電話占いに相談したら一方的に離婚してしまった妻と復縁できました

電話占いに相談したら一方的に離婚してしまった妻と復縁できました


とんびさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

とんびさんは奥さんが子育てをうまくできないと思っていました。

さらには虐待をしているのではないかと。

そうして離婚をしてしまいますが、後にそれが間違いだったと気づきます。


訳あって、離婚した私。

妻は、子育てがうまくないと思っていました。

妻が子供に虐待をしているのではないかと疑ってた

子どもと一緒に遊んでいる姿を見ても、ただ、見ているだけ…。

夜泣きしても、あやすことが出来ない…。

毎日、夜泣きするたびに、私も起きていかざるを得ませんでした。

子どもと一緒に寝ているくせに、寝不足なわけないのに、妻は、いつも疲れているような顔をしていました。

私は、妻がそうしていることが気に入りませんでした。

それに、妻が虐待をしているのではないかと思っていました。

だから、いつも泣いてばかりいるんだと…。

妻にも、単刀直入に言いました。

「お前、虐待してるだろ!」

妻は、

「そんなことしていない」

と言っていましたが、私は、

「嘘つけ!普通、母親が抱っこしたら、子どもは泣き止むものだろ?なのに、泣き止まないってことは、おまえが虐待しているからしかないだろ!」

妻は、何も言わずに、泣きそうな顔で、私を見ていました。

それから、しばらくして、離婚することになりました。 

当時2歳の子どもは、私が引き取ることになりました。

妻は泣きながら、

「離婚したくない」

と言っていましたが、私は聞く耳を持ちませんでした。

離婚なんてするんじゃなかった

夜の8時から翌朝の5時までは、仕事をしていた私は、昼間の仕事に変えることにしました。

とは言っても、男の私が、1人で子どもを育てていくのは無理でした。

仕事もしながら、子育て…。

保育園も空きがない状態…。

それで、子どものこともあり、離婚してからも、別れた妻と暮らしていました。

昼間の仕事に変えてから、離婚する前、私が朝方帰ってきて、昼まで寝ている間に、妻が子どものこと、家のことをいろいろしていたことに気付きました。

私が、昼起きてきた時には、部屋の中は、きれいに片付いていて、子どもが散らかした様子などありませんでした。

私は、

「部屋も散らかさない、とてもおりこうさんな子だなぁ」

と思っていたのです。

妻が、私が起きてくる前に、片付けていたことも知らずに…。

私は、彼女を誤解していたと思いました。

離婚なんてするんじゃなかったと…。

復縁を考え電話占いで相談

妻と復縁したいと思い、妻はどう思っているのか、うまくやっていけるのか不安に思い、電話占いウラナを利用しました。

復縁の相談を得意とする占い師を探し、いち唯先生にお願いしました。

先生と電話がつながると、なんだか何でも相談できる気持ちになり、別れた妻と復縁したいこと、相手の気持ちが知りたいことを話すと、先生は、詳しい話が聞きたいと言われ、先ほど書いた内容を話しました。

先生「ん~、奥様は、頑張り屋さんみたいですよ。あなたが、仕事に行っている間は、寝なかったみたい。あなたが帰ってきたら、子どもさんは起きる時間。自分は寝ないで、あなたをゆっくり休ませるために、子どもさんを静かに遊ばせるようにしていたんじゃないかしら。」

私「えっ…。知りませんでした。」

先生「そうみたいね…。あなたが、奥様の気持ちに気付いてあげられていなかった。奥様は、あなたのことを大事に思っていたからこそ、あなたには何も言わなかった。それが奥様の不満になっているたみたい。」

私「今は、前よりもわかっているつもりなんですが…。」

先生「そうね。それを奥様に伝えてあげたら?そうすればうまくいきます。奥様もあなたと復縁を望んでいますから。あなたが奥様の頑張りを認めてあげることです。」

私「わかりました。妻に伝えてみます。」

先生「奥様は、あなたが『復縁しよう』と言ってくれるのをずっと前から待っています。」

私「ありがとうございました。」

先生「いいえ。では、いい結果だといいですね。」

復縁することができました

私は、先生に言われた通り、妻に復縁したいことを伝えました。

自分が気づけなくて悪かったと…。

妻は、泣いて頷いてくれました。


利用したサイト:
ウラナ
鑑定士:
いち唯先生
おおよその鑑定時間:
30分くらい
鑑定の内容:
復縁・相手の気持ち
電話占い歴:
2ヶ月・2週間に1回程度

とんびさん(40代前半 男性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

一度は妻を疑い離婚してしまったとんびさんでしたが電話占いに相談して見事に復縁することができました。

多少なりとも子育てに参加したことがあれば、特に小さい時の子供は自分の思い通りには動いてくれません。

夜泣きも原因もなく泣いていることも多いです。

夜勤の仕事をしていてすれ違っていたからしょうがない部分もありますが、妻が虐待していると思い込み離婚してしまうだなんて、奥さんが可哀そうすぎます。

電話占いのおかげもあって復縁できましたがこれからは二人で一緒に子育てしてくれることを祈ります。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2021/07/08[最終更新日]2021/07/08


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA