仕事を独立するのに仕事運が気になったので電話占いをお願いしました

仕事を独立するのに仕事運が気になったので電話占いをお願いしました


じーてさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

じーてさんは自立して仕事をすべきか悩んでいました。

会社ではなくなる分リターンはあるかもしれませんがリスクも増えることでしょう。

そこでじーてさんの奥様も以前受けていた電話占いで相談してみることにしました。


以前から自立して仕事をしたいと考えていたのですが不安や恐怖心がどうしてもあり、中々自立することができませんでした。

自立することで仕事がどうなるのか気になったのが、電話占いを利用したきっかけです。

妻が利用していた電話占いヴェルニ

様々な電話占いがある中、選択したのがヴェルニで選んだ理由は、以前妻がヴェルニを利用していました。

その時に素晴らしい占い師に対応してもらうことができ、アドバイスを貰うことができたことを教えてもらっていたので、私もヴェルニを選択しました。

初めてヴェルニにアクセスした時、たくさんの占い師が在籍しており、どの占い師を選べばいいのか分からなかったです。

個人的にあまり女性と話すのが得意ではなかったので、男性占い師の響夜先生を選びました。

また響夜先生を選んだ理由として、電話鑑定料金が他の占い師と比較して安かったので経済的な負担を少しでも減らすために選択しました。

成功する可能性は高い

初めての電話占いだったので、最初はとても緊張していました。

しかし響夜先生は、こちらが緊張しているのを見通しており、気さくに話しかけてくれたのが嬉しかったです。

どのような悩みや問題を抱えているのか聞かれたので、自立することで仕事が上手くいくのか思い切って答えました。

それを元に霊感占いを実施してくれて今自立することにより、成功する可能性が極めて高いことを教えてもらい、大変嬉しかったです。

ただ注意点がいくつかあり、近年大きな経済状況変化が発生するので、一生懸命仕事をしなくてはいけないことを教えてもらいました。

ここで一生懸命仕事をしないと残念ながら成功するのが難しくなるので、このアドバイスを元に気を引き締めることができてよかったです。

更に響夜先生を利用してびっくりしたのは、ギャンブル好きということが占い結果を通じて、すぐに分かってしまいました。

私は昔からギャンブルが好きで、ストレスが溜まるとよくパチンコや競馬などのギャンブルをしていました。

自立する以上、ギャンブルはご法度なので決して行わないように注意してくださいとを言われたので、今は好きなギャンブルを一切行っていないです。

また自立することで、これまで以上に仕事が忙しくなることも占い結果を元に教えてもらいました。

その時にストレスが溜まりやすくなるので、お酒にも注意してほしいことを教えていただきました。

顔が見えない安心感

最初はとても緊張していたのですが電話越しで話をすることにより、少しずつ緊張を払拭できたのでよかったです。

また難しい言葉を使用してアドバイスされるのではなく、分かりやすい言葉でアドバイスしてくれたのでちゃんと理解できました。

分からない部分がある時は、気軽に質問することができ、丁寧に対応してくれたので感謝しかありません。

電話占いで利用した時間は約20分ほどでそこまで長時間電話をしたわけではなかったです。

また金額に関しても数万円単位のお金が必要になる訳ではなく、数千円単位のお金で済むことができ、とても満足しています。

初めてヴェルニに在籍している響夜先生に電話占いをしてもらってから定期的に利用するようになりました。

利用する前はちゃんと占いをしてもらえるのか不安でしたし、状況によっては怒られることも覚悟していました。

しかし響夜先生はそのようなことは全然なく、ゆっくりと丁寧に話しかけてくれたので電話占いに対する恐怖心や不信感を払拭することができました。

今はアドバイスや助言を元に少しでも仕事を成功させられるよう、一生懸命仕事をしている状況です。

もし電話占いを利用しなければ、自立することが難しかったので電話占いを利用することによって、大きな人生の分岐点になりました。


利用したサイト:
ヴェルニ
鑑定士:
響夜先生
おおよその鑑定時間:
約20分
鑑定の内容:
仕事、仕事運
電話占い歴:
1年・年に3回ほど

じーてさん(30代後半 男性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

自立と言うのは独立して仕事をされるということで良いと思います。

会社の後ろ盾がない中仕事していくのは勇気がいりますよね。

自由が利く分、上手くいくもいかないも自分次第。

先生の鑑定は一生懸命やればうまくいくだろうとのことで良かったですね。

ギャンブルとお酒だけは気をつけて頑張ってください!

電話占いは恋愛だけでなく仕事の相談も受け付けていますので是非悩みがある方は相談してみてください。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2020/10/06[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA