彼氏にいきなり別れを告げられ悩んだ私は電話占いに相談しました

彼氏にいきなり別れを告げられ悩んだ私は電話占いに相談しました


ゆりさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

ゆりさんは付き合っている男性から急に別れを告げられてしまいます。

周りにも相談しますが、パニックになってしまったゆりさんは電話占いを利用することにしました。

はたして先生の鑑定で復縁することはできるのでしょうか?


私は恋愛経験が乏しく、初めて本気でお付き合いしたのが20代後半のことでした。

それまでは付き合ったことがあったけれど、数カ月で終わってしまったり、すぐに別れてしまったりと長続きしませんでした。

彼に一緒に実家に帰らない?と言われて

その20代後半の頃、一人暮らしとの彼とのお付き合いは私にとって刺激的でした。

毎週末料理をしたり、一緒に出掛けたり、お泊りしたり、生活そのものだったと思います。

彼の家は私の家ではないけれど、そう錯覚したしこのまま一緒に住めればよいな、と思っていました。

ある時、一緒に実家に帰らない?と言われて、私はびっくりしました。

いずれそんな未来があればよいな、とは思ったけれどまだ若いと思っていた私はとっさに答えることができませんでした。

その場は何もなかったように過ぎていったけれど、そこから距離ができていたのだと思います。

あるとき連絡をしたら、返事がきませんでした。

ただ遅れてるだけかな、と思ったけれど待っても待っても返事は来ません。

私は初めてそこでおかしいと気づいて彼に電話しました。

もう別れようと直球でした。

はじめは何が起こったのかわからないほど混乱しました。

まず彼には何度も連絡しましたがすべてスルー。

電話占いを利用することにしました

連絡がつきそうな友達に何度か電話してその都度話を聞いてもらいました。

だけどそんなことはだんだん迷惑だとわかっています。

私は混乱した結果初めて電話占いを利用しました。

人気のある先生を選び、電話をするとすぐに話し始めてくれました。

私はパニック状態でしたので、人の声にとても安心したのを覚えています。

それから今起きていることを冷静に話しました。

同棲に近かった彼に別れようと言われて混乱している、これからどうしたらよいかわからないとのことを伝えました。

私は若かったのもあり、自分の気持ちを押し付けたくて聞いてもらいたくて、彼に連絡をし続けました。

でも先生の意見はこれ以上は連絡をしない方がよい、もし復縁しても別れることになるからと言われました。

それから、彼から返事は来たけれどそれからの付き合いは苦しかったです。

どうして別れようと言われているのか、何が気に入らなかったのか怖くて聞くことができない、でも連絡は来るようになり会うこともできるようになった、私は期待もしました。

だけど彼にとってはただの猶予期間で、私は変わることできないと付き合うことはできない決められていたようです。

この苦しい気持ちをまた先生に電話したところ、もう離れたほうが楽になるとも言われました。

二人が同じ方向を向いていないと、恋愛は続かない当たり前のことです。

再度別れを告げられ、彼は別の相手と結婚

だけど私は突っ走ってしまって、再度別れを彼に告げられました。

2度目の苦しみでした。

先生は彼は将来をもっと真剣に考えていて、私ほど未来をあやふやに考えていないと言われました。

私は言っている意味がよくわからず、しばらく時間の経過を待ちました。

とても苦しかったけれど、時間を置くしかないと思ったからです。

その後、人づてで聞いたのですが、彼は次に付き合った人とすぐに結婚したそうです。

彼にとって結婚は急務なことでとても急いでいたようでした。

それは家庭を持って落ち着いて生活したかったこと、子供が欲しかったそうでそれがとても強い意志だったということです。

結果的に先生の言っていることは正しかったし、私の不安定な気持ちのまま行動に移すことができなかったけど、自分の気持ちの中でワンクッションになって支えになっていたことは事実です。

私もその後結婚したので、ほんの一瞬のすれ違いだったかもしれないし、彼が私が結婚相手にしたくなかった理由はあいまいなままだったけど、結局縁がなかったのだと思います。

今でも思い出す苦しい恋愛です。


利用したサイト:
ヴェルニ
鑑定士:
小桃先生
おおよその鑑定時間:
2時間くらい
鑑定の内容:
恋愛
電話占い歴:
3年、気が向いたとき

ゆりさん(30代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

悲しい失恋の体験談になってしまいましたが、先生の鑑定でも復縁しても別れてしまうようでしたね。

鑑定の内容は当たってしまいましたが、その後ゆりさんも結婚されて幸せにされているようでなによりです。

先生も都合の良いことばかり言うアゲ鑑定ではなくしっかり結果を伝えてくれる先生で信用できますね。

このように電話占いでもしっかりみてくださいますので安心してご相談ください。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2021/09/08[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA