学生時代からの3年間の片想いを電話占いで相談しました

学生時代からの3年間の片想いを電話占いで相談しました


リリィさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

リリィさんは高校生のころから片想いしていうる同級生がいました。

告白したら今の関係が壊れてしまう、しかし今の関係では満足できない。

そんな悩みから電話占いで相談することにしました。

果たしてリリィさんの恋路はどのような結末を迎えるのでしょうか?


私には中学時代の同級生で、高校生になってから好きになった人がいました。

高校時代3年間を片想いに費やし、彼との関係はなかなか進展しませんでした。

告白をすれば今の関係が壊れてしまうのではという恐怖心と、友達関係という生ぬるい関係性では満足できない自分の心の葛藤に悩んでいました。

日々恋愛コラムを読んでは情報を仕入れたり、無料占いで運勢や相性について心理テストも行いましたが、実際に鑑定をしてもらいたいという思いがあり、利用しました。

前世では強い運命で結ばれていた

先生に2人の生年月日、名前、血液型を伝え、現在の状況について簡潔に説明を行いました。

先生に言われたこととしては

「あなたたちは強い運命で結ばれています。」

ということと、

「しかし、それは前世でのことであって、現世では0から頑張らないと成果を得られない。」

ということでした。

要は、前世では強い運命線で結ばれていた私たちですが、現世ではリセット状態となっているとのことです。

「はじめまして。」から始まって仲良くなり、「好きです。」と伝えなければ関係は動くことがない。

ただ、前世では強い運命線があったことから、現世でも上手くいかないということもないという結果でした。

「前世」というのは正直実感がないことだったため、半信半疑な部分もあったのですが。

誕生日が同じであることがその証だと言われ、改めて彼と私の誕生日が同じ22日ということに深い意味を感じました。

彼とは結ばれませんでした

結論として、彼とは結ばれませんでした。

高校卒業と同時に疎遠となり、連絡もとらないようになりました。

自分で選んだことでもあり、後悔はしていません。

先生から頂いた言葉は後々になって何度も思い返しました。

確かに誕生日が同じであることから、前世で何かしらのつながりがあったのだろうなと彼との親近感を感じたこともありました。

しかし、実際は誘っても断られの繰り返しが続いており、友達関係とはお互い認識している状態だったのですが、私も負担に感じることが増えていました。

友達としてもしんどいなと感じている関係を発展させられる自信がなく、彼のことは大好きだったのですが、伝えることができませんでした。

先生からは

「伝えないことで後から悔やむことがないよう、きちんと自分の気持は彼に伝えた方が良いですよ。」

とアドバイスを頂いていました。

よく考えたのですが、伝えて後悔するか、伝えずに後悔するかならば綺麗な思い出としてこのまま伝えずに胸に秘めた方が楽だなと思えました。

先生からは後押しとなる言葉を頂いたのですが、実際に行動に移す時には自分で考えたことを最優先してしまいました。

彼には自分でも分からないぐらい熱い思いがあり、なぜここまで彼のことを好きになったのだろうと自分でも理解に苦しむぐらい想いが強くなっていました。

前世で関わりがあったのであれば、その関係から現世でも強い想いが発生したのかなと納得しています。

青春の思い出として残っています

結ばれなかったことは残念ですが、今でも彼のことは青春の思い出として綺麗に残っています。

毎日ドキドキしながら連絡していたことや、彼から返信がある度に喜んで友達に報告していたこと。

それ以上関係が進んで楽しい記憶を重ねていくよりも、現段階でも充分楽しかった思い出が残っているので満足しています。

恋人になって結婚してというスムーズな進展を期待していましたが、進まないジレンマに悩んでいたのも事実です。

それが不満となって将来彼と喧嘩に発展することを考えれば、今縁を切るのに最適な時だったのではとも思います。

先生から言われて納得した部分としては、前世で強いご縁があったこと。

だからこそ、彼に対してこんなにも好きな気持ちで溢れていたんだなと思っています。


利用したサイト:
ヴェルニ
鑑定士:
楓蘭先生
おおよその鑑定時間:
5分
鑑定の内容:
片想い
電話占い歴:
3年・年に1回程度

リリィさん(20代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

残念ながら恋愛成就とはならなかった体験談でした。

先生の言う通り気持ちを伝えていたら…どのような展開になっていたか気になりますが、それはたらればな話ですね。

なにより今リリィさんが後悔されていないならそれが一番大事なことです。

電話占いは相談された方に考えを決めるきっかけを与えてくださいます。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2022/01/06[最終更新日]2022/01/06


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA