11/11[最終更新日]2019/11/11


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
previous arrow
next arrow
Slider

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA