今月の電話占いおすすめランキングTOP10(無料お試しポイント付き)

電話占い新着応援クチコミ一覧

みなさまから投稿いただいた電話占いサイト鑑定士さんへの当たる!応援クチコミを表示しています。応援クチコミの投稿はこちらから行えます。

応援クチコミ一覧:

相談内容で絞り込み:


良かった点

投稿者:タカちゃん(女性)さん(関東 会社員 30代後半)より

相談ジャンル:不倫・複雑愛

サイト:電話占いユアーズ(YOURZ)(絞り込み)

鑑定士:MAKOTO先生(ユアーズ)(絞り込み)

評点: 5

私は会社の同僚と付き合っています。彼のほうには奥さんがいますが、離婚すると言ってくれていました。だけど、いつまでも離婚してくれなくて苛立ちが募り、別れてしまおうかと考えていたんです。でもその前にMAKOTO先生のアドバイスがほしくて占ってもらったら、彼は本当に離婚準備しているから、あと数日、待った方が良いと仰ってもらいました。
先生の言葉を信じて待っていたら、彼から「離婚した」と伝えられました。彼に別れを切り出さなくて本当に良かった。MAKOTO先生のお陰です。

2016/4/20(水) PM 19:57:57 No:86


良かった点

投稿者:佐藤(女性)さん(関東 会社員 30代後半)より

相談ジャンル:恋愛成就・縁結び・片思い

サイト:電話占いラフィネ(RAFFINE)(絞り込み)

鑑定士:ハヌル先生(ラフィネ)(絞り込み)

評点: 5

3年くらい片想いをしている人がいたのですが、どのようにしたら上手くいくのか分からず、藁にもすがる思いでハヌル先生にご相談しました。
ハヌル先生はタロットで私と彼との未来や、上手くいく時期を占ってくれて、1ヶ月くらいしたらそれとなくメッセージを送ってみて、とアドバイスをくれました。そのメッセージも、具体的にアドバイスを貰えたので、考えるのが苦手な私にはとてもありがたかったです。
先生の仰る通りにしたら、二人で食事に行く機会を得ました。3年間、そんなことは一度もなかったのに。週末には二人でお出かけします。
ハヌル先生、アドバイスありがとうございました。

2016/4/19(火) PM 16:49:30 No:85


良かった点

投稿者:カナカナ(女性)さん(北海道 公務員 20代後半)より

相談ジャンル:心の悩み・性格・鬱

サイト:電話占いラフィネ(RAFFINE)(絞り込み)

鑑定士:裕先生(ラフィネ)(絞り込み)

評点: 5

わたしは昔から自分が嫌いで仕方がありませんでした。食事をとれなくなったり眠れなくなったりすることも多くなり、親には病院にいくよういわれていました。だけど、病院には抵抗があったし、私の気持ちなんて誰もわからないと思っていたんです。
そんな時に、裕先生にお電話したら、私が何か言う前に「辛かったんですね」と言ってくれたんです。それを聞いたらもう、涙が止まりませんでした。
裕先生に占って頂いたら、何と私には悪い霊がとりついていたらしく、私の鬱のような症状もそこに起因しているということでした。裕先生に徐霊してもらってからの私は、今までとは別人みたいだとみんなに言われます。私も、今の自分が大好きです。
裕先生、ありがとう。

2016/4/19(火) PM 16:30:51 No:84


良かった点

投稿者:たか子(女性)さん(北陸 会社員 30代前半)より

相談ジャンル:復縁・復活愛

サイト:電話占いラフィネ(RAFFINE)(絞り込み)

鑑定士:フェアリ先生(ラフィネ)(絞り込み)

評点: 5

半年前に別れた彼のことが忘れられなくて、どうしたら良いのか分からなくなり、フェアリ先生に占ってもらいました。フェアリ先生は優しく話を聞いてくれて、それだけでも心が清々しくなるような気がします。タロットでも占ってもらうと、近々、彼から何らかのアクションがあると仰っていただきました。
占ってもらってから数日後に、本当に彼から連絡があったときはびっくりです。彼も、私のことを忘れられなかったらしくて、また付き合うことになりました。
フェアリ先生、すごいです。ありがとうございます。

2016/4/19(火) PM 16:16:08 No:83


良かった点

投稿者:佳菜子(女性)さん(東北 主婦 30代前半)より

相談ジャンル:結婚生活・離婚

サイト:電話占いアイネ(aine)(絞り込み)

鑑定士:風弓先生(アイネ)(絞り込み)

評点: 5

風弓先生に占っていただいたのは、夫婦のこれからについてです。なかなか子どもに恵まれなかったこともあり、私が積極的に不妊治療をしたいと言っても、夫はなかなか賛同してくれませんでした。それからも小さなことで喧嘩を繰り返していて、私は離婚も考えていたんです。
その事を風弓先生に相談したら、先生は未来透視をしてくださいました。そうしたら、夫は子どもより、私の体の負担を心配しているようだといわれました。その日、夫に「離婚も考えていた」と正直に言ったら夫は「不妊治療を嫌がったのはお前の体が心配だったから」と話してくれたんです。
風弓先生の言葉がなければ、夫の言葉を信じられていたかどうか分かりません。今は夫婦二人で幸せです。

2016/4/18(月) PM 19:54:36 No:82


良かった点

投稿者:マヤ(女性)さん(東北 会社員 30代後半)より

相談ジャンル:不倫・複雑愛

サイト:電話占いアイネ(aine)(絞り込み)

鑑定士:智世先生(アイネ)(絞り込み)

評点: 5

付き合っている人がいるにも関わらず、会社の上司と関係をもってしまい、罪悪感がつもり積もって体調をくずしかけていました。そんな時、アイネで智世先生に占ってもらったら、じっくりと話を聞いてくれて、占ってくださったんです。そうしたら、上司とはすぐに遠く離れるとこになるから、付き合っている彼氏のほうをもっと大切にしなさい、とアドバイスを頂きました。
それから2週間くらいで上司が転勤になり、私との関係は終わりました。あの時智世先生にアドバイスを貰えてなかったら、私は彼に別れを告げていたかもしれません。智世先生に感謝しています。

2016/4/18(月) PM 12:57:58 No:81


良かった点

投稿者:ほなみ(女性)さん(東北 会社員 30代前半)より

相談ジャンル:結婚時期・結婚相手

サイト:電話占いアイネ(aine)(絞り込み)

鑑定士:美美先生(アイネ)(絞り込み)

評点: 5

これまでまともな恋愛経験がなくて、結婚できるかどうか不安な日々を送ってきました。友達に相談する内容でもないので、悩んでいたところアイネのサイトにたどり着き、美美先生に占っていただくことができました。

美美先生は、とても優しく語りかけてくださって、お電話から霊視してくれたんですが、とても励まされる霊視結果を伝えていただきました。また、私の精神状態が不安定なことを言い当て、カウンセリングまでしていただきました。美美先生のお陰で、今、私は素敵な人に巡り会えました。ありがとうございます。

2016/4/15(金) PM 13:46:58 No:80


良かった点

投稿者:あおき(女性)さん(東北 パート 20代後半)より

相談ジャンル:心の悩み・性格・鬱

サイト:電話占いヴェルニ(絞り込み)

鑑定士:ソルティア先生(ヴェルニ)(絞り込み)

評点: 5

私は性格的に鬱気味で、会社を辞めて自宅で引きこもる生活を送っておりました。先の事を考えると不安で眠れないので、先生に相談してみることにしたのです。先生は宇宙語からメッセージを引き出してくださって、「あなたならきっと大丈夫、答えはあなたのすぐ側にありますよ」と占ってくださいました。先生に勇気をいただいたおかげで少しずつ外出ができるようになって、今では近くの花屋で配送の手伝いをしております。外に出る勇気をくださった先生に心から感謝しています。

2016/4/15(金) PM 12:44:50 No:79


良かった点

投稿者:まお(女性)さん(北陸 会社員 30代前半)より

相談ジャンル:恋愛成就・縁結び・片思い

サイト:電話占いヴェルニ(絞り込み)

鑑定士:アヤノ先生(ヴェルニ)(絞り込み)

評点: 5

何回かデートをしている彼氏がいるのですが、なかなか次の恋のステップへ進めませんでした。そこで先生に占っていただくと、「あなたと彼は古からの間柄だから、きっとこのまま二人は幸せに過ごすことが出来るでしょう」といった霊視をしてくださり、愛のパワーを送ってくださいました。それから1週間ほどたったある日、彼からいきなりプロポーズの言葉を言われてびっくりしました。幸せパワーをくださった先生に感謝しております。

2016/4/15(金) PM 12:18:40 No:78


良かった点

投稿者:まい(女性)さん(東北 会社員 20代後半)より

相談ジャンル:恋愛成就・縁結び・片思い

サイト:電話占いヴェルニ(絞り込み)

鑑定士:優杏先生(ヴェルニ)(絞り込み)

評点: 4

ずっと好きだった片思いも男性がいたのですが、このままの思いを告白しよいのか、それともまだ今は時期を見てやめておいた方がいいのか、ずっと悩んでいたので先生にご相談をしました。先生は私の声の波動からすべての状況を察知してくださって、「あなたの思いを告白しても大丈夫ですよ」と後ろから押してくれました。彼に勇気を出して告白すると、なんと彼も私を前から好きだったそうです。先生のおかげでようやく恋がかなって大満足してます。

2016/4/15(金) AM 11:41:21 No:77