電話占いスピカの先生に元婚約者の現在の気持ちと復縁の可能性をみて頂いた結果

電話占いスピカの先生に元婚約者の現在の気持ちと復縁の可能性をみて頂いた結果


マイクさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

マイクさんは婚約者と入籍直前で相手の両親より猛反対を受け離れ離れになってしまいました。毎日が苦しくなってしまったマイクさんは復縁の可能性を求めて電話占いスピカで相談することにしました。


婚約者と離れ離れに

私は婚約者がいました。

新居も構え、入籍目前まできて相手のご両親より猛反対を受け離れ離れになってしまいました。

反対を受けてからは婚約者と連絡も取らせてもらえず、そのまま自然消滅の状態でした。

誰にも言えず、相談もできず。

毎日が苦しく、人間不信になり、鬱病まで発症している状態でした。

誰でもよい。

話を聞いてほしかった。

運命を変えることができるのなら、復縁できる方法があるのなら教えてほしかった。

電話占いスピカ

そんな時Spica(スピカ)という電話占いサイトに出会いました。

初回10分間無料で鑑定して頂ける。

迷うことなく登録しました。

このSpica(スピカ)で衝撃を受けたのがマグノリアの母先生になります。

マグノリア先生の第一印象は気さくな先生。

落ち込んだ気分も晴れてきます。

先生は霊感タロットを中心とした鑑定をしてくださいます。

鑑定開始

ほとんど相手の情報を聞くことなく鑑定がスタートしました。

元婚約者の僕への気持ち。

再会できる可能性。

復縁の可能性。

たくさんの相談を占い、相手の状況を教えて下さいました。

お互いにとって悲しい別れであり、お互いが同じ気持ちで苦しんでいる。

今後3か月以内には再会し交流が始まるよ。

嫌いになって離れたわけじゃない。

だから安心してほしい。

でも、今のあなたの状態であれば再会しても相手は悲しむだけ。

再会しても以前のような関係には戻ることが難しいよ。

別れる前の二人の関係に戻るには気持を強く持とう。

何かを新たに始めるのではなく、毎日の生活を荒れた状態から通常に戻すだけでいいんだよ。

難しいことはしなくていい。

かっこつけるような事は何ひとつしなくていい。

本来のあなたに戻るだけでいいんだよ。 

そんなあなたと一度は結婚を考えた相手なんだからね。

そうアドバイスをくれました。

他の人にすれば、特別なアドバイスではないように聞こえると思います。

ただ私にとってはこれとないアドバイスでした。

鑑定のその後

実際に占って頂いた2ヶ月後には元婚約者と再会することができた事に驚きました。

また、アドバイス通りに荒れた日常を戻す事を心がけていただけでしたが、再会した婚約者も離れていた期間の私を凄く心配をしてくれていたようでしたが、姿をみて安心したと泣いていたのが印象的でした。

離れた理由が特殊でもあるため復縁という形を取ってはいませんが、良い距離感でお付き合いをしております。

元婚約者と再会できほど良い距離感に Photo By PEXELS

元婚約者と再会できほど良い距離感に Photo By PEXELS

マグノリア先生の口調は本当に気さくな話し方です。

それでも伝えてくれる言葉には笑いもあり、厳しさもある。

どんな内容でも話を聞いて頂き、どんなにきつい口調で話をしてしまっても、大丈夫だよ。

何も気にせずどんと話していいよって温かく包んでくれる包容力があります。

なので、安心して色々な事を相談させて頂きました。

そして一番の驚きは鑑定の結果です。

まさかあれだけ相手の気持ちや今後のこと、プラスの運命へ導くアドバイス。

全てにおいて振り返ると当たっていると思わされました。

再会後にお礼の連絡をさせて頂いたのですが、母親のように一緒になって喜んでくれました。

その時もまた、相談もしていないのに新しいアドバイスを頂けたことを感謝してます。

相談・鑑定後は必ずアフターメールを頂けます。

現状とプラスな未来へのアドバイス。

アドバイスも難しいことでもなく、普段の生活や気の持ちようを少し変えるだけと私にでもできるような内容です。

このアドバイスをしっかりと守って、今は精神的に落ち着くことができております。

今後も元婚約者との関係性であったり、人生・仕事といった様々な悩みや相談をお願いしたいと思う先生です。

Spica(スピカ)のマグノリアの母先生は本当にお勧めできる鑑定士さんであります。


利用したサイト:
スピカ
鑑定士:
マグノリアの母 先生
おおよその鑑定時間:
20分
鑑定の内容:
復縁・相手の気持ち
電話占い歴:
約2年

マイクさん(20代後半男性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

マイクさんと婚約者は入籍直前までいったのですが相手の両親に猛反対にあってしまい、別れることになってしまいました。

しかしマイクさんは諦めきれず復縁の相談を電話占いスピカのマグノリアの母先生にお願いします。

マグノリアの母先生は気さくに、しかし大事なことはしっかりとマイクさんに伝え、マイクさんはアドバイスを受けて元婚約者と再会することができました。

まだ復縁までにはいたってはいませんがほどよい距離感の関係になっているそうです。

電話占いでは復縁に関して相談も多く、相談された方の中には復縁できた!という方も多いそうです。

復縁・復活愛が得意な先生はコチラです。

他にも復縁に関する体験談は以下のページをご覧ください。

また、電話占いを利用するまではいかないまでも、別れた彼との復縁の可能性をみてみたい方は以下のページをどうぞ。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/10/24[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA