電話占いを受けたおかげで生きることに気負いをしなくなった

電話占いを受けたおかげで生きることに気負いをしなくなった


HINAさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

HINAさんはLINEのビデオ通話で鑑定を受けました。

電話占いと違って映像ありの占いでしたがHINAさんはどのように感じたのでしょうか?


初めての電話占いでした。

それまでは電話占いに対して怖い・詐欺のイメージがありましたが友達から良かったと聞いたので、挑戦してみました。

本当の自分の本音

ライン電話での電話占いで、ビデオ通話になっているので鑑定士さんのお顔も見ながら話すことができ、安心して占いできました。

姓名判断・生年月日・手相を見てくれます。

まずは自分自身の性格・性質のことについて教えてくれました。

私は、性格がすごく変わることがあって、どの自分が本当の自分なんだと考えたり、寝すぎている自分に罪悪感を感じていたり、浪費癖があることに悩みを抱えていました。

そのことは特に質問はせず、鑑定士さんのお話を聞いておりましたが、占いによると表の自分と裏の自分両方存在していることを教えて頂き、気分がいいときはOKだけど、気分が悪いときはNGなど、人よりも気分の落差が激しい自分を教えてもらいました。

その時は?怒っている自分と三回唱えて落ち着きなさい。そうすると客観的に物事が見れますよ。とか、本質的な自分はすごくいい人でスペックも高いです。

対人関係に対してかなりのストレスを抱え込みやすいため、よく寝ること、ストレス発散で買い物を楽しんでいいことなど教えてくださいました。

そのことによって本当の自分と、本当の自分の本音を知ることが出来、こういう生き方でもいいんだと知ることが出来ました。

とても気が楽になりました。

願望達成運と恋愛運

後は、願望達成運があるので願望を紙に書き出してみてください。と教えて頂きました。

願望達成運とは、そうなってほしいと願い続けると、叶う・願いを引き寄せる運を持っていることです。

夢100リストを作ったほうが叶いやすいとか、今だと携帯のアプリで夢リストを作るものがあるのでそれもおすすめしてくださいました。

叶った状態に対して感謝を述べるように書いたほうがいいと教えてくださいました。

次に恋愛に関して占っていただきました。

結婚運も見てくださり、来年には結婚が決まって、2023年には完全独身終了と出てると教えて頂きました。

前世を見てもらったのですが、前世はモロッコ人で仕入れの仕事をしていた方で、独身で亡くなっているようです。

そのため、今世では結婚するために生まれてきたそうなので、天命も全うできそうです。

好きな相手との恋愛がどうなるかも教えてくださりました。

お相手の生年月日・姓名判断で相性を教えてくださいます。

お相手が〝3“という数字を持ってる女性を探しているので相性いいですね。

とお言葉をいただき、どういう振る舞いやどういう接し方がいいかも教えてくださりました。

生年月日・姓名が両方分かれば90%分かるとのことなので、占う際にはぜひそこはチェックしておくのがおススメです。

一点、部屋が逆光で暗く、手相が良く見えずに時間を食ってしまったことがあったので、部屋で占いの際に、手相を見てもらうときは部屋が逆行になってたり、暗かったりすると手相が見えないので、お昼の鑑定でも部屋のあかりをつけて、カーテンを閉めた状態で見てもらうのが有効です。

将来への不安が減りました

「その日は予約がいっぱいで今日はお断りです。」という声も遠くからしたのでかなり人気の占い師さんだと思います。

占いは30分で終了になりますが、延長は追加料金でしてくださいます。

鑑定士さんはすごく気さくな方で、かなり優しくて終始笑顔です。

少し中性的なおじさんという感じで面白いです。

占いが終わった後には、ラインで自分の鑑定書が貰えるので、そこに鑑定士さんのメモなどが書かれています。

それを見て振り返ることもできますし、思い出として残して置けるいい機会になりました。

占いに対してマイナスなイメージを持っていましたが、結婚に対する将来先行きの分からない不安に押しつぶされて生活するよりも占いで、2023年には独身終了とみてもらったほうが気が楽になりましたし、将来への不安が軽減されました。

今回占ってもらって本当に良かったと感じております。


利用したサイト:
カタリナ
鑑定士:
倉石博誌先生
おおよその鑑定時間:
30分
鑑定の内容:
恋愛・前世・自分自身の性格・仕事などです。
電話占い歴:
今回が初めての体験でした。

HINAさん(20代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

LINEのビデオ通話で占ってもらったそうですが、対面鑑定同様占い師さんの顔が見えると緊張するということがありそうですね。

逆に先生の顔が見えて安心するという方もいそうです。

映像ありきなので電話占いと違って手相もちゃんと見てもらえるのが嬉しいですね。

とはいえ、部屋が暗かったり明るさの設定で手相が見えないことがあるらしいので、スマホやPCの操作に慣れてないと戸惑うことがありそうです。

コロナ禍ですし、遠隔でも対面鑑定のような雰囲気で受けたい方にはビデオ通話やライブチャットでの占いはおすすめですね。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2021/03/08[最終更新日]2021/03/08


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
previous arrow
next arrow
Slider

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA