電話占い新着応援クチコミ一覧
みなさまから投稿いただいた電話占いサイト・鑑定士さんへの当たる!応援クチコミを表示しています。応援クチコミの投稿はこちらから行えます。
応援クチコミ一覧:
相談内容で絞り込み:
結婚したら仕事を続けた方が良いか辞めるべきかで悩んでいて、私としては働きたかったですがパートナーが家にいて欲しいと言うタイプでなかなか折り合いがつかないので占ってもらいました。やはり私は仕事を辞めてしまうと生活が落ち込んでしまうので、パートなど少しでも良いから働きに出た方が良いと言われてそのとおりだと感じたし、パートナーにどのように伝えたら上手く気持ちが伝わって納得してもらえるのかと言う説明の仕方のアドバイスももらえて参考になりました。
2026/1/6(火) PM 13:48:30 No:1488
寄り添って親身に話しを聞きながら、徐々に解決に導いてもらえているような鑑定だったので、こちらとしても言われた事を明確にイメージする事ができ非常に分かりやすかったですし、口調も優しくて大変話しやすい先生でした。また、相談をしていても、悩みはもちろん辛く感じている事を支えてもらえているような気持ちにもなれたので、本当に心強くて助かりましたし、心に引っ掛かっていたものが取れた感覚にもなれ、非常に有り難かったです。
2026/1/6(火) PM 13:28:04 No:1487
先生は、優しい声色をしています。どちらかといえば、かわいい系、清楚系のお声でした。ゆっくりおっとりしたテンポなので、鑑定結果も一つ一つ確認しながらだったり、頭にしっかり入れることもできました。雑音などもなく、穏やかな雰囲気のなかで相談ができたと思います。人生観というか、生き方について年齢的にどこへ向かえばいいのかが不安になりました。
先生はタロットをシャカシャカと切ったりしているようで、その音も聞こえてきます。生き方について私が念じて出たカードについて解説もしてくださり、今ではなく将来を見据えて動き出す時期だとアドバイスされました。生きづらいと思っていましたが、今は荷が軽くなっています。
2025/12/2(火) PM 13:41:33 No:1486
恋愛について相談しました。恋愛についてしっかりとした強みがあるように思えたので相談しようかなと思いました。実際に相談してみると、非常に優しくて包み込んでくれるような雰囲気があったのでその点が良かったですね。また、同性愛についての悩み相談だったのですが、その点もしっかりと解決してくれるようにアドバイスをくれたので相談の幅が広いのかなと思いましたね。また、料金自体もそこまで高くないのでハードルも低いですね。
2025/12/2(火) PM 13:36:41 No:1485
「みんなの電話占い」を利用した際に希妃先生に鑑定してもらいました。非常に評価が高いのと口コミの評価も高いので、この先生に鑑定してもらいたくなりました。将来に希望が持てないと思っていた時期に鑑定を受けましたが、先生が温かく接してくれました。癒しのある雰囲気を作ってくれるので本音で相談することができました。将来に希望を持つにはどうしたら良いのか的確にアドバイスを下さいました。かなり励みになりました。今思えば希妃先生に鑑定してもらわなかったら、未だに将来に希望が持てませんでした。希妃先生には感謝しかありません。
2025/11/6(木) AM 11:29:41 No:1484
今回、鑑定してもらった先生はとっても穏やかな口調ではあるものの、具体的に未来に向けた道標になるべくアドバイスをハッキリと教えてくれます。その際のお言葉は非常にわかりやすくまとまっており、電話占いでありがちなダラダラと鑑定をしてしまうといった無駄がなく、とっても効率的で良かった。もちろん、先生のおっしゃることはほとんど当たっていて、占いスキルについてはかなり信用できます。対応も素晴らしく、自分の未来に対してハッキリと”白黒”つけたい人には三世一叶先生はかなりオススメな先生です。
2025/11/6(木) AM 10:26:06 No:1483
マッチングアプリで出会った彼とこのまま結婚できるのか、本当に結婚していいのかを占ってもらいました。電話ではまったく私自身や相手の情報を言っていないのに彼がどんな人なのか、私のことをどう思っているかなどを教えてくださり、出会いはマッチングアプリですが、彼が誠実に自分と向き合ってくれているとわかりました。先生の話を聞いて彼との結婚に対して前向きな気持ちになれました。サバサバしたお姉さんといった雰囲気の先生なので話しやすく、実際に結婚に向かっていくためにどう行動すればいいのかを具体的に教えてもらえたので占ってもらって良かったです。
2025/10/3(金) PM 12:48:57 No:1482
メリットだけでデメリットな事も非常にハッキリと伝えてもらえたので、こちらとしても何に注意をしなくてはいけないかなどを明確にする事ができ、非常に助かりました。また、厳しい言い方をされる時もありましたが、それでも背中を押してもらえているような温かさを感じられたので、本当に自分の事を思って言われているんだと強く実感しましたし、気持ちの引っ掛かりが取れた感覚にもなれたので、相談をして本当に良かったと思っています。
2025/10/3(金) AM 10:53:25 No:1481
先ず、先生に占ってもらって感じたことは、先生はとっても良い人で人間性の奥行きの深さみたいなモノを強く感じました。そしてなにより、一言ひとこと全てが温かい。先生の鑑定はこちらに向き合った丁寧親切な対応で、真心がこもったアドバイスでは胸が熱くなるような愛情たっぷりなお言葉をたくさんいただき、鑑定後は心がとても楽になって解放感が物凄かったです。瑛未先生とは実際にお会いしたワケではありません。でも、先生のシンパシーというか、神聖なエネルギーをモロに感じ取れました。
2025/9/2(火) PM 15:35:48 No:1480
話しをしているだけでも人柄の良さが伝わってくるような、本当に優しくて温かみのある先生でしたし、心から寄り添いながらアドバイスをしてもらえたので、勇気と癒やしを貰えた感覚で大変気持ちが楽になれました。また、有りがちで誰にでもいえるようなアドバイスではなく、本当に自分だけに向けたアドバイスをしてもらえた印象を受けましたし、心と心が?がっているような時間を過ごせたので、相談をして非常に良かったと思っています。
2025/9/2(火) PM 14:43:37 No:1479





