急に離婚を切り出した彼の気持ちをどうしても知りたくて電話占いを利用しました

急に離婚を切り出した彼の気持ちをどうしても知りたくて電話占いを利用しました


あやさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

あやさんは夫から離婚したいと言われてしまいます。しかし思い当たる理由もなくますます悩んでしまいます。そこで電話占いに相談することにしました。

一つの占い会社だけでなく様々な占い会社を利用されたあやさん、どのような感想を持ったのでしょうか。


突然離婚したいと言われました

新婚2ヶ月目で別居1ヶ月半です。

彼から一方的に「離婚したい」といって、彼は実家へ戻ってしまい帰ってきません。

それに加え、彼の両親からも「離婚したほうがいい」と言われる始末。

正直、別れたい理由も曖昧でイマイチ。

具体的な理由が全くわかりません。

もちろんこちらの家族も「?」マークだらけ。

いろいろ自分の悪いところがわかり、「改善します」という言葉と態度で伝えても彼は断固として「離婚」というばかりです。

辛い気持ちに

もうどうしようもなく、食欲もなくなり鬱状態になりました。

離婚の理由もわからず鬱状態に Photo By PEXELS

退職して専業主婦の状態で、いま見知らぬ土地に1人ぼっち。

結婚とはある意味「妻としての覚悟」と考えています。

そのため、「私はまだ妻なのだから大人の対応をしよう。普通でいることが一番。」と自分を励ましてがんばっていましたが、家で大声をあげて泣くことが増える一方でした。

ネットで夫婦カウンセリング等を調べていたときに広告で出てきたのが「電話占い」です。

電話占い

もう誰でもいいから話したい!と思い、とにかくいろんなサイトを調べました。

これまで利用したサイトは、

みんなの電話占い
マヒナ
フィール
ウィル
デスティニー
ヴェルニ
ピュアリ
ロバミミ
ココナラ
Pixy

上記全てです。

「いまなら新規契約10分無料」というところが多く、とにかく手当たり次第に電話をかけました。

登録料金は0円です。

どのサイトも見やすく、初回無料の広告が目に付きます。

正直、占い自体あまり信用していなかった方なのですが、「誰にも言えないことを聞いて欲しい」という気持ちで利用していました。

引き続き利用し続けているのは、「Pixy」です。

理由は5つ。

初回無料サービス

こちらのサイトは、どの占い師でも10分間まで無料で悩み相談が可能です。

簡単にいうと、30名の占い師がいたら、300分無料でいろいろな人に相談・占っていただけるのです。

電話が繋がったら、「10分無料でお願いします」と伝え、10分たったらブチっと切っても結構です。

電話終了後に先生からメッセージが届く

気に入った先生をフォローすることで、電話終了後に一言メッセージが届きます。

アフターケアで、背中を押してくれる言葉が届きます。

予約システムの便利さ

予約システムも充実しています。

すぐに電話ができない先生のページには、現在の待ち人数と、待ち人数が表示されています。

そこで「予約をする」というボタンを押しておけば、自分の時間になったら自動的に「あなたの番です」とメールが届きます。

そしてそこからすぐにログインして、相談することが可能なのです。(5分以上すぎると自動キャンセル扱い)

まだかなぁ・・・と心配することなく、それまで好きなことをしていていいので気長に待つことができます。

人気のある先生だと、予約人数が20名以上となることも多く、いかに悩んでいる人が多いのかが実感できます。

先生の紹介内容の充実

占い師の情報(占い歴、挨拶、得意分野など)と、サイトからの占い師のおすすめポイントも詳細に書かれています。

カウンセリングの先生がいる

占いだけでなく、中にはカウンセラーの先生もいらっしゃいます。

最初に「占いはできませんいいですか?」と確認していただけるので、悩みを相談するだけでもプロの返答をいただくことが可能です。

どの先生の口調も優しく、親身になって相談にのってくださいます。

まとめ

このように、初回10分無料ですが、たくさんの人の意見を聞くことができます。

電話をしているうちに、本当の自分の気持ちを再確認できる作業も可能です。

占いの結果はやはり似たような結果が多かったのですが、100%信じるというよりも、励ましのメッセージとして捉えています。

電話占いに励まされています Photo By PEXELS

私はこのサイトを利用し、改めて

「大人の対応をすること、自分の気持ちを一生懸命伝えてみる。諦めてはいけない。そのためにはこうしてみよう。

という気持ちを強く意識することができました。

今はつらいですが、頑張ります。


利用したサイト:
ピクシィ
鑑定士:
凛子先生響先生イルミナ先生JILL先生、他多数
おおよその鑑定時間:
初回無料の10分で全て終了しています。
鑑定の内容:
夫婦問題について
電話占い歴:
1ヶ月未満、ほぼ毎日利用

あやさん(20代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

あやさんは、夫から理由のわからない離婚を言われてしまったがために悩んでいました。

そこで様々な電話占いサイトを利用しました。

電話占いサイトも多くの種類があり、特にあやさんが利用されたのは大手で安心して利用できるしっかりとしたサービスのサイトばかりでしたが、一番気に入ったのはPixy(ピクシィ)というサイトでした。

初回10分無料のシステム、予約待ちがすぐわかる、カウンセラーの先生もいる、先生の紹介の充実、鑑定後にメッセージが届くなど、利点をあげてくださいました。

ピクシィはmixiやfacebookのようなSNSとしても使え、自分の日記ブログを作ったり、先生や他の相談者をフォローして交流することができます。

占いだけでなく楽しむことができそうなサイトですね。

Pixyに関する詳細ページは以下になります。

またPixy所属の占い師さんの一覧はこちらになります。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2017/02/23[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA