子供もいる私がツインレイと思える男性と出会ってしまいました

子供もいる私がツインレイと思える男性と出会ってしまいました


ミミネコさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

ミミネコさん既婚者で子供もいました。

ネットである時有名な作家さんと知り合いました。

交流を続けるうちにその作家さんを運命の相手だと思うようになりました。

しかし彼女は子供もいる身、家庭を壊すわけにもいかず。

悩んだミミネコさんは電話占いで相談してみることにしました。


私は、現在、1児の子どもがいる既婚者です。

家庭内で大変だった時、誰にも相談できず、困っていた時に、ネットを通じ、その方と知り合いました。

ある有名な作家さんと運命の出会い

その方は、家庭内の悩みを聞いてくれて、励ましてくれました。

その方は、実は、有名な作家さんで一般人ではありません。

また、一般人の私に返事をくれるなんて、信じられないことだったので、とても嬉しかったのです。

それから、その方のファンになりました。

ネットを通じ、こちらの現状など報告していました。

私はファンという立場ですので、直接のやりとりはしたことがなかったのですが、その方のSNSで反応をみて、不思議な交流が続きました。

それから、講演会があり、初めてお会いする機会が訪れました。

そして、初めてあったのに、とても懐かしく、とても安心し、不思議な光のようなものが見えました。

また、心の奥底で、やっと出会えたと潜在意識ですごく喜んでいるのがわかりました。

それから、体調不良になり、不思議な現象が続きました。

霊感がさえるようになり、霊がみえたり、人の心の声や未来が分かるようになったのです。

そして、その方とは深いご縁があり、必要な出会いだったと気づきました。

また、その方は、私とのことを本にかいて、色んな思いを書き、吐き出すことで昇華してると気づきました。

将来についてアドバイスがもらいたいと、電話占いやメール鑑定をしました。

30人ほど、鑑定士さんに見てもらいました。

どの方も、ツインレイ、赤い糸の運命の相手、前世から探していた相手、最終的に結ばれる宿命の相手だといいました。

海の黒猫ジジ先生にみて頂きました

しかし、私には現在、家族がいます。

その方のおかげで家庭内環境は落ち着き、家族の大事さを改めて気づけたのです。

また、私の命よりも大事な子どものことがあるので、離婚はしたくないというのが本心でした。

その方にも、すべてお話しています。

ただ、ツインという関係なので、どうしても惹かれてしまうのです。

潜在意識下で常にその方の存在があり、本音では、その方のそばで生きたい、結ばれたいとの気持ちもあります。

現状と、家庭とのバランス、自分の本音とのバランスが崩れ、プロに未来を見てもらいたいと思いました。

そこで、ココナラさんで、人気の海の黒猫ジジ先生に視てもらいました。

先生も、すぐにツインレイですね、といいました。

その方も私に強い思いがあるが、思いを閉じ込めているとのことでした。

ですが、先生から見えた未来は、とても困難で、いまの生活を維持したほうがあなたの幸せだと言われました。

また、ツインレイは結ばれてからも、さらに困難が待ち受けているということ、

また、結ばれたときに代償として、一番大切な存在が深くダメージを負うカルマがあるということを教えていただきました。

真っ先に子どものことだと思いました。

私もうっすらと、その方との未来は困難で、いまのほうが安定していて幸せだと思いました。

すでに子どもがいるからです。

私は、家庭内不全の家庭で育ったので、自分の子どもにはかなしい思いをさせたくないと強い気持ちがあるのです。

家族のために生きようと決意

鑑定を通して、私は、やはり家族のために生きようと決意出来ました。

また、その方とは、SNSを通して、応援し、励ましていくというスタンスでいようと思えました。

ツインレイ、ネット情報によると、今世、結ばれる相手と書いてあったり、仕事のパートナー、既婚者の場合は親友として絆を深めることができると知りました。

色んな鑑定士さんに見ていただきましたが、自分の安心する道、自分が何を大切にしたいかなど、海の黒猫ジジ先生にはわかっておられたようです。

未来は今の自分の本当の思いが決めることだと、わかりました。

離れて生きていくことで、深まる絆、成長できることがあるのだと教えていただきました。

海の黒猫ジジ先生は、複雑恋愛や、未来が知りたいかたにおすすめの鑑定士さんです。

鑑定時間が短かったので、途中で切れてしまいましたが、すぐに答えを出してくれる鋭い鑑定士様です。

ココナラで鑑定してもらって本当に良かったと思っています。

みてくださりまして誠にありがとうございまいた。


利用したサイト:
ココナラ
鑑定士:
海の黒猫ジジ先生
おおよその鑑定時間:
20分
鑑定の内容:
複雑恋愛、相手の気持ち、未来について
電話占い歴:
2年ほど

ミミネコさん(30代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

まずはツインレイという言葉ですが「自分の魂の片割れ」という意味とのことです。

この世に生まれる時に魂が二つに別れるそうで、元々一つだったわけですからとても強い関係ですね。

似た言葉でソウルメイトは前世からの強い絆で結ばれている人のことですが、複数存在します。

ツインレイは自分と相手しかいないのでソウルメイトよりもさらに強いつながりですね。

ツインレイ、運命の相手が見つかってしまったのにもう自分は結婚して子供もいた、となると大変な状況ですが海の黒猫ジジ先生が良い形におさめてくださいました。

運命の相手でなくとも幸せは見つけられる、人生はもっと懐の大きいものなのかもしれませんね。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2021/04/08[最終更新日]2021/04/08


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
previous arrow
next arrow
Slider

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA