電話占いで付き合って3年の彼とのことを相談しました

電話占いで付き合って3年の彼とのことを相談しました


川島さんから投稿いただいた電話占い体験談です。

川島さんには付き合って3年になる彼氏さんがいました。

そろそろ将来のことも考えたい…と思いつつもなかなか彼に気持ちが聞けていませんでした。

そこで一度電話占いで相談してみることにしました。


お付き合いして3年ほどになる彼がいましたが、連絡が以前よりも少なくなっていて彼は今後の私との将来を考えてくれているのかなと不安になっていました。

今すぐ結婚したいと言うわけではありませんでしたが、年齢的なこともあるので将来を考えてくれていないならこのまま付き合うのは互いに時間の無駄になってしまうかもしれないと感じましたが、本人に聞く勇気が出なくて電話占いで占ってもらうことにしました。

関係は続けたいが結婚はまだ考えていない

電話なので顔を見られることもないし匿名で相談できるので、周りにはなかなか言えないような本音で話すことができたし、とても優しい口調で話してくれる先生で穏やかな気持ちになれて癒されました。

最初に年齢とニックネームを聞かれて、彼との今後で悩んでいることを伝えました。

とても丁寧に聞いてもらえるので、ついつい彼に対する不満も言ってしまい愚痴っぽくなった部分もあり申し訳ないなと思いましたが、しっかり話を聞いてもらえて気持ちが楽になっていきました。

こちらの心に寄り添ってくれる感じで、彼の性格もこちらが何も言っていないのに当てられたときにはびっくりしたし、これは本物の先生だと思うことができてその後はよりしっかり胸の内を話すことができたかなと感じています。

占いの結果として、彼は特に浮気などをしていることは決してなく、今後も付き合いを続けていくことが当たり前と考えていると言われて少しほっとしたし、最近連絡がないのは仕事が本当に忙しいからだと言われて安心しました。

将来に関しては考えてはいるけれど、いつなどはっきりしたことは考えていないと言われて、嬉しいような悲しいような複雑な気持ちになりました。

結婚はスタートでもある

良いことばかり言ってこちらの気持ちを盛り上げるだけではなく、本当にきちんと良くない結果でも伝えてもらえるので良かったし、今後をより良い展開にしていくためには私はどのように行動したら良いのかと言うアドバイスももらえたのでその点も助かるなと感じました。

電話での占いとなると、無駄に通話時間を長くしようとするケースもあると聞いたことがあったので不安でしたが、先生は決してそんなことはなく遠回しな言い方ではなくズバリと結論を伝えてくれるので短い時間でもかなり濃い内容になっていて、本当に良かったです。

彼の気持ちだけではなく私自身のことで、結婚願望がそれほどあるわけではないけれど、周りが結婚したり子供がいるから焦って結婚しなければならないと感じているだけな部分があると言われたときには、本当にその通りだと感じてハッとしました。

結婚することが当たり前でそこがゴールだと勝手に考えていましたが、結婚はスタートであり結婚したら全てがうまくいって幸せを手に入れることができるばかりではないと、改めて考えさせられる時間にもなりました。

夜のリラックスタイムに電話したからこそ素直になれた

電話をかけたのは仕事が終わってからの夜の時間で、1人でゆっくりするリラックスタイムだったからこそ素直に先生の言葉を受け入れて参考にしようと思うことかできたのかなと思います。

好きなタイミングで好きな場所にいながら占ってもらえるのは本当に助かるし、夜に寂しくなったり辛い気持ちになったときに相談できる先があると思うだけでなぜだか心が軽くなりました。

先生に言われたことを勇気を出して彼に伝えると、占ってもらったことにも興味を示してもらえてそのことがきっかけとなり、結婚を含めた将来の話も自然にできるようになりました。

将来の話ができるようになったことで、今まで感じていた不安な気持ちもなくなり何であんなに悩んでいたのかなと疑問に感じるくらいです。

占ってもらって本当に良かったなと感じるし、前向きに考えられるようになりました。


利用したサイト:
ヴェルニ
鑑定士:
心美先生
おおよその鑑定時間:
20分程度
鑑定の内容:
恋愛
電話占い歴:
3年程・月に数回

川島さん(30代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

川島さん、彼との結婚に悩んで電話占いを利用しました。

結果としては彼は特に浮気をしているわけではなく仕事が忙しい。

結婚はまだ具体的には考えていないが、川島さんも周りが結婚しているからと焦っている部分があるとのことでした。

鑑定の後、彼とも相談できたということですから上手くいきそうですね。

皆さんも電話占いで気持ちを整理して前に進むきっかけにしましょう。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2022/08/08[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA