電話占いで浮気症な彼との今後を相談して気持ちが前向きになりました

電話占いで浮気症な彼との今後を相談して気持ちが前向きになりました


あんなさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

あんなさんはある時友人から、彼氏が別の女の子に告白してたという話を聞きます。

当然あんなさんは彼に問い質し、事実であることがわかります。

話し合いで一旦二人は距離を置くことにしましたが、あんなさんのモヤモヤは収まりません。

そこで電話占いで彼との今後を相談することにしました。


当時2年付き合っていた彼氏がいました。

彼女がいながら別の女性に告白

ある時友だちから、私の彼氏が年下の女の子と飲みに行った席で告白をしてたと、飲みに行った女の子から聞いたそうで、それを彼女である私に教えてくれました。

最初は衝撃的で信じられなかったけど、酔った勢いで言ってしまったのか、許すべきか迷いましたが、一応本人に問い詰めました。

告白したのははっきり覚えていて、自分でも自覚があるみたいで、それでまたショックを受けた私は、怒りと悲しみからキレました。

そしたら彼氏が

「お前を幸せにできない」

と意味不明なことを言い出したので、とりあえずイライラしてた私は冷静になって言いすぎたことは謝りました。

そのまま距離を置くことになりました。

幸せになりたいなら別れたほうが良い

距離を置いてる間も、モヤモヤしていて電話占いピュアリの口コミを偶然見つけて口コミが良さそうな美愛先生に話をしたいと思って利用しました。

先生の印象はとてもあっさりしていて、感じの良さそうな先生でした。

一連の話をしたあとで、私と彼氏の生年月日や本名など、先生に聞かれたことに答えた結果、しばらくして先生から

「距離を置いてもこの彼は変わらないと思う」

と言われました。

「もともとこういう女にだらしない人で、お金にもだらしないところあるでしょ?」

と言われてよく「後で返すから今だけ貸して」と言われることがあるので、先生に言い当てられて驚きました。

「結局この人は責められると逃げたくなる人で、どうしようもない人だから本当に幸せになりたいなら別れたほうがいい」

と言われました。

簡単にきっぱり別れを言えるタイプじゃない私のことを知っていたかのように、

「あなたは一途で優しいからなかなかキッパリ振れないと思うけど、それじゃ相手の思うツボだし、そのままダメ男を育てちゃうよ」

と言われました。

先生が言うにはこのままお付き合いをしていても、今度は本当に浮気し出すし、彼氏は浮気癖のある人のようなので、悲しむのは私自身だと教えてくれました。

その時に先生は

「あなたは幸せになるために産まれてきたんだから、幸せにならなきゃダメだよ!」

と言ってくれたのがとても心に響きました。

そのまま電話の時間が終わりましたが、先生が背中を押してくれたので、前向きな気持ちになれました。

先生のおかげでいい選択ができた

占いだけでなく、恋愛や人生に対してのアドバイスもしてくれる頼れるお姉さん的な先生でした。

とても話しやすくて身近な人に相談に乗って貰っているような感覚でお話できました。

電話を終えて、しばらく自分の中でこのまま関係を続けていくのか、別れるべきなのかいろいろ考えてみました。

一週間ほど距離を置いてよく考えてから再び会う約束をして勇気を出して彼とお別れをしました。

後々聞いた話ですが、結局彼がそのあと新しくできた彼女との間で、女性トラブルが頻繁で喧嘩が絶えないと、友だちからの情報で聞いたのでやっぱり別れてよかったんだなと再確認できましたし、先生のおかげでいい選択ができたと思いました。

このまま関係を続けていなくて本当に良かったと思ったし、別れてから寂しかったのは数日ほどで、そのあとはまったく気にならなくなって今では、なぜ彼を好きでいたのか分からないほどになりました。

占いは今回が初めてでしたが、思っていたよりラフな感じで、怪しさもなく、普通に身近な人に悩み相談を受けて貰っているような感じでした。

彼氏の浮気癖やこのまま一緒にいてもよくないこと、私の性格などを当てられたので占いって本当に当たるんだなと実感しました。

占いを通して、アドバイスを貰っても最終的には自分がどう動くかだと思うので、人生で悩んでいることは相談してみるといいと思います。

電話なのでその場で占って貰えるし、電話占いを通して気持ちが前向きになったりいい人生の選択ができるので占いを初めて利用する人にオススメだと思いました。


利用したサイト:
ピュアリ
鑑定士:
美愛先生
おおよその鑑定時間:
1時間くらい
鑑定の内容:
恋愛
電話占い歴:
初めて

あんなさん(20代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

これは読んでみるとはじめの方で彼と別れたほうが絶対良いのではと思ってしまいますが、なかなか自分のことになると決断できないものですよね。

美愛先生の優しいお言葉の数々があんなさんの心を決めるきっかけとなりました。

結局彼は別の女性と付き合っても女性トラブルは絶えないようで、先生の鑑定と、あんなさんの選択は正しかったですね。

電話占いで相談して良かったですね。

電話占いは対面鑑定と違って直接その場所に行く必要がないので時間の都合をつけやすいですし、先生と顔を合わせると緊張するという方でも安心して利用できます。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2022/01/11[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA