お見合い相手と結婚すべきか否かを電話占いで相談しました

お見合い相手と結婚すべきか否かを電話占いで相談しました


けんいちさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

けんいちさんは彼女と別れてから婚活をしていました。

結婚相談所で紹介された女性は魅力的で話も弾みました。

関係が深まる中でバツイチである彼女の離婚の理由が気になります。

離婚の理由を聞いたけんいちさんは悩み電話占いに相談することにしました…。


私は昨年、お見合い相手と結婚しても良いか否かについて、電話占いの占い師に相談したことがあります。

私は数年前に、3年間交際していた女性がおり、結婚寸前まで関係が進展したのですが、最終的には破局に至ってしまいました。

それ以降は、女性との出会いに恵まれず、年齢的に結婚適齢期を逃しかねないと判断し、結婚相談所を利用してお見合い結婚を目指すことにしたのでした。

結婚相談所で女性を紹介されました

結婚相談所に入会して2ヶ月後、バツイチで2歳年下の女性を紹介されました。

私は40歳に近い年齢ですので、結婚相談所のコンシェルジュからは

「20代の女性からお見合いをOKしてもらえる可能性はゼロです。ですから、30代から40代の女性を対象に婚活なさったほうが、結婚できる可能性が高くなりますよ」

とアドバイスされ、さらに

「バツイチや死別されている女性もお見合い対象に含めたほうが良いと思いますよ」

とあらかじめアドバイスされており、私も確率的にはそれが現実的な判断なのかなと考えたのでした。

紹介された女性と付き合うことに

そして、2歳下のバツイチの女性とお見合いをしたのですが、ハキハキとした性格の明るい女性で、初対面にもかかわらず会話が弾みました。

彼女(A子)は証券会社の営業マンをしているため、コミュニケーション能力は抜群に優れていました。

おまけに旧帝国大学の出身という高学歴で、教養があるためか話題の幅が広く、一緒に過ごしていてとても楽しい女性だろうなと感じました。

会話のペースはA子が主で、私が従というような関係だったのですが、私はまったくストレスを感じませんでした。

お見合いの結果、お互いに交際OKの返事をして、交際がスタートしました。

交際といっても喫茶店で会話したり、夜、食事をすることがメインです。

しかも数回のデートで結婚するか否かの結論を出さねばなりません。

彼女の離婚の理由とは

私は3回目のデートのときに、そろそろ結婚に向けた判断材料を手に入れなければならないと思い、A子に率直に尋ねてみました。

それは

「なぜ離婚したのですか」

というものでした。

私はA子に

「そろそろ結論を出さなければならないと思いますので、失礼とは思いますが、聞きたいことをお互いに聞くことにしましょう」

と言いました。

するとA子は

「わかりました。私も率直にお答えします。たぶん驚くと思うんですけど、離婚した原因は私にあるんですよ」

と言い、

「私は夜の生活が充実していないと満足できないんです」

と言うのです。

私は

「それは内容ですか、それとも回数ですか。週に3回はしないと満足しないとか」

と尋ねました。

するとA子は恥ずかしそうに

「ううん。毎日してほしいんですよ。私タフだから」

と私の顔を正面から見て言いました。

そしてA子は

「私と結婚したら、毎日大丈夫ですか?」

と尋ねてくるのです。

私はさすがに

「うーん、ちょっと厳しいかな」

と言って下を向いてしまいました。

その日は、そのまま別れ、また次回会うことにしました。

しかし、もはや突っ込んだやりとりをした以上、次回のデートが最後になるか、あるいは結婚を決断するデートとなることははっきりしています。

悩んで電話占いで相談

そこで、電話占いヴェルニの叙水先生に相談したのでした。

叙水先生には、A子の氏名や身長、血液型などを電話でお伝えしました。

すると先生からは

「A子さんに好意を持った理由を教えていただけますか」

とか

「A子さんの性格的特徴を教えてください」

と尋ねられました。

さらに

「最後にA子さんに会って話をしたときのA子さんの様子を教えてください」

と聞かれました。

そして数分間の沈黙が流れたあと、先生からは

「あなたとA子さんは結婚しても、数年後には関係が破綻しますね」

と断言されました。

そして

「理由は、A子さんの性的なエネルギーの強さに、あなたが耐えられなくなるためです」

と言われました。

私が

「やっぱりダメですか」

と答えると、先生は

「あなたの身体は疲弊しますよ。A子さんは学生時代に柔道や剣道をやっていらっしゃったでしょう。A子さんは毎日夫婦生活を営んでも、まったく平気です。しかし、あなたが毎日夫婦生活を営んだら、あなたの体力は減退して寿命が10年縮むと思います。それくらいA子さんとの結婚は危険です」

と断言されたのでした。

考えはすぐに決まりました

この言葉で私は決断できました。

すぐに結婚相談所のコンシェルジュに電話をして、まずA子との会話の内容をすべて話し、そのうえで

「知人から体力がかなり落ちることになるから結婚を止めろと忠告を受けた」

と言ってA子との縁談をお断りしたのです。

これで良かったと思います。

私には毎晩夜の営みを務める自信はありませんし、寿命を縮めたくはありません。


利用したサイト:
ヴェルニ
鑑定士:
叙水先生
おおよその鑑定時間:
30分
鑑定の内容:
お見合い相手と結婚すべきか否か
電話占い歴:
5年・3ヶ月に1回

けんいちさん(30代後半 男性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

けんいちさんは婚活中で結婚相談所の紹介であるバツイチ女性と知り合います。

交際は上手くいっていたようなので、そろそろ踏み込んだ質問をと、離婚の理由を尋ねます。

彼女が性的に旺盛だったのが原因だったようで、けんいちさんはそれを聞いて悩んでしまいました。

確かに性生活の不一致は離婚の原因になり得ますから事前に擦り合わせられると良いですね。

電話占いに相談したところやはり相性的に難しいのではということでお別れすることに。

性生活の話は周りにも相談しにくいですから関係性が薄い電話占いに相談してみるのが良いですね。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2021/03/05[最終更新日]2021/03/05


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA