本当に復縁できた!ヴェルニの凄腕占い師

本当に復縁できた!ヴェルニの凄腕占い師


りりさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

りりさんは元彼と復縁したくて電話占いを利用していました。

しかしなかなか復縁できず電話占いに依存してしまいます。

そんな中新たな先生に相談すると事態は進展することに…!


私はヴェルニという電話占いを利用しました。

復縁したくて電話占いに依存してしまいました

当時の私は元彼と復縁がしたくて悩んでいましたが、周りに相談できる人もいなかったため電話占いに頼るようになりました。

初めたばかりの頃はどの占い師が良いのか分からず、手当たり次第に電話をかけては「××頃には復縁できます」「お相手はあなたのことがまだ好きです」など自分にとって甘い言葉を言ってくれる占い師に依存していきました。

しかし、言われた時期になっても結局復縁できずまた相談すると、「△△頃には復縁できています」と言われて待ってみるものの全く状況は変わらずという繰り返しでした。

もう誰に相談したら良いのか分からず途方にくれていた頃、ふとプロフィールに惹かれ電話をした占い師がいました。

それは彼の本心ではない

その方は鳴神先生という方でした。

鳴神先生は相談者の気持ち、そして彼の気持ちが本当によく視えている方で、ただ前向きな言葉を言うのではなく今置かれている状況を打破するための解決策を教えて下さいました。

実際に私と元彼が一度ご飯に行った時に

「〇〇(私)とはもう付き合わないかな」

と言われ、とてもショックを受けたのですが、その事を先生に相談すると

「それは本心ではない。彼はあなたを追わせるためにそういう事を言っているから、あなたは堂々をしていた方が良い」

というアドバイスを頂きました。

そして私は先生の言う通りにクヨクヨせず、彼の前では堂々としていたら、その数日後に彼から告白されたのです。

私が復縁を申し込まれた際に

「私とはもう付き合わないんじゃ無いの?」

と聞いたのですが、それに対して彼が

「あれは本心じゃなかった」

と言った時は先生のリーディング能力に本当に驚きました。

相談者を依存させない先生

鳴神先生は占い師としてのスキルがあるのはもちろん、的確なアドバイスと、相談者を依存させない先生だと感じます。

ちなみに、その後先生に彼との結婚を相談したのですが

「それはあなた次第。あなたが結婚したいと思えばできる」

と言われ、他にも

「○月頃に新たな人と出会う。何か自分で事業をしている人で、あなたのやりたい事を尊重してくれる」

とのことでした。

それを言われた時は当時の彼とはいつか別れるのかもと思うと複雑な気持ちでしたが、実際に彼とは1年間の交際の後お別れをし、先生がおっしゃっていた〇〇月に経営者の方と出会い、出会った翌日に結婚前提でお付き合いをしたのです。

その方はいつも

「〇〇(私)がやりたいようにやったら良いよ」

と言ってくれるのですが、ふと鳴神先生のおっしゃる通りだなと思い、改めて先生のお力に感動しました。

これだけ聞くと嘘のような話に聞こえますが、数々の占い師に占ってもらった経験がある私がヴェルニで一番信頼しているだけある本当に的確な回答を下さる先生です。

性格も明るく、話しているだけでそれまで下がっていた気持ちが明るくなる様な力もあり、お相手の気持ちを視てもらいらい方には本当に是非一度相談して欲しい先生です。

恋愛だけでなく仕事面におけるアドバイスもできる先生

ちなみに仕事面においても、

「生活は安定だけど、いずれ仕事内容がつまらなくなる」

と言われていたのですが、今まさにその状況なので(笑)、また久しぶりに先生に相談しようと思っております。

他の方の口コミをみても、経営者の方が仕事について相談し毎回先生のおっしゃる通りになっているなどとの口コミもあったので、恋愛だけでなく仕事面におけるアドバイスもできる先生だと思います。

占い師との相性もあると聞きますが、もし誰に相談してもなかなか状況が変わらず悩んでいる方がいたら鳴神先生に相談すると、思った以上に早く状況が好転したりする可能性があるので、一度は相談してみる価値のある先生です。

私が出会った頃に比べると電話料金も高くなっているので、それだけの評判を得る程の実力を兼ね備えた先生に出会えた事に今でも感謝しております。


利用したサイト:
ヴェルニ
鑑定士:
鳴神先生
おおよその鑑定時間:
10分
鑑定の内容:
復縁、相手の気持ち
電話占い歴:
鳴神先生に出会ってから復縁するまでの2週間は2、3日に一度

りりさん(20代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

他の占い師さんに相談してもなかなか進まなかった復縁が鳴神先生に相談したら上手くいきはじめるのだから驚きですね。

その後の新たな恋愛についてもピタリと当てたりすごい先生です。

恋愛だけでなく仕事の悩みにも頼れそうですし、老舗のヴェルニの中でもおススメの先生ですね。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2021/06/03[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA