元カレとの復縁は可能か?諦められない恋を電話占いで相談しました

元カレとの復縁は可能か?諦められない恋を電話占いで相談しました


かなささんから投稿いただいた電話占い体験談です。

かなささんはお付き合いしていた男性と別れ、復縁できないかと思い電話占いに相談することにしました。

相談された先生は諸縁(ゆかり)先生。

電話占いカリスで人気・実力共に確かな先生ですがはたして先生の鑑定はどのようなものだったのでしょうか?


2年半お付き合いしていた年上の彼から別れを告げられ、失恋で悩んでいた際に電話占いカリスに出会いました。

元々中華街などで対面の占い経験はありましたが、電話占いは初めてでした。

私はクチコミからカリスを見つけ、諸縁(ゆかり)先生に相談しました。

人気の高い諸縁先生に彼と復縁できるか相談

諸縁先生は、カリスの中でも断トツの1位人気で、当たることで有名です。

1分370円と料金はやや高めですが、それでも人気過ぎてなかなか繋がりません。

予約も不可の為、常にURL更新をして空いた瞬間に繋がればラッキーという流れです。

先生には今まで計3回電話で相談しました。

相談内容は冒頭で述べた失恋・復縁についてです。

彼とは職場で出会い、上司部下の関係でした。

自分が退職してからも関係は良好でしたが、彼には結婚願望が無く、結婚への価値観の違いからフラれました。

お互い好意があるままの別れだったので、今後復縁できる可能性があるのかどうかなど、ゆかり先生に相談しました。

復縁は難しく別の出会いを探したほうが良い

まず、電話が繋がった後は簡単な自己紹介と相談内容を話します。

先生はフランクに話してくれる方で、大阪のおばちゃんのように親しみやすい雰囲気でこちらも緊張せずに話せました。

相談を済ませると、「見てみるから目を瞑って相手のことをイメージして」と言われます。

この時点でほんとに大丈夫なのか?分かるのか?と不安になりますが、このあとに「彼はあなたのことが好きだけど復縁は難しい」と言われました。

このあとも彼の性格をズバズバと当てられて、まるで彼自身と話しているかのように、相手の胸の内を先生が代弁していくようなイメージでした。

もしこのまま彼を思い続けて復縁したいのなら相当な覚悟が必要。

可能性は6割くらいは残っているが、今のままでは難しいだろうと。

それよりも別の出会いを求めて心機一転したほうがいいとアドバイスを貰いました。

後半は恋愛相談のようになっていきましたが、高額になってしまうので気持ちが落ち着いたところで電話を切りました。

全2回元カレについて相談を行いましたが、事前にポイントを購入しておくと少しお得になるので、そのほうがお勧めです。

相談するまでの背景

その後は、元カレへの気持ちも吹っ切れて、ゆかり先生の言う通り心機一転したのですが、マッチングアプリで知り合った大手企業のバイヤーをしているサラリーマンが何を考えているのか分からず、また先生に相談しました。

その際は「マッチングアプリなんて・・だめよ」という占い師ではなく1人の人間としてのアドバイスから始まったのが忘れられませんがその際も彼の性格を言い当てていたので、すごい能力だなと思いました。

このゆかり先生の凄いところは、通常必要になる生年月日が必要ない点です。

自分と相手のフルネームだけで、会ったことのない人間のことを見透かすのはやはり能力だと思います。

対面でも電話でも、全ての占い師を信じているわけではありませんが、ゆかり先生は「なりかわり」という先生独自の占術と力強い念による成就が持ち味の超実力派能力者です。

サイトにも載っていますが、先生は生まれついての自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくる能力を持ち地元メディアでも度々紹介されています。

以前は完全クチコミオンリーで占いを受け付けていたようですが、カリスに登録されてからは毎月ランキング1位を獲得しています。

鑑定が終了すると、すぐにまた鑑定中という表記に変わり、次の方の占いを始めているにも関わらず、お礼のメールも来ます。

上手くことが進むように念を送ってくれるということもあり、カリスの会員が見れる先生宛のメッセージも、顧客のお礼メッセージで溢れています。

今まで占いをあまり信じてこなかった人にもぜひお勧めしたい占い師です。


利用したサイト:
カリス
鑑定士:
諸縁先生
おおよその鑑定時間:
40分
鑑定の内容:
復縁
電話占い歴:
年に2、3回

かなささん(20代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

復縁を考えていたかなささんでしたが、先生の鑑定結果は違うものでした。

聞きたいことを言ってくれるアゲ鑑定ではなくしっかり鑑定結果を教えてくれる鑑定なんですね。

その後のマッチングアプリの件も、否定せず話を聞いてくださいました。

マッチングアプリの彼がその後どうなったかなども知りたかったところですが、現在進行形なのかもしれませんね。

諸縁先生はかなり相談しやすい先生のように思いました。

気持ちを人に話すだけでもスッキリしますし、しっかり鑑定結果を聞きたい方にもおすすめな先生です。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2021/10/08[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA