電話占いにW不倫の相談をして成長することができました

電話占いにW不倫の相談をして成長することができました


ビーンズさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

ビーンズさんは夫と上手くいっていないときに職場の男性と不倫するようになりました。

相手も既婚者のためW不倫となってしまいました。

良くない関係とわかっていても周りに相談できず、電話占いを利用してみることにしました。


旦那とうまくいっていない時に出会った職場の人とよく話すようになり好きになってしまいました。

相手の男性からも告白され付き合うようになりました。

相手も既婚者だったためW不倫です。

いけない関係だと分かっていてもやめる事ができずに誰にも相談する事ができず電話占いで相談しました。

電話占いでW不倫の悩みを相談

最初は何人かの先生に相談してました。

先生によって表現はいろいろでしたが、皆さん私の話しを真剣に聞いてくれたと思います。

その中でもいつもアドバイスが的確で気持ちも元気になれた琥珀先生にずっとお世話になっていました。

不倫の彼と最初はとても上手くいっていました。

毎日の生活や仕事にも張り合いがでて、旦那と上手くいってなくても頑張って前向きになれていました。

ただ何ヶ月かするとだんだんと不安が出てきました。

彼は本当に私の事が好きなのだろうか?前より連絡が減ったような気がする、会う事はあってもどこかへ出かける事も減ってきた、奥さんとはもうずっと夜の関係はないと言っていたが本当だろうか…もうあげればきりがありません。

彼の事を疑うようになっている自分がいて琥珀先生にだけでなく、いろんな先生に毎日のように電話占いをしていました。

そんな時琥珀先生が、

『電話をかけてくる頻度が多くなってるよ。大丈夫?お金も大変なはず。もっと自分の事を考えなきゃだめだよ。私に電話してきてくれるのは嬉しいけど占いは所詮占いです。自分を見失ってはいけないよ』

と言ってくれました。

その時から電話占いは琥珀先生1人にしようと思いました。

不倫相手と付き合う間に夫と離婚

不倫相手の彼と付き合っている間に私は旦那と離婚しました。

不倫相手の彼と結婚したかったわけではなく、旦那の言葉の暴力に精神的にやられそうになったからです。

離婚して子供を1人で育てていけるか心配でなかなか離婚に踏み出せなかったのですが、琥珀先生のアドバイスもあり離婚に踏み切りました。

結果離婚できて本当に良かったと思ってます。

生活は楽ではないけれど離婚して毎日が穏やかに過ごせるようになりました。

そんな状態の中でも不倫相手の彼とは付き合いが続いていました。

会う時間は前より減ってはいたけれど、彼が私を大切にしてくれてるのは感じられました。

いつか彼と別れることを考えるかもしれない

ただ琥珀先生と電話で話す中で琥珀先生から、

『今の状態がいけないとは思わないし、不倫をやめろとは言うつもりはないけれど、あなたはいつか彼と別れる事も考えるよ。そしてその方があなたは幸せになれるよ』

と言われる事がありました。

その時は彼の事が大好きだったし私の方から彼に別れをきりだすなんて…と信じられない気持ちでした。

だけど、旦那と離婚して自分の気持ちも落ち着き、生活も穏やかになる中で、不倫をしている自分の事を冷静に考える事が増えるようになりました。

彼には家庭があり奥さんと子供がいる。

子供は大好きだけど奥さんには気持ちはないとは言ってはいましたが、離婚するつもりはない。

私の事は好きだけどやはり家族は大切だという事です。

私もこのまま彼の事を好きでいても彼と一緒になれる事はないんだとわかるようになってきました。

自分の事を考えられるようになってきたのだと思います。

そうなると不思議なもので私から彼に連絡する事も減ってきました。

その頃は琥珀先生とは1、2ヶ月に1回のペースで電話をしていました。

私の話しを真剣に聞いてくれて私の考えにそっていつもアドバイスしてくれました。

そして私が彼に別れを告げようと思う日がきました。

自分で決めて自分で彼に直接いいました。

すごくスッキリしたのを覚えています。

やっと本当の自分になれた

別れた事を琥珀先生に電話した時

『自分で動けるようになったね。これから本当の幸せがくるね』

て言ってくれました。

今、新しい彼ができたわけではないけれど、やっと本当の自分になった気がします。

これからの私の人生は私が決めていくんだなあとワクワクしたりもします。

今は琥珀先生に電話占いをする事もなくなっていますが、また人生で迷ったらアドバイスして欲しいなと思ってます。


利用したサイト:
ヴェルニ
鑑定士:
琥珀先生
おおよその鑑定時間:
60分
鑑定の内容:
不倫、子供
電話占い歴:
約6年

ビーンズさん(40代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

ビーンズさんは不倫をしており、電話占いでそのことについて相談していました。

やがて夫とも別れますが、不倫相手との付き合いは続いています。

しかし不倫相手も別れる様子がなく、別れを切り出すことに。

一見、ビーンズさんが不幸のようにも見えるのですが、電話占いで相談して自分の考えを決めていったことで、むしろ気持ちはすっきりされています。

これから自分の人生がはじまるということにワクワクされている様子。

新しい生活を是非楽しんでください!


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2020/05/12[最終更新日]2020/05/12


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
previous arrow
next arrow
Slider

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA