仕事がうまくいかず電話占いに相談しました

仕事がうまくいかず電話占いに相談しました


豆よりさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

豆よりさんは仕事がうまくいかず悩んでいました。

そこでみんなの電話占いの千里先生に相談します。

優しい先生の言葉に豆よりさんの目はうるんできてしまうのでした。


鑑定予約が5日後まで可能だって知り、人気占い師の予約も取りやすいと感じていて、憧れだった先生に占ってもらえるよい機会だと思い、会員登録しました。

しっかり予定を立てられたことによって、鑑定もまだの段階でしたが、その瞬間から行動的になれている自分がいました。

診断で合う占い師を選んでくれる

みん電占いのメリットはたくさんの占い師から自分診断によって相性のよい占い師を選んでくれる点だと思います。

質問項目は20項目くらいあったのですが、すべて選択式だからサクサク選ぶことができました。

自分の性格と相性がよい占い師がマッチングされる仕組みになっているから、優柔不断な自分にぴったりのサービスでした。

因みに自分は「調和を好む縁の下の力持ち」という結果とともに、千里先生との相性がよいと出ました。

先生のメッセージにドキっとさせられてしまい、すぐに予約を入れました。

クレジットカードか後払い清算

期間限定で鑑定料金が割引になるキャンペーンが開催されていて、少しだけ得をしました。

この時からすでに何かしら運が味方についていたのかもしれません。

電占いの支払方法はクレジットカードか後払い精算でした。

事前にポイントを購入できないのは残念でしたが、自分は後払精算を選択しました。

会員登録も簡単で、フルネーム・電話番号・性別・生年月日などです。

明るくソフトで話しやすい先生

順番待ちでの鑑定になったのは、お忙しい先生だからだと思いますが、メールでお知らせしてくれたので、専用電話番号から電話がきて鑑定がスタートしました。

難しさがないので、安心して鑑定を受けることができました。

自分が選んだ先生は「人生に花を咲かせる、運命を愛で満たすラバーズフォーチュンメーカー」とも言われている女性です。

正直、半信半疑な面もありました。

でも悩みを抱えているよりは、誰かに訊いてもらいたかったのです。

ズバズバと話す先生ではなく、話し方のテンポとしては耳に響くスピードでしたし、雰囲気は明るく、伝え方としては優しくソフトに伝えてくれました。

そこが自分と相性がよかった点です。

当たるとは思っていなかったのが本音です。

すべて的中とまではいきませんでしたが、かなり的確なことを言われて納得できました。

「うんうん」「そうです」って、何度も頷く場面がありました。

自分は仕事面でにっちもさっちもいかない状況でした。

入社してきた後輩が出来がよくって、優秀すぎて、自分の仕事までテキパキとやってのけてしまいます。

自分は不要なのではないか、転職さえ頭によぎりました。

仕事について相談しました

先生から「何を占いますか?」と質問されて「仕事について」って言っただけですが、霊視・霊感を持つ先生は、私の過去について掘り下げてくれました。

これまで自分は可もなく不可もなしな成績で、それなりの商社に勤めるという平々凡々な人生でした。

それを見事言い当てました。

そして「あなたの現状の運気は低迷で、停滞期に入っています」と言ってくれました。

自分が仕事でミスをしないこと、ただ秀でるものがないから光らないことを伝えてくれました。

また、自分に合った仕事のやり方というアドバイスもいただきました。

後輩に嫉妬している感情があるのではなく、自分の存在価値を探して低迷していると言われたときに、目の奥がうるっとしました。

調和を好む縁の下の力持ちという性格を褒めてくれました。

「あなたがいるから後輩も後先考えずに前向きに仕事ができるのですよ」「あなたがいるから上司もあなたに仕事を頼むのですよ」と、分かってくれている答えを言ってくれました。

「あなたもそれに答えられる力量があります」と背中を押してくれました。

また、先生は仕事で迎える上昇の転機についても簡易的に鑑定してくれました。

最期に先生が「あなたなら大丈夫、いつでも相談してくださいね」と優しい言葉をかけてくださいました。

今、転職せずに先生に言われた転機を待っている最中です。


利用したサイト:
みんなの電話占い
鑑定士:
千里先生
おおよその鑑定時間:
20分
鑑定の内容:
仕事について
電話占い歴:
3年・20回

豆よりさん(20代後半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

自分診断で合った先生を探してくれるのはなかなか良いシステムですね。

ただサイトを見たところ今はやらなくなってしまっているようです。

最初の先生を誰にしようかという時良いシステムなので残念です。

豆よりさんとしては転機が気になるところですね。

良い未来が訪れることを祈っております。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2022/04/13[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA