片思いの人の気持ちが知りたくて電話占いに相談しました

片思いの人の気持ちが知りたくて電話占いに相談しました


ぴーこさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

ぴーこさんは職場の先輩に片思いをしていました。

よく飲みに行く仲で、終電を逃してそのまま体の関係を持ってしまいました。

しかしその後は現状では付き合っているというよりは体の関係が続いている状態。

どうしたらよいのかとぴーこさんは電話占いに相談しました。


私は2年ほど同じ職場の先輩に片思いをしています。

二人ともお酒が好きで飲みに行く仲でもあります。

おいしいお店に連れて行ってもらったり開拓したり話も合うし一緒にいて楽しい人です。

そんなある日、いつものように一緒に飲んでいたら終電を逃し彼の家に泊まることになり、そのまま身体の関係を持ってしまいました。

私は好きだから幸せでしたが、その日からというもの、飲みに行くたびに彼の家に泊まり身体の関係・・・というのが半年ほど続き、だんだんこの関係性にモヤモヤしてきました。

まだ告白する勇気もなく、彼は仕事場では上の方の役職のため誰にも相談することもできず、元々占いも好きだということもあり電話占いをしてみることにしました。

職場の先輩との関係を電話占いに相談

電話占いは深夜でも待機してる先生が大勢いるため、ふと寂しくなったときや悩んだときなどおすすめです。

占いの種類にもいろいろあるようですが、私はこの時そこまで詳しくはなかったので先生の口コミを見てどの先生に相談するか決めました。

電話占いで検索すると出てきたのがヴェルニだったので、ヴェルニの中から探し始めました。

結構、当たるとか当たらないとか正直に細かく書かれていて、口コミはかなり参考になりました。

そして割と口コミの良い先生を見つけさっそく電話しました。

結構待ったりするのかなとも思いましたが、意外とすぐ繋がりました。

初めてなので不安でしたが、とても明るい声の先生で安心したのを覚えています。

まず初めに自分と彼の生年月日や名前を言って少し待つと、カードでの占いだったようでまだ何も言ってないのに

「身体の関係持っちゃったんだね?それで悩んでる?」

と言われてびっくりしました。

本当にまだ何も言ってなかったからです。

そこから現在に至るまでの話をすると、

「まだまだチャンスあるし諦めないで。彼はちゃんとあなたのことを考えているよ。でも、今は仕事が忙しくて結論を出せる状態ではないね」

という話をされました。

仕事が忙しそうなのはなんとなく感じていました。

ここ最近、あれだけ飲みに行っていた頻度が少なくなっており、LINEの返信も遅いからでした。

私はそれを「身体だけだったのか」と思い悩んでいたのですが、先生に再度尋ねると

「そんなことはないよ。彼に男らしいカードが出ているよ。あなたの気持ちをちゃんと受け止めてくれるよ。ただ、タイミングが今ではないけどね」

ときっぱり言ってくれて、先生のその言葉にとても安心しました。

落ち着いたから飲み行こう

後日、彼が部署の異動があることを知り、その引継ぎなどで忙しかったことが分かりました。

まだ忙しそうなのでしばらく告白はしていません。

たまに、夜に一人で飲んでいるとやっぱり悩み始めてしまうので、その都度先生に相談しています。

さらに、

「今月彼の方から連絡あるよ」

と言われた1週間後に本当に彼から

「落ち着いたから飲み行こう」

と連絡がありました。

これにもびっくりしました。

その時は仕事の話で終わり私たちの関係性について話すことはありませんでしたが、もう少し時間かけてタイミングを見て告白しようと思っています。

ある有名な作家さんと運命の出会い

テレビや雑誌で見る小さな占いはちょこちょこ見るくらい好きでしたが、電話占いのように自分で話して本格的に占ってもらうのは初めてでした。

最初はとても緊張しましたがやってみるとかなりハマります。

私はずっと同じ先生にみてもらっていますが、先生はたくさんいるので一人の人だけではなく、色々な先生にみてもらうのも良いのかなと思いました。

この先生は電話占いが終わったあとにアフターメールもくれるので、文字にしてくれることで安心感があり、うじうじしてないで頑張ろうといつも思えます。

占いの種類もたくさんあるので、今まで知識はなかったですが占いにかなり興味を持てたのでいろいろ調べてその占いをやっている先生にも、これからは話を聞こうと思っています。


利用したサイト:
ヴェルニ
鑑定士:
菜花先生
おおよその鑑定時間:
20分
鑑定の内容:
片思いの人の気持ち、今後について
電話占い歴:
1年、月2回

ぴーこさん(30代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

意中の先輩と男女の関係になれた!だけれどこれは体の関係?

悩んだぴーこさんは電話占いに相談しました。

確かに最初にそちらの関係になってしまうと恋愛と言えるのか不安になってしまいますよね。

今回は先生の占い通り男性もちゃんと考えてくれていそうなので、あとはタイミングを見て告白するのみですね。

成功をお祈りしています!


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2021/05/11[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA