離婚した元旦那との復縁を電話占いで相談しました

離婚した元旦那との復縁を電話占いで相談しました


りんごさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

りんごさんは半年程前に離婚した元旦那さんとの復縁を諦めきれず電話占いを利用しました。

離婚の原因は彼の浮気ということで復縁は難しそうですが、

はたして先生のお答えはどのようなものだったのでしょうか?


半年前に離婚した元旦那(結婚生活は3年ほどで、離婚の原因は元旦那の浮気でした)との復縁が諦めきれず、電話占いで復縁の可能性について占っていただきました。

電話占いはたくさんありますが、以前会社の友人から勧められたマヒナを利用することにしました。

先生と話すと体がぽかぽかする

電話占いは初めてだったので電話をかける前はとても緊張しましたが、桜龍先生のプロフィール写真を見た瞬間から何か暖かいものを感じて即決でお願いすることにしました。

先生と電話が繋がってすぐに体中がぽかぽかする感じがあったのでまずそのことを伝えると、遠隔でヒーリングパワーを送ってくださっているとのことでした。

この暖かいヒーリングパワーを受け取ると不思議とそれまでの緊張が消えて、自分でも驚くほど落ち着いて話すことができました。

パワーストーンを使って占う

まずは元旦那とのなれそめから結婚、離婚に至るまでの経緯をじっくり聞いてくださり、私に復縁の意思があることを伝えると、今度はパワーストーンを使ってその可能性について占っていただきました。

パワーストーンは恋愛に絶大な効果があるというローズクォーツでした。

先生がストーンからの波動を受け取って、それを言葉にして伝えてくださるのですが、まず最初に言われたのが必ず彼の方から復縁のアプローチが来るので自分から焦って動かなくても良いということでした。

先生曰く、私と彼の間ではまだお互いに想いが通じ合っており必ず復縁できると断言してくださいました。

生まれ変わって別人になったような、晴れやかな気持ちに

ただ離婚原因が彼の浮気だったので、復縁後もしばらく100%の信用を取り戻すのには時間がかかるし、それは私自身が乗り越えなければならない壁でもあるといわれました。

それを聞いて不安な気持ちになったので、復縁後も浮気や不倫の可能性あるのか聞いてみましたが、彼自身今回のことですごく反省して後悔しているので2回目はないと断言してくださいました。

先生のその言葉を聞いてすごくほっとしたし、復縁しても彼を信じられる糧になったと思います。

そのあと、宇宙パワーとの交信さらに詳しい将来を占っていただきましたが、数か月後に彼からアプローチがあり復縁した後は子宝に恵まれるとおっしゃっていただきました。

残念ながら離婚前はすれ違いも多く子供はできなかったのですが、復縁後は男の子と女の子を一人ずつ授かることを具体的な時期とともに教えていただき涙が出そうになりました。

先生の占いを終えた後と前では自分自身がまるで生まれ変わって別人になったような、とても晴れやかな気持ちになりました。

彼がやり直したいと話していた!

電話占いをしたのは3週間ほど前ですが、なんと数日前に共通の友人からお酒の席でのことですが私とやり直したいということを彼が話していたそうで、本当に先生に言われたとおりになりそうな予感がして感激しています。

その日から先生にも勧められた通り小さなローズクォーツをお守りか代わりにいつもバッグに忍ばせているのですが、このお守りも効果を発揮してくれているのかもしれないです。

また恋愛運だけでなく、女性としての魅力アップにも効果があるみたいで、髪の艶や肌のきめ細やかさも以前に比べて良くなった気がしてうれしいです。

まだ彼から直接の連絡は来ていませんが、すべてが希望通りに進みそうな気がしています。

電話占いのおかげで自己嫌悪から抜け出せました

電話占いをする前は本当にくよくよ悩んでいるばかりの自分が惨めで、自己嫌悪の毎日でしたが、今は彼との復縁後の未来をわくわく想像しながら自分磨きをしています。

桜龍先生には感謝してもしきれません。

もし同じように何かで悩んでいる方がいしゃっしゃったらぜひ勇気を出して電話占いでプロの占い師の先生に相談してみてください。

私のようにそれまで悩んでいたのが嘘みたいに明るい気持ちになれるかもしれません。


利用したサイト:
マヒナ
鑑定士:
桜龍先生
おおよその鑑定時間:
30分
鑑定の内容:
離婚した元夫との復縁について
電話占い歴:
初めての利用でした

りんごさん(30代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

旦那さんの浮気で離婚となったものの、復縁を希望していたりんごさん。

電話占いマヒナで相談してみました。

先生のお答えは彼の方から復縁のアプローチがくるとのことでしたが、後日りんごさんは友人から彼が復縁をしたがっていることを聞きます。

これは鑑定が当たりそうです。

復縁後の生活を良くするために自分磨きを頑張ってみてください。

電話占いは復縁などの難しい悩みでもしっかり聞いてくださいますよ。

悩まれている方は是非ご相談ください。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2022/11/16[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA