職場でちょっと気になる彼、私のことをどう思ってるんだろう・・・?電話占いに相談しました。

職場でちょっと気になる彼、私のことをどう思ってるんだろう・・・?電話占いに相談しました。


ころさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

思わせぶりな振る舞いをする同僚に翻弄されるころさん。

段々と彼の事が気になってきます。

彼の気持ちが知りたいと電話占いを利用してみることに。


気になる職場の彼

何か気になる職場の彼、出会った当初は「いい人だな」と思うだけだったのですけど、ここ最近自分の所に、大した用件でもないのに来たり、話すときにはじっと目を見つめたりするのです。

ほとんど毎日何かしら電話がかかってきて、用件だけだと思ったら、別件で相談、みたいな電話もかかってくる挙句の果てに、いきなり

「誰かいいなと思う人、いないんですか?」

「お付き合いしている人いるんですか?」

と言い出す始末!なんだんだろ~この人、もしかして私の事好きなんだろうか?

まさか、そんなことないよな~?でも、もしそうだったらびっくりなんですけど、と思っていたら、

私の方がおかしくなってきてしまったのです。

「彼はいつ来るのかな?」

と彼のことを目で追っていたり、

いざ彼が来たら、顔がほてってしまって上の空になってしまったり、

本当に私のほうがおかしくなりそう。

ダメでもともと!とりあえず私のことをどう思っているのかハッキリさせたい。

かといって、彼に直接聞くなんて有り得ない。

そんな勇気はありません。

という訳でかねてから気になっていた「占い」をやってみることにしました。

電話占い

直接占い師のところに行く、という手もあったのですが、

平日はお仕事もあるし、予約とかもしなくちゃならないし、先生の居る場所まで行かなくちゃいけない。

でも電話占いなら、自分の好きな時間に空いている先生にお話が出来る、ということで、

今回は「ピュアハート」という電話占いサイトを利用しました。

私が今回お世話になったのはジアニ先生という方で、とてもハキハキ明るく、元気のある先生でした。

電話で冒頭のようなお話をさせていただいているうちにもう鑑定で来ているのか、

会話の中で待たされることもなく、ハキハキお返事をいただける、そういう能力の高い先生です。

彼の最近の私に対する行動を先生にお話しして、

「私のことをどう思っているのか」

ということを占ってもらうことが目的ですが、

「好きでなくても、同僚として好感があるのか、女性として恋人として好きなのか」

という「好き」でもいろんな好きがあると思いますので、

そのニュアンスについても詳しく鑑定していただきました。

 Photo By PEXELS

Photo By PEXELS

電話占いの結果

結果は

「最初、私と見た時にドキューンときたって。ドキンじゃないよ。ドキューンだよ!」

とのこと。

すごい一目ぼれだということですよ、と。

私はそのお答えにとてもドキューン!となりました。

軽いノリじゃなくて、結婚も考えるくらい真剣に好き、ということで、

「いつかは、どうにかなるだろう」

という自信もある、と彼は思ってるらしいです。

そういえば、出会った当初から、話すたびによく目をみつめられるな、と思ったり、飲みに行きたいですね、と言われていたにもかかわらず、社交辞令だろう、と軽く流してしまっていました。

こんな私は相手にされていないだろうと期待もしていなかったところもありました。

併せて、ライバルだと私が勝手に思っている職場女子のことも鑑定していただき、大丈夫、心配ない!と言われました。

私は過去にも何回か他の男性について鑑定していただいたことがあるのですが、以前、当時付き合っていた彼とのことを占って頂いたときもいくらつきあっていても、短命なおつきあいならその通り言うし、その彼が私にとって良くない人だったり、人間的には幼かったりで、うまくいかないとすれば、正直にバッサリと言うような先生ですから見えないことをハッキリ教えていただく時はこの先生にお願いすることが多いのです。

今回のジアニ先生は

「あなたたちはものすごく深い縁で結ばれている!」

と言ってくださいまして

「二人の縁は何十年も続きますよ。」

とも言ってくださいました。

本当にうれしい鑑定でした。

早く彼に「好き」と言ってもらえる日が来るのを心待ちにしています。

 Photo By PEXELS

Photo By PEXELS


利用したサイト:
ピュアハート
鑑定士:
ジアニ先生
おおよその鑑定時間:
20分
鑑定の内容:
相手の自分に対する詳細な気持ち
電話占い歴:
7年 月3回

ころさん(30代後半女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

職場の男性が気になってきたころさん、本人には直接気持ちが聞けず、忙しさもあって電話占いに相談することに。

結果は彼は本気で、しかも結婚も考えた真剣な気持ちだということでした。

良い結果でよかったですね。

これならば良い報告が聞けるのも時間の問題ですね♪

先生も結果が悪い時でもハッキリ伝えてくださる方なので、相談する人の機嫌をとる「あげ鑑定」で嘘を言っているというわけではく信頼できると思います。

ピュアハートジアニ先生は恋愛問題に関して絶大なる支持を頂いている先生で、ご相談者様とお相手の縁について、具体的にアドバイスしてもらえるのでオススメです。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/04/12[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

2 Comments

  1. Reply

    匿名さん>ピュアハートは私も使った事がないなぁ
    逆に利用してみた感想などいただけると助かります

  2. Reply

    ピュアハート
    メール鑑定の依頼は料金高めの設定だけど
    電話鑑定は良心的ですね

    当たり報告があれば教えて欲しいです

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA