援助交際をしてる私は幸せになれるの?誰にも言えない秘密を電話占いで相談しました。

援助交際をしてる私は幸せになれるの?誰にも言えない秘密を電話占いで相談しました。


ひよりんさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

ひよりんさんは援助交際をしていました。悪いという気持ちは今まではなかったのですが、本気で好きな相手ができたことから変わっていきました。こんな自分が彼と幸せになれるのか・・・悩んだひよりんさんは電話占いに相談しました。


援助交際

私は18歳の時から援助交際をしていました。

出会い系サイトで会った人にお金をもらっていわゆる「売り」をしていました。

理由は、初めは昼間の仕事以外にも稼ぎたかったのですが、そのうち買い物欲求が大きくなってもっともっととなってしまい、サイトで知り合った男性を好きなふりをして何十万円も貢がせたり、一回に5万円くらいもらったりと、毎週のように誰かしらの男性と関係を持つ日々を続けていました。

特に悪いと言う気持ちはなかったのですが、きっと引かれる、悲しませると言うことがわかっていたので、親と友人には内緒にしていました。

特定の彼氏はおらず、サイトの中には好きなふりをして貢いでくれている人を3人と並行して付き合っていて、他にもその日限りの人も何十人も経験していました。

本気で好きになった男性

でも、昼の仕事で知り合った男性のことを本気で好きになってしまいました。

仕事でやり取りを続けているうちに個人的にもメールをくれるようになり、飲みにも誘ってくれるようになりました。

まだどちらからも何も言っていませんが、すごくいい雰囲気で、彼は話の中で、結婚願望が強くて若いうちに結婚して若いパパとママになるのが夢だとか、いろいろ話してくれます。

それが私だったらいいなと思いながら聞いていますが、ハッと現実の自分の汚さに気づきました。

後ろめたい気持ち

彼とデートをしながらも、貢いでくれる彼とも関係を持っていたんです。

もちろん彼を好きになったからは回数は減らしましたし、こっちからは連絡していませんが、給料日前になるとお金をちらつかせて必ずメールが来るので、その時には応じていました。

もし彼と付き合うようになったら、この人たちとはきっぱり縁を切って彼一筋で行こうと決めていますが、今はまだ彼の気持ちがわからずにずるずると付き合っていました。

もし付き合ったとしても私の過去がなにかしら影響して不幸になったり、するかもしれないと思うと、今更ながら自分がしてきた数々のことが最低だったと思おうと同時に、こんな私が幸せになれるわけないとすら思えてきました。

援助交際を続けている私は幸せになれるのか Photo By PEXELS

援助交際を続けている私は幸せになれるのか Photo By PEXELS

電話占い

でもやっぱり彼が好きです。

電話占いで彼との相性や今後を占ってもらうことにしました。

霊感がわかりそうだと思ってはるか先生を選びました。

私の過去は汚いこと、こんな自分が幸せになれるのかどうか、もしこの先今までの汚い行為や振る舞いが原因でなにか不幸があったり、幸せになれないなどいうことがあるかということを聞きたかったんです。

結論として、彼とは数か月以内にいい結果があるはずだと言うことを言われました。

そのあともしばらくは幸せな感じで進むことを見てもらいました。

「また先のことはその都度教えられると思うけど、今のところ、すごく幸せな未来が見える、でも、あなたが過去にしてきたことは、行動や言動に染み付いてしまっているので、もしかしたら勘のいい彼ははっきりとはわからなくても何か不自然さに気づいてしまうかもしれない、それは彼が大切に育てられてきたから持っている感覚だから、なめてかからないほうがいい」

と言われました。

確かに育ちがよさそうな彼なので、人をだましてきた私のずるさに気づくかもしれません。

でも先生は、「だからと言ってうまくいかないわけではない、私が心をしっかり持って彼のことや周りの人を大事にしていれば、自分から発せられるオーラも変わってくるから、またその時にでも見てあげることはできますよ」といってくれました。

私は変われると言ってくれたことがすごくうれしかったことと、変わるために彼と出会ったんじゃないかとも思いました。

まとめ

以降私は電話番号を変更し、サイトの人たちとの過去を断ち切りました。

彼とはまだ正式にはお付き合いはしていませんが、今はこの時間も大事にして、ゆっくりと関係を作っていこうと思っています。

私でも幸せになれると聞いてすごく気持ちが楽になりました。

前向きに頑張りたいです。


利用したサイト:
ヴェルニ
鑑定士:
はるか先生
おおよその鑑定時間:
40分
鑑定の内容:
誰にも言えない秘密
電話占い歴:
今回初めてです。

ひよりんさん(20代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

ひよりんさんは援助交際をしていました。

しかし、本気で好きになった人が現れます。

好きな人とまだ付き合ってはいないものの、デートをしつつもまだ援助交際は続けているという中途半端な状態。

今まで援助交際をしていたことに対する罪悪感も生まれてしまいます。

こんな私が幸せになれるのか・・・電話占いで相談してみることにしました。

先生はひよりんさんは変わることができると言ってくれたので、ひよりんさんは電話番号を変えて、今までの関係を断ち切ることができました。

ひよりんさんはこれから好きな人とちゃんとした関係を築こうと努力していくでしょう。

電話占いでは、ひよりんさんの援助交際のように、人には言いにくい悩みを相談する方が多いです。

24時間鑑定が受けられるサイトも多いので、例えば夜型の人でも鑑定を受けられますし、また電話占いは顔が見えないので安心感があります。

先生方もそういった秘密の相談を受け付けている方が多いので、人には言えない悩みが道理に反していても、頭ごなしにしかりつけるような方は少ないはずです。

たとえ解決するとまではいかなくても、人に話せない悩みを話すことで気持ちが楽になることもあると思います。

人には言いにくい、不倫の悩みや夫婦の夜の営みに関する電話占い体験談はこちらです。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/12/01[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA