電話占いピュアリで彼との相性や結婚、浮気について聞いてみました

電話占いピュアリで彼との相性や結婚、浮気について聞いてみました


はなちゃんさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

はなちゃんさんはたまたまやったネットのタロット占いが当たっていて、監修している先生の占いを受けてみたくなりました。
その先生は電話占いをやっていたので、やってみることにしました。彼との将来、婚期などを聞きましたが、はたして先生の鑑定結果は?


よく当たるタロット

よく無料のタロット占いを携帯でやっていたのですが、どれも当たり障りない感じの結果ばかりで面白味がありませんでした。

でもお金をかけてやるのもイヤだなぁ。

と思っていたんですが、たまたまやったタロットがすごい的を得ている。

なぜそんな事までわかるの?というほど当たっていました。

そこは色んな占い師の方が無料で占いを載せているサイトなんですが、その当たっている占い師の人が何個か違う占いも出していたのでその人の無料占いはすべてやった所、本当に全部当たっている。

相性占いなど彼の気持ち、性格なども当たっていて、どこかで見ているんじゃ?と疑うほどでした(笑)

電話占い

でも本当に聞きたい事はもちろん無料占いの中にはなかったので、その占い師の名前をネットで検索したところ電話占いのみやっているそう。

私はあまり電話は好きじゃないので(顔が見えないと不安)電話をするかすごく迷いましたが、無料タロット占いがすごく当たっていたので電話することに決めました。

とても人気の先生らしく(しかも美人)、電話占いの際予約しなきゃなんですが、フル活動していないので予約する時間帯が昼間か深夜しかなく、出遅れるとほかに鑑定してもらっている人が終わるまで待たなきゃいけないので、少しめんどくさくなりましたが、ここまで来たので我慢して待ちました。

メールで予約して鑑定ができる時間になったら連絡をくれるシステムです。

そしたら指定された電話番号へ電話します。

この連絡に気づかないとキャンセルされますので、携帯片手にスタンバっていました(笑)。

鑑定開始

電話の向こう側の先生は、顔が見えませんでしたがとても優しい口調の方で緊張していた私ですが、聞きたい事を聞きました。

彼との将来が不安、愛されているか、結婚することができるのか(彼からは結婚しなくても良いと言われた)など。

彼との将来は・・結婚は・・? Photo By PEXELS

彼との将来は・・結婚は・・? Photo By PEXELS

「わかりました。それでは占っていくので、あなたと、彼氏様のフルネームを教えてください」

と言われました。

フルネーム...個人情報ダダ漏れ・・・と思いましたが思い切って名前を言いました。

タロット専門の先生ですから電話の向こう側からカードを切る音、何かをつぶやく声、私と彼氏のフルネームを唱える声が聞こえてきました。

待つ事1分近く、

「わかりました。」

と。

鑑定が終わったようです。

先生の答え

なんの躊躇もなくズバズバ言われた気がします。

まず彼の性格、私の性格をいい(当たってはいるが、ズバリ感はなかった)

「この時期にあいまいな事をほのめかしてきて期待を持たせてきますが、きまぐれなので本気に取らないでください。彼は結婚のことをあまり気にしてなく、したとしても10年後ですね。」

など、絶望的な事を言われ、思わず奇声をあげました(笑)。

悲しくて涙が出そうになりましたが、さすが美人の先生。

男の操り方やどうしたら結婚が近づくか、私がもっと私らしく輝けるかなどの事も、優しい声でアドバイスしてくれました。

そのアドバイスでなんとか元気を取り戻しました(笑)。

浮気の心配

「あとは聞きたいことはありますか」

と聞かれたので一見まじめな彼ですが、浮気の心配はありますか、と聞きました。

これで「はい」なんて言われたら本当にへこむ...と思い心臓はバクバクに(笑)。

「彼の生年月日を教えてください」

と言われ伝えたら、また電話越しに聞こえるカードをきる音と何かをつぶやく声。

この鑑定は30秒くらいで終わりました。

で、バッサリ

「大丈夫ですね!心配はいりませんよ」

とはっきり言ってくれました。

こうゆうときに悩まれながら答えを言われるとすごく不安になるので、はっきり言ってくれてすごく安心したのを覚えています。

話を引き延ばしてお金をとろうとする素振りもなくこちらが満足したらすぐに鑑定を終了してくれるのもいいですね。

(忙しい先生だからかもしれませんが)


利用したサイト:
ピュアリ
鑑定士:
月詠恋先生
おおよその鑑定時間:
30分
鑑定の内容:
恋愛、結婚
電話占い歴:
一度

はなちゃんさん(30代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

はなちゃんさんはタロットカードの監修をしていたピュアリ月詠恋先生に鑑定していただきました。

今の彼氏との将来は、婚期は、ということでしたが、鑑定によると彼にはあまりその気がなく10年後かも、と言う話でした。

ショックを受けたはなちゃんさんですが浮気の心配がないかを聞くと先生ははっきりありません!と言ってくださいました。

その他結婚がはやくなるように色々アドバイスを頂いたようです。

電話占いというと1分ごとに料金が重なっていくので、とにかく話を引き伸ばそうとする阿漕な先生もいないわけではないそうですが、はなちゃんさんが鑑定を受けた先生は無駄に話を引き伸ばしたりはせずしっかり鑑定してくださいました。

ピュアリは初回利用は10分無料で利用できますので、はじめての方でも安心して利用することができます。

その他の電話占いピュアリの体験談はこちらです。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/12/15[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA