恋愛と結婚を諦めていた私を導いてくれた最高の先生

恋愛と結婚を諦めていた私を導いてくれた最高の先生


ミヨコさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

ミヨコさんは周りが結婚していくなか、彼氏もいなく悲観していました。

結婚している友人に嫉妬してしまったりと自己嫌悪に陥ってしまいました。

そこである時目についた電話占いを試してみることにしました。

果たしてミヨコさんは幸せを手に入れられるのでしょうか?


30代に入って周りが結婚していく中、私は付き合っている人もいない状態で、どこにも出会いがない、結婚できないと悲観していました。

周りの結婚している友人が羨ましくて妬ましい気持ちが強くなり、そんな自分が嫌で嫌でたまらない時期がありました。

今考えると、少し病んでいたのかもしれません。

顔が見えない安心感

自暴自棄のようになったり、結婚できず孤独な老後を心配したりと暗い気持ちのまま毎日を過ごしていた時に、ふとパソコンの画面の電話占いのWEB広告が目に止まりました。

最初は占いというものに半信半疑な気持ちでした。

ですが、今の自分をどうにかしてほしいという気持ちと、もしかしたら運命の相手のことを教えてもらえるかもしれないという淡い期待から、相談をさせていただきました。

心美先生は最初に、ニックネームと年齢、簡単な相談内容を聞いてきました。

本名を名乗らなくて良いことと、顔が見えない安心感から、私は不安な気持ちをダイレクトに先生に伝えてしまいました。

感情が高ぶって思わず泣いてしまった私を、先生が優しくなでるような声で癒してくれて、少しずつ落ち着きを取り戻しました。

運命の相手とはすでに出会っている

心美先生が占ってくれた結果によると、私の結婚運はここ1年ほどは低迷したままだが、次の年には飛躍的に上がるというものでした。

しかも、来年の4月に結婚につながるような出来事があるよと、明確な時期まで教えてくださいました。

先生が言うには、運命の相手と私はすでに出会っているということですが、まだお互いに意識していないので惹かれ合わないというのです。

私が異性と接触があるとすれば仕事関係しかないので、職場に結婚相手がいるということでしょうかと尋ねると、仕事は関係ないという返答でした。

先生が仰るには、お互いに意識もしていないので出会っていることにすら気づいていないレベル、とのことでした。

そうなると私としては探しようもありませんし、意図的に出会う場面を作ることも無理だと感じました。

先生にどうしたら相手の意識を私に向けることができるかたずねると、友人との連絡を頻繁にとることと、人との出会いを前向きにとらえることが大切だとアドバイスをされました。

当時、私は嫉妬から友人たちと距離を置こうとしていて何人かの連絡先を消去までしていました。

それを先生には言っていなかったので、先生にアドバイスをされた時には見透かされているようで驚きました。

先生は、友人の一人から良い出会いがもたらされると自信をもってはっきりと伝えてくれたので、私も友人との付き合いや人との出会いを前向きに思うことができました。

どこかですれ違っていたかも

その後、年が明けてから連絡を取り合っていた友人に誘われて街コンに参加しました。

その際、たまたま同じテーブルに座った男性が近所に住んでいることが判明し、しかも同じスーパーやドラッグストアを利用していたことが分かり、どこかですれ違っていたかもと運命を感じました。

きっと、先生が仰った

「意識しないで出会っている人」

とはこの人なんだと思いました。

それをきっかけに、私は彼とお付き合いすることになり、1年後に入籍をしました。

先生に占ってもらって良かった

あの時、先生に占ってもらわなかったら、友人との連絡も断っていて今も一人だったと思います。

心美先生の声は穏やかで、話を聞いてもらうだけで心の中が整理されていきました。

占い鑑定の結果も分かりやすく、アドバイスも明確なので、これから自分がどうするべきなのかしっかりと分かるのが良いです。

藁にもすがる気持ちで電話したのですが、鑑定が終わったあとはすごく晴れやかで前向きな気持ちになりました。

家族や友人に相談できないことも電話でなら相談しやすいですし、対面の占い師と同様にきちんと鑑定してもらえるのでとても良かったです。


利用したサイト:
ヴェルニ
鑑定士:
心美先生
おおよその鑑定時間:
30分
鑑定の内容:
恋愛
電話占い歴:
3年 1年に1回程度

ミヨコさん(30代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

ミヨコさんは結婚に焦ってしまい、電話占いに相談しました。

先生は穏やかな語り口で話しやすく、しっかりと話を聞いてもらうことができました。

そしてミヨコさんに的確な助言を与えてくれました。

先生の言う通りどこかですれ違っていたかもしれない男性と街コンで知り合い入籍しました。

おめでとうございます!

結婚することだけが幸せではないですが、どうしても焦ってしまうものですよね。

嫉妬の感情も周りには言い辛いものですから、電話占いで相談するのは非常にオススメです!


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2020/09/08[最終更新日]2020/09/08


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
previous arrow
next arrow
Slider

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA