遠距離恋愛が原因で一度別れた私を救ってくれた電話占い

遠距離恋愛が原因で一度別れた私を救ってくれた電話占い


サンキューさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

サンキューさんの彼氏は海外におり遠距離恋愛をしていました。
年に一、二回ほどしか会えず不満がたまる一方。
そんな中、彼から別れを切り出されてしまいます。
復縁したいサンキューさんは藁にもすがりたい気持ちで電話占いを頼ることにしました。


私が初めて電話占いを使用したのは26歳の時でした。

その時海外に遠距離恋愛をしている彼氏がいました。

3年ほどの付き合いでした。

しかし一年に一回もしくは二回くらいしか会えず、だんだんとお互いに不満が出てきました。

彼氏との別れ

そしてある日彼氏から別れたいと言われました。

それまではケンカばかりだったのでもう別れてもいいかと思っていましたが、別れを告げられた瞬間とても不安になり悲しくなりました。

長い間付き合っていたので、寂しさと本当に大切な存在だということに気がつきました。

すぐに別れたくないと言いましたがもうすでに遅く、もう無理だと言われました。

それから毎日辛い日々を過ごしました。

食べることもできず、寝ることもできずどんどん痩せていきました。

他の人にも相談することすらできませんでした。

何度か連絡をとり復縁をせまりましたが無理だと言われました。

そしてついに連絡がとれなくなってしまいました。

遠距離でスカイプを使って話をしていましたが、スカイプにも現れなくなり、もう二度と話すことが出来ないかもしれないと絶望的な気持ちになりました。

そしてどうしようもなくなった私はインターネットで、「復縁するには」と検索しました。

そこで電話占いのサイトを見つけました。

電話占い

内容を見ると、電話で占ってもらい、復縁に導いてくれる、または縁結びも可能との事でした。

金額は高いですが、社会人だったので払えない額でもなく、試したいと思いました。

縁結びは一回10万以上するというのを見ましたがそれを払ってでも復縁したい気持ちでいっぱいでした。

早速電話をかけました。

すると受け付けの男性が出て、占いの先生から折り返し電話があるので待っていて下さいとの事でした。

支払いはクレジットカード払いを選びました。

それから5分くらい待つと携帯に着信がありました。

私が選んだ先生はベテラン霊能者の男性でした。

その先生が一番そのサイトでは力が強そうに感じたので選びました。

縁結びも可能なようだったのでそれも選んだ理由の一つです。

電話占いを体験

まず、簡単に自分の事情を説明しました。

すると、先生は

「彼氏は今はあなたとの関係に疲れている、先の見えない遠距離で少し雨宿りをしているだけ」

と言いました。

そして、私たちの縁はしっかり結びついているから縁結びは必要ないとの事でした。

今は正直雨宿り中だけど、もう少ししたら私のもとに戻ってくるから心配ないと言ってくれました。

とても安心したのを覚えています。

縁結びをしなくても大丈夫とはっきり言ってもらえたのでその日はそれで終わりました。

時間は1時間もかからなかったと思います。

彼からの連絡

それから3週間ほどたったとき、突然彼からメールが来ました。

その内容は、

「明日日本に行くから泊まるところ探してくれる?大事な話をしたいから」

との事でした。

とても驚きました。

最後の本当の別れを言われるのか、それとももう一度やり直したいと言ってもらえるのかどちらか分かりませんでした。

次の日空港に迎えに行き、空港からのバスの中で話をしました。

バスの中で彼と話す。 Photo By PEXELS

バスの中で彼と話す。 Photo By PEXELS

内容は、やっぱり私の事が忘れられないからやり直したい、そのことを伝えに日本に来た、とのことでした。

そして私たちはやり直しました。

しばらくして私たちは結婚しました。

もちろん今も一緒です。

電話占いをしたのはそれ一回きりでしたが、あの頃の私にとって霊能者の先生の言葉は神様の言葉の様に大変有難いものでした。

復縁するまでの3週間先生の言葉を信じて頑張って過ごして来ました。

そして、何も縁結びしなくても本当に復縁することが出来ました。

100%当たったのかは分かりませんが、私にとって電話占いはとても良い思い出の一つとなっています。

将来、また辛い事が起きた時はきっと私は電話占いをもう一度使うと確信しています。


利用したサイト:
電話占い愛染
鑑定士:
愛甲先生
おおよその鑑定時間:
約50分
鑑定の内容:
恋愛、復縁
電話占い歴:
4年前、過去一度

サンキューさん(30代前半女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

サンキューさんは海外にいる彼氏さんと遠距離恋愛中。

しかし遠距離恋愛の難しさあってか別れてしまうことに。

あとになって後悔したサンキューさんは電話占いで復縁できないか相談してみることにしました。

彼女は復縁のための縁結びを希望していましたが、先生の回答は意外なものでした。

彼はまだサンキューさんのことに疲れているからちょっと休んでいるだけ、また戻ってくるから心配ない。

といった回答で、戻ってくるのだから縁結びは必要ないとのことでした。

そうして電話が終わって三週間後に彼から連絡があり、やり直すことに。

そして結婚されて今では幸せに暮らしているそうです。

本当に先生の鑑定が的中されましたね。

縁結びをするとなるとかなり高額になってしまうという話でしたが、必要でなければしないというのも素晴らしい対応ですね。

お金にがめついインチキな方ならば縁結びしようと誘導してくるに違いありません。

それだけでも先生の信頼度は高いですね。

サンキューさんが利用した電話占い愛染は占い師さんによってかわりますが20分5000円~6000円がほとんど。

一瞬高いように感じますが1分換算で考えれば1分250~300円、特に特別高いわけでもないですね。

ホームページには電話占いだけでなく、無料でできる恋愛運占いや前世診断や、幸運を呼ぶ壁紙などもあって楽しいです。

もし電話占いサイト選びに迷っていたら候補に入れてみるとよいかもしれません。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/07/14[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA