仕事とプライベートの両立に悩んで…初めての電話占い体験談

仕事とプライベートの両立に悩んで…初めての電話占い体験談


まりとっつぉさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

まりとっつぉさんは仕事とプライベートの両立に悩んでいました。

仕事面では昇格して責任が大きくなり、残業も増え、自宅勤務に不慣れであったりと疲労する状況でした。

プライベートでは彼女との結婚を考えなければいけないタイミングでした。

そこで接触することなく占える電話占いを利用することにしました。


私は去年の春ぐらいに仕事とプライベートの両立で悩んでいた時期がありました。

仕事とプライベートの両立に悩んでいた

仕事は昇格して責任と結果が求められる状況になり、残業時間なども増えていた時期でした。

慣れない在宅勤務の状況でも仕事を進めなくては行けなく酷く疲れ切っている状況でした。

一方で、プライベートでは、付き合っていた年上の彼女との将来を考え、結婚を考えなければいけないタイミングにありました。

正直自分はまだ仕事のこともあるので結婚を先延ばしにしても良いと考えてはいたのですが、彼女からの年齢を理由にした圧が強く、迫られている感覚がとても嫌でした。

多忙な日常の中で、落ち着いて考えられる時間もなく、その日その日を仕事に追われながら過ごしていました。

非接触で占える電話占い

学生時代から何か悩み事があるたびに占いに頼ることが多かった私は、今回も占いを頼ってみようと思いました。

何か方針になるようなアドバイスがいただければ良いなと思っていました。

当時は新型コロナウイルスの真っ只中で、会社からも外出は控えるように言われていましたし、自身もコロナウイルスに感染することが怖かったので極力外出は避けていました。

そこで、オンライン、非接触で占いを行ってくれるサービスがあるということを知り、占ってもらうことを決めました。

ネット上で調べていると結構サイト数があり、元はどこで占ってもらうのが良いか迷っていました。

複数の電話占い人気ランキングなどを調べていると上位に電話占いピュアリが出てきて、口コミ評価も高かったのでここにしようと思いました。

ピュアリのサイトを検索していると占いを行ってくれる先生が数多く紹介されていました。

その中でも人気上位の方々、それぞれの先生が得意としている相談内容などをまとめてくれているページがあり、そこからどの先生に相談を行うかを決めていきます。

私の場合、仕事と恋愛についての相談と決まっていたので、どちらも項目として得意にしている人気の上位の先生で粋蓮先生を選択しました。

しっかりヒアリングをしてくれる先生

美容室や歯医者の予約を入れるような感じで、サイトから??月??日の〇〇時から?というように予約を取りました。

自分に合う先生かどうか分からないという不安もありましたが、初回登録時は最初10分間の料金は無料となっていたので安心して最初の初めての電話占いに臨むことができました。

初めての電話占いということで緊張をしていましたが、粋蓮先生は最初のアイスブレイク的な会話でこちらの緊張を解いてくださいました。

まず、丁寧に頑丈なヒアリングをしてくれました。

方針を示して欲しかった私は、その後に、仕事の多忙さと彼女のどちらを優先したほうが良いのか、今の私の運気は仕事なのか、恋愛なのか、金銭なのかこういった質問をぶつけていきました。

霊感に優れているという粋蓮先生は手元でタロット占いを行なってくれて、私には今を一緒に過ごしてくれる彼女の存在を第一にしなさいとアドバイスをいただきました。

その後押しが私の気持ちの支えになるような気がしました。

会って2週間で家族に紹介

結果として、私は彼女と結婚の話し合いをするようになり、半年後に入籍することになりました。

当時どっちもつかずに、過ごしていた日々が、恋愛、彼女中心に動くようにアドバイスをしてくれたことをとても感謝しています。

初めての電話占いで良かった点として、顔を見られていないこともあり、自分の想像以上に自分のことを曝け出して話をできている自分があったということがあります。

少し残念な点としては、仕方がないのですが、タロット占いを先生が実際に行っている所を見れない、本当に恋愛を示すカードが出ているのかなどが視覚的に感じ取ることができない点かなと思います。

ですが、携帯ひとつで場所を選ばずに占いをしてもらえるのはとても良い発見だと思いました。

また悩みが出た際は是非活用してみようと思いました。


利用したサイト:
ピュアリ
鑑定士:
粋蓮先生
おおよその鑑定時間:
40分
鑑定の内容:
仕事と恋愛の両立
電話占い歴:
電話占い利用回数 1回

まりとっつぉさん(20代後半 男性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

まりとっつぉさん、お仕事をされているのでアイスブレイクという言葉が出てきましたね。

初対面同士での緊張を解きほぐす会話の時間のことをアイスブレイク(氷を解かす)と言います。

電話占いの先生は慣れている方が多いですから緊張をすぐに解きほぐしてくださいますよ。

その後まりとっつぉさんの現状を聞き取りして、タロットで彼女を中心に考えるようにとなりました。

結果に従いまりとっつぉさんは入籍されました。

電話占いをしていなかったらまた違った結果になっていたかもしれませんね。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2022/04/11[最終更新日]2022/04/13


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA