電話占いで元彼と復縁すべきか相談している内に新しい恋に出会いました

電話占いで元彼と復縁すべきか相談している内に新しい恋に出会いました


あみりくさんから投稿いただいた電話占い体験談です。


占いが大好きで色々な対面鑑定をしてもらいに様々な先生に鑑定をお願いしました。

手相占いや易占い・タロット占いなど占い方法にも多種あり、先生にも相性の良い先生とそうでない先生などいました。

しかし、一つだけした事がないのが電話占いでした。

それは料金設定も分からない、本当にきちんとした占いの先生なのかも分からないなど分からない事だらけで何となく気持ち的に避けていました。

そんな私が電話占いを初めてしたのは恋愛で悩んでいる時でした。

電話占い

早く結婚をしたいけど彼氏と別れてしまいこの先の事が不安だったのです。

そんな出来事があり、ある雑誌を読んでいると片隅に「電話鑑定します」という一言と携帯番号が書いてありました。

今まで電話してみようと思った事がなかったのですが、何故かその時は自然と電話してみようという気持ちになりました。

電話をしてみると、感じの良い元気な女性が出て挨拶をされました。

そこからすぐに料金設定の説明や代金の振込先の説明などをされました。

料金は一分あたり160円で相談事が早く終われば料金も安くすみます。

対面鑑定の時は時間がほとんど20分と決まっていたので時には時間をもてあまして事もありました。

しかし、この電話占いは時間の制限がないので早く終わる事も出来るのです。

実際の鑑定

悩みである恋愛で相手の気持ちや今後の行方など聞くとタロットカードをめくる音が電話口でします。

その音が終わると復縁の可能性は極めて低いけど、今後良い出会いがあるのでその出会いを大切にした方が良いという嬉しい結果を教えてくれました。

出た回答も直に言ってるようですが、どのようにしたら良いのかなど今後の事もきちんと含めて鑑定してくれるのです。

私は一か月に一回ほどのペースで鑑定をお願いしていまいした。

Photo By PEXELS

Photo By PEXELS

それは、一か月の運勢を月の最初に占ってもらうのです。

それで恋愛の波やこの日は付近は恋愛運が上がるなど詳しく教えてくれる事で月一回の楽しいが出来ました。

確かに教えてもらった日付近には男性と関わる事が多かったりと何かしらありました。

その占い結果の的中率が高い事から恋愛だけではなく、友達関係や仕事の事など色々と相談する幅が増えてきたのです。

年下男性との出会い

そんな時に一人の年下の男性と会いました。

その男性は私よりも8歳も年下で勿論、恋愛の対象にも見えませんでした。

しかし、占ってもらうと今後ずっとその男性とは続いて行くと言われ、さすがに半信半疑でした。

当時は彼には彼女がいて、私も元彼の事が忘れられずにいたからです。

しかし、そこから三か月後には彼と付き合うようになっていました。

私と出会って一か月ぐらいして彼が彼女と別れたのがキッカケでした。

年下の男の子の恋愛相談を乗ってるうちにいつの間にか彼のペースで会うようになっていたのです。

不思議と彼と会っている時は元彼の事を忘れていられたのです。

そして、いつの間にか彼との空間が居心地よくなってる自分がいたのです。

元彼からの復縁話

そして、元彼から復縁の話しがあった時はさすがに気持ちが揺れて、また鑑定をお願いしました。

それは年下の彼の気持ちの中に私との将来の事があるのかどうか知りたかったからです。

私にとったら結婚適齢期かもしれないけど、彼は大学を卒業して間もないので結婚の話など出してはいけないと感じていたからです。

すると鑑定では元彼の事はほとんど言われず、彼氏の事を信じる事と言われて、元彼との復縁はなくなり、彼との将来を考えるようになりました。

すると、鑑定してもらってすぐに彼からプロポーズをされたのです。

彼の事を信じて元彼を選ばなくて良かったと鑑定結果を信じて良かったです。

電話鑑定でそこまで的中するとは正直思いませんでしたが、これも先生との相性が良かったからではないでしょうか。


利用したサイト:
サラマンドラ
鑑定士:
サラマンドラ先生
おおよその鑑定時間:
20分
鑑定の内容:
恋愛・今後の行方
電話占い歴:
一か月に一回

あみりくさん(40代前半女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

元彼との関係で悩んでいたあみりくさん、電話占いで相談するうちに新しい男性と出会い、占いの通りに関係が進展していき、最後はプロポーズまで!

相談されて本当に良かったですね(o^-‘)b

サラマンドラという電話占い、聞いたことがなかったので調べてみましたが、ホームページが古く、更新もされていないようなので現在占いをされているかは不明ですね。

新聞や雑誌での占いもされている方なので当時とても人気と実力がった方なのではないでしょうか。

体験談自体がかなり前にされたことなのかもしれませんね。

現在の一般的な電話占いサイトでは料金設定などがわかりやすく明示されていますので、以前よりハードルはさがっていると思います。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/03/03[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

3 Comments

  1. Reply

    クオーレはどうなの?最近 勢いがない気がする…デビューも少ないし

  2. Reply

    復縁だとベルニーかシエロかクオレかピュアリですかね
    相当視えていて送念とかができる占い師じゃないと
    とりあえず うちは復縁に強いですよ!て謳ってる
    会社が多いから注意ですね。的中率と霊感送念力。

  3. Reply

    1分160円は良心的ですね。私も5歳年下の彼との年の差恋愛しまいます。
    (きっと私の片思いですが。。。)
    ちなみにサラマンドラは初回の無料ポイントとかってあったんですかね?
    お試し登録してみようかと悩んでいます

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA